2010年07月20日

腕を上げろ頭振れ〜♪

んどーもこんばんは
UNDHIFEATの天才ITぼーやIkkaです(´▽`)

…うそです。

ビールが一段と美味い季節ですな( ̄∀ ̄)

んまぁ相変わらずそんなことはどーでもよくて、ほんとに最近は日々に追われてる感じでね、Dくんに負けず劣らずで休みがねーな〜…な日々のIkkaですわ(-д-)


さてさて…ワタクシ事で恐縮ですがなんか昨日から兄貴とお袋が京都に旅立ちましてね、



いいなぁぁぁぁ〜(つ´д`*)
俺も行きたい京都(-_-

あのね、京都ってだいたい修学旅行で一度や二度は行くじゃないですか(-_-)

俺ってば中2が日光
中3が何故か飛騨高山…
別にバカにしてるわけじゃないょ。ただね…

近場すぎんだはげがぁぁ〜
(*`д´)

…みたいな事でね。
ちなみにイッコ下から京都になりました(/_-)


そして俺が行ってた高校が、進学校だからなのかなんなのか、修学旅行が一年の時だけしかなくて(-_-)
そして気になる旅行先が九州は長崎…


…(・_・)

ちなみにこちらもイッコ下から京都…

…(・_・)



京都行きた〜〜い(」゜□゜)」

だぁっって…寺とか寺院とか昔ながらの…とか、どストライクですょ。

日本らしいとか、歴史を感じるものも大好物だしね、なんだったら東北も行きたい(/_-)


なんだったら北海道も…
なんだったら沖縄も…


要は旅行に行きたい?たしかにそれはあるけど…でも京都への憧れは別格やな…


そんな京都好きの働きマンを差し置いて京都へ旅行だと…( ̄д ̄)


ぼけ〜がぁぁぁぁぁ〜
(*ノ`д´*)ノ≡┻━┻


この仕打ち。まさにゲスの極み!!(*゜д゜)


『さて、ひとしきり笑ったところでタイのバンコクからロベルト・ガビシャンが…二日酔いで収録に来なかったため、今週はADのアリジュンがお試し企画を……』


は(・◇・)?



ええ(-_-)

もちろん今週もねみーすょ(-_-

ご存知。えぇ。


いいすか?(-_-)


(σд-)Zzz(ρд-)Zzz



(´=ω=`)バィチャ
posted by Ikka at 02:59| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本の社寺建築の技術は最高です!!
Ikkaさん、目のつけ所がSHARPですねp(^^)q
中尊寺金色堂の修復を見たことありますか??
感動しますよ〜(T_T)

飛騨高山良いじゃありませんか☆
飛騨は行ったことありませんが、高山は町並みが素敵ですね〜
白川郷の合掌造りも見てみたい!
Posted by ワニのコ at 2010年07月20日 12:00
ワニのコさん♪
ね〜♪ほんとに世界に誇れる文化と技術だと思います
そんなこと言ったらよけ〜行きたーい(」゜□゜)」

高山はねー、今行けば感じ方も違うと思うんすけど、中学生にはまだ魅力は理解できなかったす怒り(ムカッ)

あ〜
旅立ちたーーい
Posted by Ikka at 2010年07月20日 13:30
京都は日本の歴史の宝庫ですからね♪

日本人なら行っておくべき場所ですな(=⌒ー⌒=)

信心に薄くても、全て人の手で造られたお寺や社なんだと思うと、歴史やその時代の情景を感じられて、それだけでも感動しますね(^-^)
Posted by ラピス at 2010年07月20日 20:08
京都行きたいです!
着物きてはんなりと、そして美味しい物を沢山食したいどすなぁ。←誰(笑)
実は中学、高校と修学旅行に京都が含まれてました。
が、当時は古きよき物に全く興味が無く、高校の時なんて「また京都?もう飽きた」とか言ってました。
今になって勿体ないことしたなと思う次第です。
Posted by corin at 2010年07月21日 00:24
ラピスさん♪
そぅなんすよね、建造物でもなんでも、時代を超えてみたいな、その時たしかにここに文化があり技術が詰め込まれてる。そしてそれが世界に誇れる技術っつんがね、やはり日本人としてたまりませんな(´▽`)

corinさん♪
どっちかだと思うんすよね〜両方京都がどっちも違うか。たしかに学生時分だと良さってわからないですょね(≧ヘ≦)逆にテンション上がりすぎてもマニアですか?みたいな。でも本質と言うか、良いものっつんを理解してくると、やはり魅力的ですょね(´▽`)美味しいものも食べたーい
Posted by Ikka at 2010年07月21日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156860118

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。