2010年07月17日

梅雨明けたんじゃね!?

最近はTwitterでつぶやきまくってます。やってない人も挑戦してみてください!意外と面白いですよ〜ドモD[di:]death!!


次回UNDHIFEATライブまで1週間をきりましたねw
R-Grayさん企画のイベントです!平日なんですけど皆様是非遊びにきてくださいね!7月21日(水)ですよ〜


なんとLoud ParkにはウドなきAcceptが追加されましたなぁ〜。しかし自分的にはやはりまだ微妙・・・。ってかGalneryusを追加してほしいです!


今日はまたこれでもか!ってくらい晴れわたりましたね!沖縄はもう梅雨明けしたらしいですが、関東も明けたんじゃないですか!?


そして何故か今わらYoutubeにてヤマトナデシコ七変化を見てます(笑)完全に野ブタのパクリみたいな内容ですけど、一回見るととまらないんですよね〜wwしかしモテ過ぎがコンプレックスってw


世間では待望の3連休に突入ですが、皆さんはどうするんでしょうね〜!山に行ったり、海に行ったり、バーベキューをしたりするんでしょうか!?熱中症には気をつけましょう!あと海に行く人は日焼けね!特に女性w


そんなこんなでまとまりのないカンジになりましたが、Dream TheaerのMetropolice Pt2は髪盤っていうのをLIVE DVDを見てしみじみ思いましたとさ。

[Play List]
Live Scenes From New York/Dream Theater
Tyrants Of The Rising Sun Live In Japan/Arch Enemy
Metal Gear Solid 3 Sound Track
Resurrection/Galneryus
Sevdah Metal/Emir hot
posted by Dai at 15:48| Comment(6) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨が明けたような良い天気に恵まれてる今日この頃ですね♪


ヤマトナデシコ七変化は面白いんですか?!
見たことないんで、ほんのり興味が湧きました。
Posted by ラピス at 2010年07月18日 02:28
多分梅雨は明けたと思います!

ヤマトナデシコは野ブタ好きなら面白いかと。。
しかしジャニーズが物語を支配してますがw
Posted by DAI at 2010年07月18日 05:57
今日も本当に夏〜って感じの晴れ日ですね。

世間は連休中日なのでしょうが、人混みが苦手な私としてはお家でマッタリが定番です♪

間もなく夏休みもやってきますね。電車が空くのは嬉しいですが、やはり学生が羨ましくなる季節です。
Posted by corin at 2010年07月18日 13:20
>>corinさん
ホント今日は暑かったですねww
ボクも休みは家でまったり映画とかがイイですね♪
学生は今テストですよね〜。
余計なお世話かもしれませんが、学生には夏休みは有意義に過ごしてほしいです!
Posted by DAI at 2010年07月19日 00:34
梅雨明けしましたね(^0^)
暑さも本番!夏って感じでイイですね〜♪
流れる汗に新陳代謝を実感!
化粧も流れるので、女性には嬉しくない季節かも…

山でBBQしましたよー♪ついでに森林浴も
日なたはジリジリ焼けるような暑さでした。。

ヤマトナデシコのスナコがツボでした。
キモい演技が上手だった〜★
Posted by ワニのコ at 2010年07月19日 21:20
>>ワニのコさん
ホントに汗だくになるし洗濯物がすぐ増えちゃって困りますよね(笑)

おっ山でBBQですか〜海や川よりはいくらか涼しそうですけど、やはりジリジリきましたかw

スナコもノブタも元々のビジュアルがカワイイんだから卑怯ですよ〜!あれならオレがプロデュースしてやる!!
Posted by DAI at 2010年07月19日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156628297

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。