2010年07月22日

とある秋葉の・・・

最近暑くなって蚊が発生したのか、身体にかゆみが…ドモD[di:]death!

本日は秋葉原にてR-GRAYさん主催のイベント、「とある秋葉の超音楽祭」に出演してきました!今回はバンドが僕らを合わせて3つと若干アウェイなカンジもしましたが、なんのなんの、お客さんもタイバンの人も盛り上がってくれました!ドラムのIKKAクンなんかも大フィーバーしてました(笑)
LIVE後にアンケートやら皆様のお話はとてもポジティブなものばかりで恐縮でしたwとりあえず主催者のR-GRAYさんやタイバンの方々、もちろんお客さんもホントにどうもありがとうございました!
次回は7月30日(金)に大久保HOTSHOTにておこなわれる「メタル歌合戦」もちろんメタルバンドだらけですので、お好みの方もフツーに遊びにきても面白いかなと!ご予約はホームページから↓

PC http://undhifeat.heavy.jp/
携帯 http://undhifeat.heavy.jp/m/

しかしながら今日は昼間すさまじく暑かったですね。。。今年はいって一番暑い日だったみたいですからね。これからいよいよ夏本番。ロン毛のボクにはツライ季節ですよw

それではライブの疲れがハンパないのでこの辺で・・・

アディオス!
posted by Dai at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです!
なんだか最高なライブだったようで…☆
そして客席ではファン同士の交流が拡がりつつあるそうで…☆
ほんとイイ感じですね(^O^)
喉の調子はいかがでしたか?

私もロン毛なので暑いです(*_*)
結んだりお団子にしてみたり、DAIさんもヘアアレンジしてみては?
Posted by ワニのコ at 2010年07月22日 01:28
LIVEお疲れ様でした!!
(=⌒ー⌒=)

やはり、UNDHIFEATはライブが真骨頂!
以前よりパワーアップしてると実感させていただきまして、ホントに楽しかったです♪

確かにIkkaさんは大フィーバーしてましたね(^o^)

次回のメタル歌合戦にも参戦できるので、また楽しみです♪
Posted by ラピス at 2010年07月22日 02:43
>>ワニのコさん
ホントに雰囲気はすごいヨカッタです!!
ほのかにファン同士の交流もありましたw
喉もほぼ完治しましたし、
イイかんじです!
やはり結ぶしかないんですけど、寝る時がどうにもこうにも、暑すぎる。。。


>>ラピスさん
久しぶりのLIVEは楽しんでいただけたみたいですねww
やっぱり客席のテンションもこっちには伝わりますからね!みんながフィーバーするのが一番ですよね!

メタル歌合戦でもお待ちしとります!!
Posted by DAI at 2010年07月22日 11:25
ライブお疲れ様でした☆

まだ数回という参加ではありますが、私が参加した中では客席の盛り上がりも皆様のパフォーマンスも1番の盛り上がりでした♪
テンポアップでバージョンアップした演奏も最高!
とっても楽しかったです!
ありがとうございましたo(^-^)o
喉の調子も復活されたようで良かったです☆

次回のライブが待ち遠しいです!
Posted by corin at 2010年07月23日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

