2010年07月23日

間違いなく死人が出るレベル

ここ最近の異常気象とも言える暑さは何なんだ・・・。地域によっては気温が体温を超えるほどの猛暑となっているそうな・・・。クーラーがないとやってられんですな。

さて、興奮冷めやらぬうちに、早くも7/21に秋葉原で行われたUNDHIFEATのライブ画像をアップしましょうか♪

IMG_0457.JPG  IMG_0458.JPG

IMG_0465.JPG  IMG_0467.JPG

IMG_0468.JPG  IMG_0470.JPG

この日は以前のイベントで対バンしたR-GRAYさん企画のイベントライブでしたが、メンバーも書いていたように、お客さんの反応も上々で、自ずから前に出てきてくれるお客さんや、我々のパフォーマンスに合わせて腕を突き上げてくれるお客さんもいて、かなり我々もテンションが上がりました!!やはりUNDHIFEATのライブはこれくらいの勢いとテンションが必要ですね〜(^▽^)
ライブハウス自体もステージは広かったし、楽屋も思ったより広く使えて、想像以上に良かったですね♪秋葉原ということで、電気街に繰り出して、メディア類をヤクザ買いしようかと思ってましたけど、当日もあまりの暑さに街をブラつく気にはならず、飯だけ食ったら早々に冷房のきいてるライブハウスに退散いたしました(笑)。





オマケ↓
IMG_0459.JPG
今回はHIROSHI特集です。ライブ中だというのに、何やらムカつく顔してますね〜・・・(笑)。

100721_182402.jpg
これはライブ前にメンバーを撮った時ですね。背後霊みたいになっとる(笑)。


ついでに言うと、こいつは昨日のスタジオに1時間以上も遅刻してきやがりました。しかもその理由が、起きる時間を1時間間違えて、家を出る時になってそれに気づいたから。・・・だそうです。アホか。・・・アルツハイマーにかかっているのではないかと心配になります(笑)。

さて、次回ライブは7月30日、大久保HOT SHOTで行われる「メタル歌合戦」なるイベントへの出演です!名前の通り、珍しくメタルイベントへの出場であります!対バン達のインパクトに負けないように頑張ります!是非とも応援にきてくださいね〜♪
posted by Seiji at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hiroshiさんて天然ですね(^O^)
意表をついたタコ顔ステキです。吹きました。
今日海の中で見た蛸を思い出しました♪

毎度オチがついて楽し〜い♪
ライブ良い感じ!後光射してるし☆
観客も前のめりだし!

24時間暑いですね(;´д`)
こまめに水分補給しましょう!!
Posted by ワニのコ at 2010年07月23日 23:35
>ワニのコさん
天然ですね〜!それ故に我がバンドでは今ひとつ憎めない存在ですよ、キャラ勝ちというか(笑)。

ぶっちゃけ先日のライブでのお客さんのレスポンスは予想以上でしたよ!何となく自分達の音楽で盛り上がってくれた感がして嬉しかったです♪ライブの醍醐味ですかね〜!そのうちライブハウス全体をUNDHIFEAT一色にしてみせますよ!

Posted by SEIJI at 2010年07月24日 00:45
ホントに毎日暑いですね〜〜〜(m´Д`)m

熱中症、脱水症状には気をつけましょう( ´∀`)


秋葉原でのライブはホントに楽しかったですよ♪私が行ったライブの中では一番の盛り上がりだったように思います(≧ω≦)b
私も便乗してはしゃがせてもらいました(・∀・)


次回のライブにも期待してます♪
Posted by ラピス at 2010年07月24日 03:40
>ラピスさん
先日はご来場いただき、ありがとうございました♪ここ最近では最も盛り上がりの感じられたライブだったとは思います(^_^)

ラピスさんは久しぶりの参戦でしたからね、楽しんでいただけたなら何よりです!次回もご期待ください!
Posted by SEIJI at 2010年07月24日 08:30
今日も本当に暑かったです。

でも先日の秋葉原も、間違いなく熱かったですね♪
本当に会場全体で盛り上がってました!
めっちゃ楽しませていただきました。ありがとうごさいました
(^-^)
次に参戦できるのはたぶん来月ですが、今から楽しみです☆
Posted by corin at 2010年07月25日 00:57
>corinさん
暑い中でこそ更なる熱さを今後もご提供させていただきます(笑)!

ホントにお客さんのノリというのは、ステージ上で演奏している我々にもしっかりと伝わってますね!当然テンションはマックスになりますし、音楽冥利に尽きるなぁと実感します♪

いつでもUNDHIFEATはcorinさんのライブへのご参加をお待ちしておりますので、次回以降もよろしくデス!
Posted by SEIJI at 2010年07月25日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157230412

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

