2010年07月31日

METAUTA!!

昨日は大久保HOTSHOTにて第17回メタル歌合戦がありましたね!SEIJIのブログにもあるように、今回はマジでタイバンのレベルが過去最高に高かったです!それととにかくどのバンドも2バスいれまくりwwもう見ているこっちとしても頭が勝手に動いてしまうってカンジです!主催者のHATRED ANGELさんもすごい礼儀正しくてイイ方でした!だからこっちとしても自然とイベントを楽しめてしまうワケなんです!

しかし残念な事にメロディックメタルがボクらをいれて2バンドしかいなくてちょっと寂しかったです。個人的にはデスやコアも好きなんですけど、もう1バンドくらいいれて欲しかったです。

イベント自体は一旦休止のようなカンジになるみたいですが、次回もあるなら是非とも参加したいと思ったイベントでした!


その後ボクは飲み会に行き、久しぶりにスピリタスさんをいただきましたwやっぱあれはヤバイwってかタバスコ嫌いって言ってるのにタバスコいれたり、もう相当なカオス飲みでした!そして家に帰る途中でフッツーに電柱に激突しました(笑)まぁ家に帰れてだけマシですけどね〜。

8月2日のUNDHIFEAT飲みまであと少しですね!参加者の皆様はお忘れなく!

では!
posted by Dai at 15:47| Comment(6) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LIVEお疲れ様でした(^-^)

LIVE後に飲み会でスピリタス…(^-^;
いやはや、DAIさんのタフさにはホントに感服します。
でも、電柱に激突って…(=_=;)
お酒を楽しむのは良いですが、怪我には気をつけて下さい(^^;)
Posted by ラピス at 2010年08月01日 02:14
ホントにキチガイのような生活ですよ。。
身体が逆に丈夫すぎて怖い(笑)

確かに飲みすぎても、ケガだけはしないようにしないといかんすね!
Posted by DAI at 2010年08月01日 04:11
ライブお疲れ様でした♪
めっちゃ盛り上がったようでなにより!

それにしても・・・お酒めちゃめちゃ好きなんですね!

私も電信柱ぶつかった事あります。しかもシラフで・・・(笑)
月とか星とか見上げながら歩いててなんですがf^_^;

何にしても、本当にお体だけは大事にしてくださいね☆
Posted by corin at 2010年08月01日 20:53
>>CORINさん
ライブはメチャ盛り上がりました!やっぱメタラーは熱いですね!

しかしシラフ電柱にぶつかるとはなかなかw

お酒は好きですけど、なによりそこでいろんな人と話せるってのがイイんですよね〜
Posted by DAI at 2010年08月02日 13:15
スピリタスのタバスコ割りですか〜
なんか風変わりなお酒なんですね(^^)
今度、挑戦してみます。休日前に。

鋼の肉体をお持ちで・・・
肌年齢も若そうだし、うらやましいです♪
Posted by ワニのコ at 2010年08月03日 23:27
>>ワニのコさん
いやぁ休日前でもあまりおすすめできませんよ(笑)
鋼の肉体って、そんなスゴイもんじゃないっすよ( ̄◇ ̄;)
肌年齢はいろいろやってますので(笑)
Posted by DAI at 2010年08月04日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。