2010年08月16日

金伝丸

Image879.jpg

昨日はオールだったんで、ブログの更新が遅れちゃいました〜!

昨日は久しぶりに渋谷のセンター街にある金伝丸というラーメン屋に行ってきました!

この店は豚骨醤油をベースとしたスープを売りにしており、それに魚介だしを加えたものや、ニンニクを全面的に押し出したもの、もちろんスタンダードな豚骨醤油味もあり、かなりバラエティに富んだメニューを楽しめます!

味も醤油、塩、辛いのなど色々あり、もちろんつけ麺もあります!

さらに細麺、太麺を選べ、なおかつライスがサービスでつくという充実っぷりです!

かなり色々なメニューがあるんで一種類位は好みの味があるんじゃないでしょうか?

もし渋谷に行く事があったら是非行ってみて下さい!

今日はオールで力尽きそうなんで短いですがこの辺で!

ではでは!
posted by Hiroshi at 07:40| Comment(4) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^O^)/ぜひ食べに行きます♪
一蘭も美味しかったし、Hiroshiさんのラーメン情報は信頼度高い!

こってりラーメンには太麺が定番かと思ってました
ニンニク強めなら休日前限定だわ(´〜`;)
元気になりそう!
Posted by ワニのコ at 2010年08月16日 10:33
美味しそ~(ジュルン)
機会があったらチャレンジします!
でも種類有りすぎて迷っちゃいそうですね♪
Posted by corin at 2010年08月16日 23:25
間違いなく美味しいラーメンですよねd=(^o^)=b

HIROSHIさんのラーメン情報はホント、信頼度高いです(*⌒▽⌒*)

しかも、私の大好きな細麺でニンニクとくれば、必ずや食べに行くことになりますo(^o^)o
Posted by ラピス at 2010年08月17日 01:23
>ワニのコさん
お〜是非食べに行ってみてください!
俺は基本的に太麺でしか食べた事ないんですが、細麺も結構人気らしいです!

ニンニクだけでなく、魚介とのダブルスープなんかもありますよ!



>corinさん
確かにメニューは多いですね〜!

俺は基本的には何時も食べるのきまってるんですが、たまには違うのもチャレンジしてみたいっすね!

是非機会があったらチャレンジしてみて下さい!



>ラピスさん
細麺ニンニクなら黒丸っていうメニューがオススメですよ!

味も色々選べますし、もちろん太麺細麺も選べます!

おれもたまには細麺で食べてみようかな〜!
Posted by HIROSHI at 2010年08月17日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159575864

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。