2010年08月12日

しっしまったぁ〜〜!

昨日はまさにボクのBLOG担当の日じゃありませんかぁ〜!!

というわけで今更ながら書きますw昨日からずっと昼まで起きてて、今寝る前に書く・・・って事で納得してくださいな(かなりムチャクチャw)

世間はただ今お盆真っ只中ですね〜。社会人の皆様はイイ休日を過ごされてると思います!よく考えると社会人ってホント何かにつけて休みがたくさんあって羨ましいですね〜。
4月から始まり、まずはゴールデンウィーク、そして続くはお盆を絡めた夏休み〜、秋になれば次はシルバーウィーク、冬になれば年末年始の休み、年が明けて、年度末のなんやかんやの春休み。働く人のモチベーションを下げないように、よくできたシステムになってますよ。それでもって月にきちんと休みはありますから。これで大変とか言ってたらバチが当たりますよ〜。
まぁもちろんこれに当てはまらない人もたくさんいますから、一概には言えませんが・・・。

というワケでこれからスタジオに行ってきます。9月にお知らせするであろう、ビックリ情報のためにねww

ではいってきまーす
posted by Dai at 12:55| Comment(5) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺的には寝ていないので、まだ昨日なんです!
というコトですね(´Д`)
眠っている間に夕立が…傘が無い…(T_T)

9月に驚く準備しときまーす♪
Posted by ワニのコ at 2010年08月12日 17:05
まあ、そんな時もありますよね、お疲れ様です(・∀・)。

9月がホントに楽しみです♪
Posted by ラピス at 2010年08月13日 00:44
>>ワニのコさん
そうですね(笑)そういう事にしといてください(; ̄O ̄)
おっ、じゃあ濡れ鼠ですか!?お大事に!!
九月を楽しみにしててくださいね!


>>ラピスさん
いやいや、ホントに面目ないです(−_−;)
九月には間に合うと思います!
Posted by DAI at 2010年08月13日 02:08
電車ガラガラ~
普通の会社員の人達はお休みなんですね。
こんな楽な出勤体感出来ないなんて可哀相・・・ちょっと強がってみました(笑)
確かにサラリーマン的生活をしていないと、日付や曜日わからなくなる時あります!

9月、楽しみにしてます(^O^)/
Posted by corin at 2010年08月13日 08:34
そうなんですよね!
毎日目まぐるしくて、曜日の感覚がほとんどないですw
ちなみにボクはそんな朝に電車乗らないので、常に快適っす(笑)

9月の報告を楽しみに〜!
Posted by DAI at 2010年08月14日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159211274

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

