2010年07月27日

たまには…

Ikkaのつぶやきです(-_-)

今し方グッドマンのDVDを見ました…


UNDHIFEATのドラムの人…




カミぢゃね〜(」゜□゜)」


ほんとごめんさい異論反論覚悟で自画自賛(笑)

でもたまにはいいっしょ(笑)


だっててんそん(テンション)上がりまくりなんすもん(´=ω=`)


前にROSAでやった時の見た時は良い出来だったしテンション上がって『こぃつらめちゃカッコえーし絶対売れるわ〜』ってメンバーに一斉送信しちゃったけど、今回はね〜、グッドマン俺はしゃいでたでしょ〜(見にきてくれた方ね)
もぉ映像で見たらカッコよろしぃのなんのって

…(*´艸`*)プクク


カッコイイっつんはあれね、なんつーのかな、みてくれじゃなくて、たたづまいとかテンションの上がり方とか含めて、自分の理想像みたいなんあるじゃん?それにはもちろん及ばないけど、いいもん出てんじゃん?って思っちゃったわ(*´艸`*)プクク


ん?


イタいよ(゜∇゜)


知ってるでしょ?UNDHIFEATのドラムのヤツはイタいって(*´艸`*)


いやいつもってわけじゃないし、こなんだのグッドマン限定でね。もちろんこれからもグッドマン以上の演奏してきたいけど、良い演奏だけなら集中すればいいけど、テンションは会場の雰囲気ありきだからね。


でもそんなIkkaくんもいるUNDHIFEAT、こりゃ生を見にくるしかねんぢゃねーすか(⌒〜⌒)~


いやぁ…仮に来週あたりこのブログ読み返したら、たぶん後悔するけど(笑)

まぁ、たまにはいんぢゃね(*´艸`*)


たまにはだから(念押し)


さんまさんだって自分好きぢゃん(⌒〜⌒)

俺が自分好きかは別として、やっぱ演奏中の自分が一番自信もてるよね。
いやぁステージ上がるんだから、それは必要だと思いますよね。
まぁとはいえ自分で言うと得てして評価下がるょね(笑)


まぁでもいんぢゃね(゜∇゜)


たまにはだし(しつこい)








(σ・∀・)σexcellent!!!
posted by Ikka at 02:33| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまには良いと思います(=⌒ー⌒=)


グッドマンでのライブはとにかく、Ikkaさんのテンションが凄く上がっているのも伝わってましたし、SEIJIさん、HIROSHIさん、DAIさん、一人一人のプレイも熱かったですし、皆さんとてもカッコ良かったです!!(≧ω≦)b
それに加えて、客席の盛り上がり、熱気も凄かったですよ(*⌒▽⌒*)


いやあ、良いライブを体感させていただきましたヾ(^▽^)ノ
次回にも期待しまくってます♪
Posted by ラピス at 2010年07月27日 03:15
ラピスさん
ねーUNDHIFEATってカッコイイですょね〜(たまにはつぃで)

これからも満足してもらえるょに頑張りまくり次第ですわ(≧∇≦)~
Posted by Ikka at 2010年07月27日 03:29
暑いですねー
熱いですねーo(^-^)o

自分自身がカッコイイと思える演奏って凄い!!
どんどん良い所を見つけて、グングン伸びて下さ〜い☆

viva!自分!o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ワニのコ at 2010年07月27日 23:11
ワニのコさん♪

いやーありがとうございますありがとうございます( ̄▽ ̄)~
ぐんぐん伸びますよ〜ポテンシャルはハンパじゃねーですから(笑)
ご期待ください怒り(ムカッ)
Posted by Ikka at 2010年07月27日 23:51
カミ降臨?!
秋葉原はスゴイ!の一言でした。
これからのライブがとっても楽しみです♪
Posted by corin at 2010年07月28日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157551282

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。