2010年08月17日

新制どん兵衛

の底力を思い知りました。
どもUNDHIFEATでドラム叩いてるヤツです(/_-)

そりゃね、どん兵衛なんか間違いないっすよ。でもね、いつの間に液体スープになっとんねーん(ノ`д´)ノ≡┻━┻

ってことですよ(-_-)

すげぇ…日清。


まず!

肉を焼いてから!!


食う!!! (`・ω・´)


もぉ帰っていいすか(-_-#)


あぁ…宿題何もやってねーや。

…ドリルは適度に間違いながら答え写そう。。


そんなことより、明日のラジオ体操起きれるかなぁ。


posted by Ikka at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どん兵衛(≧ω≦)b

好きなカップ麺の一つですが、そんなバージョンアップしてたとは!!!Σ(゚□゚;)

日清、凄し!!( ̄◇ ̄;)
今度、スーパー行った時に買ってみますぅ〜( ´艸`)
Posted by ラピス at 2010年08月17日 01:29
ラピスさん♪
100均に並んでた頃とは違っていまや高級食品ですわ(´▽`)

やはりまるちゃんの方よりどん兵衛すな(´▽`)
Posted by Ikka at 2010年08月17日 01:37
すっかり夏休みの小学生気分じゃないっすか!
ラジオ体操していたんですか?
私は参加したことがありません。。
宿題は8/31に追い込み派です。


子供の頃はうどんonlyでしたが、大人になってそばの美味しさを知りました!!
どん兵衛が食べたくなった(^0^)
Posted by ワニのコ at 2010年08月17日 22:46
そういえば、最近どん兵衛食べてないです。
そんな進化を遂げていたとは!
ちびっこカップも液体スープなのでしょうか?

・・・なんだか無性に食べたくなってきました。こんな時間なのに・・・ファミマは家の直ぐ近く・・・でも今夜は我慢するのよ私!
といいながら今、デザート食べてます(笑)

マジでラジオ体操した方がいいかも・・・(涙)
Posted by corin at 2010年08月17日 23:32
お二方!(`・ω・´)

どん兵衛食ったらいいっすわぁ(*´艸`*)

なんたって間違いないんだから。ちなみにマイフェイバリットは卵落としてゆっくりと卵にお湯をかけながらいっぱいすると半熟でいい感じのとろーり加減になりますから、ちょーお勧めです♪

ラジオ体操は真面目に毎日やってましたよぉ(⌒〜⌒)きらきら


…深夜のどん兵衛ってまたうまいんだなぁ(笑)
Posted by Ikka at 2010年08月17日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159675035

この記事へのトラックバック
×

