2010年08月12日

選択

人生ってさ、人それぞれいろんな選択があるでしょう。
皆どれかを選び続けてきて今があるんょね。
俺もね…いろんな選択を続けて今に至るよ。 甘かったなって事も沢山あったし、あっちにしとけばってこともね。でも誰にでもあるでしょう。

俺はね…

俺は…

後悔だけはしてないつもり。
反省だらけで目も向けられないこともあるけど、でもね、俺は、だからこそ今ここにいるんだよ。

人生の帰路…不意にやってくることもあるし、自分の意志でもって作る事もできるでしょう。

何回間違えたっていいと思ってる。その都度何度でも立ち上がることが出来ればね。

そんな帰路…

俺は…


俺は…


俺は自由を求める。

うん。

誰のものでもない、俺の人生だから。。

自由を求めると失うものもたくさんある。
でもだからこそ手に入れる事ができるものもある。


俺は…俺の道を行くよ


posted by Ikka at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たった一度の人生ですからね、やはり、自分の道は自分の力で自由に歩いていきたいという気持ちはあります。

途中どんなに躓いても、また立ち上がって進めば道は開けてきますから(^-^)
Posted by ラピス at 2010年08月13日 00:53
選択は大小関係なく難しいですよね。
私は考える前に行動していっぱい失敗もしましたし、考え過ぎて行動を起こせず後悔も沢山してきました。
でも、自分の気持ちに素直に行こう!と日々選択の場面では心に問い掛けてます。

自分の人生ですからね!
これからも心が望んだ方向へ進んでいけるといいですね☆
Posted by corin at 2010年08月13日 21:48
1日の生活で、何回選択していると思いますか?

なんと3万回なんです!
まばたきをする、ドアを右手で開ける、今日のランチ等々・・・
無意識も含め、人生は選択の連続なのです。

Posted by ワニのコ at 2010年08月13日 23:39
皆さん(>_<)コメント遅れて本当に申し訳ないです(つд┰、)

いやぁ多感な時期だって事で是非ご理解いただければf^_^;

んやでもね、mixiにもコメをいただいてますが、皆やはりいろんな気持ちを抱いているんだなぁって。
ラピスさんもcorinさんも、やはりお互い思うように生きたいですね(*^_^*)
ワニのコさんは、なにやらてっつがく〜♪っすな(⌒〜⌒)
Posted by Ikka at 2010年08月15日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。