2010年07月22日

えぇ、根性ひん曲がってますが何か。

先日は秋葉原クラブグッドマンへご来場いただきほんとにありがとうございました(´▽`)
今回個人的にも随分熱くなれたライブだったし、UNDHIFEATの魅力を強く伝えることができたのかなと(・゚ω゚・)

それはさておき…

んどーもUNDHIFEATのわんぱく番長Ikkaです(・゚ω゚・)

そして!UNDHIFEAT本日もスタジオだったわけですが、ひ〜ろす○ぃ〜(隠字)がね〜…まぁ、これは内緒かな〜
(*´艸`*)プクク


それはそうとなにやら最近はブログ内で花火の話題が随分出てるみたいね(゜∇゜)

Ikkaは毎年って程でもないけどだいたい地元の花火大会を見に行ってるわけですわぁ(´▽`)

近くまで行かなくてもベランダからも見えるんでねいやぁ重宝してますわ(´▽`)
ちなみにそぃつぁ戸田と板橋が合同でやってるやつなんだけど、両方が競い合って花火上げるから結構見応えあるわけですわ(´▽`)

んでもってね、この辺からしたら信じられん人数が集まるけど、都内の有名花火大会に比べたらぜんぜん┐(*´ー`*)┌
河川敷でほんと真下から花火を見上げられるんだけど(ほんと燃えカスが飛んでくるほど)全然隙間だらけで広々見れるんですわ(´▽`)

今年は合計で22000発だったかな?都内の有名なんに比べると少ないけど、それでも見るまでのストレスを考えるとね、随分お薦めできるんじゃないかなと
(`・ω・´)

まぁ…そんなことでね、今回は皆オフ会こよーぜってブログでした(^-∀-`)


小僧!この小僧!!

もぉぉぉ〜いやざんす(-皿-)

あたさぁ…もぉ…


ぼけ〜がぁぁぁぁぁ〜
(*ノ`д´*)ノ≡┻━┻


ちなみにね。

UNDHIFEATお楽しみ情報。近いうちにUPしますょ(*´艸`*)
いつ頃かな〜まぁ目処がたてばだけど、内容少しだけ仄めかすと、音源とは別でね、、

まぁとりあえずこんなとこで、ファンの皆様には喜んで貰えることだと思いますね。

続報、お楽しみに(笑)

まぁ、まだ案が出ただけなんだけど、たぶん紅葉が見れる頃になるかな〜


もしかしたら時期に関してはずれるかもだけどね、気になった方は今後もUNDHIFEATブログ見逃せませんな(⌒〜⌒)

えっ?やり方がきたなぃ?
まぁIkkaなんて汚ねー担当だからどんどん悪者にしたらいいっすょ(⌒〜⌒)ハート5(矢がささっている)
posted by Ikka at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブにスタジオ練習にお疲れ様でした(*^_^*)

HIROSHIさんの身に何があったんですか!?
聞いてはダメですか?!
花火がベランダから見えるなんて羨ましいです(≧ω≦)b


戸田と板橋区の合同なんて、迫力満点なんじゃないんですか?


秋口に何かがあるのですね?
ワクワクしながら待ってますよ(~▽~@)♪♪♪
Posted by ラピス at 2010年07月23日 01:33
ラピスさん♪
ありがとうございます。ベースさんは何があったんですかねぇ
まぁおちゃめなひろしってことですな(´▽`)

花火は、迫力満点なんじゃないですかね。おすすめですね

秋口がどうかは、わかり次第UPしてきますんでお楽しみに。~
Posted by Ikka at 2010年07月23日 03:25
なになに?!
スタジオで何があったか気になる〜
ふーん、なるほど、焦らし作戦ですか…(´〜`;)

ベランダから花火が見えるなんてうらやましい☆
お住まいが川沿いなのかしら?
高層マンションなのかしら?

人混み苦手なSeijiさんにお勧めの穴場ですね
『Ikka邸のベランダ』
Posted by ワニのコ at 2010年07月23日 23:22
ワニのコさーん♪俺も人混みは大が付くほど嫌いなんでね、そんな俺のお薦めですから、なかなかじゃないすか(⌒〜⌒)

焦らし作戦…いやひ〜ろす〇ぃ〜に関してはそんなつもりはないんすけどね、まぁでも、ひろしお薦め月間だから(笑)個人的に注目をね、ひろしに集めたいわけです( ̄∀ ̄)

気になる内容は本人に聞くのが一番ですな(⌒〜⌒)~
Posted by Ikka at 2010年07月23日 23:53
とか言ってリーダーのブログに詳細書いてありましたね(・゚ω゚・)

おちゃめなひろし
Posted by Ikka at 2010年07月23日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157144065

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。