2010年07月30日

いらいらいらいらいらいらいらいら

アホか!!!!!

ブログが書けんのんじゃ
(*ノ`д´*)ノ≡┻━┻

なんか知らんけどSeesaaがめっちゃ重くて、これ書き始めるまで、リアルに(てっちゃん風)10分以上かかってるんですけど(;`皿´)



…ぼけがぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!

なんかねー、いつも帰りの電車ん中で更新するから結構重いんだけど、今日は一段と重かった(≧ヘ≦)

なんかねぇ、こんだけ書けないとかさぁ、基本重いのは皆嫌いだと思うけど、普段はそこまでして見たかねーよって思うから放置なんだけど、ブログの更新はそうもいかないからね、いらいらしながら何度も挑みましたよ

もう知るか!アホ!!って感じで何度も携帯叩き割りたい衝動に駆られながら必死にこらえましたょ(-_-)

よくやったょ…俺


なんかこの携帯ふぜーに振り回されてる感いやなんすょ(-_-)


なんかすげーつまんねー人間みたく感じちゃって…
そうじゃねーだろって…それこそ二度と戻らない大事な時間なんだから、もっと有効に使わないかんのちゃうんかぃ!?

…ってなもんで、ブログ書くのは全然苦じゃないけど、書くまでにいらいらを乗り越えたり、時間もってかれるんは…やっぱねぇ。。
まぁ重くないときに更新しなさいよってなことだけど、あんま遅くなるのもさ、楽しみにしてくれてる方に申し訳ねぇなと…


はっ( ̄□ ̄!!

そんな事はどーだっていんですよ!
どーーーーだっていんですよ!!(2回目)

今日はね♪UNDHIFEATスタジオ上がりにオフ会の会場の下見行ったデスケド、これがね〜…

(゜∇゜)マジデ…

って位広くて!つってももちろん常識の範囲内でね(笑)

ただ十数人で使うには恐縮ですわって感じの場所でね〜、いやぁ個人的にも当日が楽しみになってきたね〜

いや、なんか飲み屋の座敷みたいなん想像してたんだけど、ありゃ完全に立食パーティーいけますぜ( ̄▽ ̄)

参加予定の皆さん、当日はそれぞれの楽しみ方で満足していただけるのが何よりですが、パーティーヤローはさんざんはしゃぎ倒そうぜ(≧∇≦)


あっ…(゜∇゜)


そういえば…


どうもこんばんはUNDHIFEATの『えっ…ちょっとほんま堪忍してください、いやまじでほんとに』でお馴染みIkkaです( ̄∀ ̄)

そして文字制限ね。
では明日は大久保です!とはいえ新大久保との間くらいすわ。また明日♪♪
posted by Ikka at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重たい中のブログ更新、お疲れさまでした(・∀・)
携帯だと、時折重たくて、ブログを早く読みたいのに読めなくてイライラする時があります(●`ε´●)

ま、仕方ないですよね(-.-;)y-~~~

何やらオフ会の会場が良さげな所のようですね♪
今回は残念ながら参加出来ませんが、また機会を作って下さいね(*^_^*)

明日のライブ、楽しみでワクワクです(~▽~@)♪♪♪
Posted by ラピス at 2010年07月30日 01:03
ラピスさん♪
ねー(-д-)ほんとコメント見るだけで五分かかるとかね、ざけんなぁ〜ともなりますょね(-ε-)

オフ会は…どうかなぁ今回が盛り上がったらあるかも…ね♪

いやぁきっとありますょ(⌒〜⌒)~
次回は是非スケジュール調整してお越しくださいね!(b^ー°)
そして明日もまた頑張りまくりますからご期待ください。
なにやら名だたる対バンらしいですが、ぎゃふんと言わせてみせますぜ(`・ω・´)
Posted by Ikka at 2010年07月30日 04:20
確かに遅いかも・・・。
今、携帯のバッテリーが直ぐに無くなる身としては、外出時はなかなか書き込みまでは厳しいです(泣)

オフ会の会場素敵な所のようで楽しみです!
ラピスさん、次回是非ご一緒しましょう!
始まる前から次回希望です(笑)
Posted by corin at 2010年08月01日 00:35
corinさん(*^_^*)
ほんとダメな時はいつまでたってもダメですからね〜勘弁してほしーすょね(-д-)
オフ会は会場自体は広いんすけど、中身は蓋を開けるまでは楽観できないすけどね、でも、楽しみだし、期待したいすね♪
次回は…こんだけ希望があればもぉやるでしょう(*^皿^*)

ご期待ください。
Posted by Ikka at 2010年08月01日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157861492

この記事へのトラックバック
×

