2010年07月26日

どぉせ田舎もんですが何か( ̄д ̄)?

こんばんは(・゚ω゚・)
毎度お馴染み…もとい、お馴染みっぽい感じで話をすすめるこのコーナー。
ども、UNDHIFEATの田舎もんIkkaです(´▽`)


なんか…冷夏じゃねーな。

さては…冷夏じゃねーな今年。

ねー前評判だと梅雨時に降水量はすげー多いもんだから今年は冷夏でもって野菜の値段が高騰なんて話してたけどね、

冷夏じゃねーか今年…さては。
ねー

今日ね、UNDHIFEATは渋谷に出張ってきたんだけど、帰り道、信号待ちん時にね、NHKとかの気象情報番組なんかで出るような稲妻を目撃しまして(´▽`)けっこう凄かったのよ!
えっ?もちろん室内にいる時に雨降って、いざ移動ともなれば傘いらずさ(´▽`)ってなことだよ。もちろんです(´▽`)そういうシステムですから(´▽`)


そして!緊急ですがライブ情報追加です(`・ω・´)

次回30日の大久保の次は来月の14日の予定でしたが5日にアンディ大好き渋谷ギルティが追加されました

急なんでね、スケジュール調整は厳しいと思いますが、是非いらっさいませ(´▽`)

最近はいろんなハコでやってっけど、UNDHIFEATは渋谷ギルティがホームグランドみたいなもんでね、ギルティともなると自然とテンションも上がるしね、まぁその前にオフ会もあるんでね、皆さん楽しんでいきやしょーぜ(´∀`)



小僧!この小僧!!(2回目)


そんなことより丑の日ですねo(゚◇゚*)o
鰻食いました?

鰻食いてーな〜o(゚◇゚*)o

もともと暑い夏を鰻食って滋養強壮つけて乗り切ろーぜって感じだっけ?たしかそんな気がする(-_-)

鰻食いたいです。すっげ高い料亭のやつ。

実家では親父が釣った鰻を捌いて蒲焼きにして出してくれたことがありました。当然ド天然ですから激ウマだょ!

viva田舎(*´∀`)


そしてこの時期ね、地元は昼間くそあちーけど、夜は涼しくて空気もキレイだから、ビール片手に花火なんかやったらもぉサイコーっすよ

ただ田舎って虫がハンパじゃねーんです(/_-)

網戸虫だらけだからね。実家クーラーないし。でもねぇ、当たり前って思ってたことも、久しぶりに帰るとすげーありがたみ感じるし、なんか新鮮だったりするのよね(´∀`)星の数ハンパじゃねーしね。
また文字制限(-_-)

また来週

viva田舎
posted by Ikka at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタリハお疲れ様でした(^-^)


さすがですね!
晴れパワーが炸裂したんですね♪

それにしても、Ikkaさんの故郷はホントに素敵なところなんでしょうね(*^_^*)
鰻食べたくなっちゃいましたよ⊂(・∀・)⊃

プラス、キレイな星空なんてもう何年も見てないから羨ましい限りですね〜( ´∀`)

私は東京生まれの東京育ちですから、憧れます(・∀・)
Posted by ラピス at 2010年07月27日 02:29
いやぁラピスさん
果たして素敵かどうか…だってほんとに山と田んぼしかないから、俺とこの地区はまだそこまでじゃないけど、お隣の小学校の地区ともなると、地区全域で信号が一つってゆーね(笑)
しかも小学校前の横断歩道用の押しボタン式(笑)なんで基本いつも青(笑)

でも星空はほんとたまげる程すげーからあれは自慢できちゃいますね
でもね!ほんと〜に!!住むには不便ですょ(笑)
Posted by Ikka at 2010年07月27日 02:40
そういえば私の実家にもエアコンなかったです!

Ikkaさんの故郷は☆空眺めるのが大好きで、虫が超苦手な私にとっては天国であり、地獄ですねf^_^;
でも星空が見えるのはやはり羨ましいです!


鰻・・・・食べ損ねました(涙)
Posted by corin at 2010年07月27日 21:26
鰻をさばけるお父さん!カッコイイ〜☆
調理師なんですか?

鰻丼食べました(^O^)
美味しかったー元気になったー

星空を眺める機会が無いな〜
昔は唯一判るオリオン座を探したものです
住宅街だと、見える数は少ないです…
Posted by ワニのコ at 2010年07月27日 23:19
corinさん♪現在でも戸田は都内に比べるとまだ見える方かなと思うけど、やっぱ地元は、ほんと『桁違い』ってやつですね怒り(ムカッ)~俺もねー虫は得意じゃないけど、それがあたり前で育ってましたからねぇ、でも今帰るとけっこうキツいです怒り(ムカッ)
丑の日はあくまで目安だから、今からでも、もりもり食べて元気になってくださいね(*^▽^*)

ワニのコさーん♪
親父は…全然違う仕事してるけど衛生管理とかの免許はあるらしいっす(⌒〜⌒)
だもんでガキの頃からいろいろ作ってくれましたょ素敵な親父です(⌒〜⌒)~
俺も天体は詳しくないけど、今年から北斗七星はバッチリわかるようになりましたょ
Posted by Ikka at 2010年07月28日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157539273

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。