2010年08月14日

高円寺ロサンゼルス!

で本日はライブがありました!世間は東京湾大火災だったみたいですが、ボクらは高円寺で燃えてきました\(^o^)/
今回はパンクとフュージョンと、メタルというバラエティに富んだ組み合わせでした!
特に最後のFatal Three Tonesのベースは六弦ベースでビックリしました!うち以外では五弦はたまに見るけど六弦はほとんど見ませんからね〜。
ちなみに激ウマでした(笑)
高円寺は二回目でしたけど、やっぱりあまり来た事のない土地でのLIVEってやっぱり新鮮ですね!これからは都内以外でもやってみたいなーって思いました!来年は知っての通り全国ツアーなので、そのまえに関東制覇くらいはしたいですね!
次はもはやホームタウンって感じの渋谷でのLIVEです!場所はaubeってライブハウスです!
盆も明けたのでみなさん是非来てくださいね\(^o^)/

AngraのニューアルバムAQUAを買ったのですが、印象ですがメタルアルバムという感じよりオシャレなアルバムでしたね、やはりその要因はボーカルのエドゥファラスキのハイトーン封印にあると思います。やっぱりメロメタにハイトーンは必須なんだなと思います。。。ラウドパークでは昔の名曲をやるんですかね??しかし聞き苦しいパフォーマンスだけは勘弁してほしいです。

ではまた!
posted by Dai at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした!
今日もUNDHIFEATは熱かったです!!

参加バンドのバラエティーにとんだ演奏も楽しかったです。
が、やはり私にはUNDHIFEATが1番です(o^-')b

次回のライブも楽しみにしてます☆
Posted by corin at 2010年08月15日 00:01
ライブお疲れ様でした☆
楽しめたようですね♪

今日はライブ行けませんでしたが、また伺いたいと思っています。
対バンもしたいしw

ではまたー。
Posted by Natsuki@LunaToFor at 2010年08月15日 00:43
>>corinさん
熱かったですか!?それはcorinさん達がいたからですよ!
今日もありがとうございました!
次回も熱苦しいパフォーマンスを見せ付けたいと思いますw


>>Natsukiさん
いやぁなんだかLIVEバーのような作りで特殊な環境でしたが、楽しみましたw

ホントまたタイバンしたいです♪

飲みにも行きましょう〜!

ではでは。
Posted by DAI at 2010年08月15日 01:47
皆さんつぶやき連発だったので、ハラハラしましたよー(^O^)
ライブは良い感じだったようですね♪

全国ツアー楽しみです!ご当地グルメを制覇したい♪
ツアーグッズなんていかがですか\(^^:;)
Tシャツやタオルとか
Posted by ワニのコ at 2010年08月15日 23:57
ライブお疲れさまでした(^-^)
何やらPAさんがとんでもなかったとか、何とか…( ̄◇ ̄;)

でも、良いライブが体感出来たようで良かったですね♪
普段、やらない土地でのLIVE!
これからもっとそういう機会が増えて、アンディフィートの知名度も上がっていくのかと思うと楽しみです(*^-^)ノ
Posted by ラピス at 2010年08月16日 01:57
>>ワニのコさん
あのつぶやき連発は完全にネタです(笑)
しかしそんなので、モチベーションを乱されるUNDHIFEATじゃありませんので!
確かにツアーだとご当地グルメや観光など、別に楽しみが増えますよね\(^o^)/
グッズもゆくゆくは作りたいです!!


>>ラピスさん
いやぁホントにヤバかったですよ〜。
しかしお客さんのために気持ちを切り替えて演奏しました!
確かに今は知らない人にUNDHIFEATの曲を聞かせたいです!そのためにもやはり全国ツアーはやらないとですね(^∇^)
Posted by DAI at 2010年08月17日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159441670

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。