2010年07月16日

彼氏と彼女のツレの親戚の親父の友達の息子の彼女の先生の‥

事情なんてどぉ〜だってよくてUNDHIFEATは来週秋葉原でライブするし来月には飲みもあるぜって話をしたいかどうかは別にして新しいシンバル欲しいなぁ〜なんて願望はひたすらしまいこんでるIkkaです(-_-)

日々此鍛錬です(-_-)


はっ(・◇・)?



えっ(゜∇゜)


あぁ!どうもこんばんは♪
UNDHIFEATの右斜め後ろIkkaです。
いや左かな?
‥いや右だろう‥

やっぱり左…(・_・)

いやぁんなこたぁどぉだっていんですよ!

そういえばワールドカップ終わりましたね(゜∇゜)
Ikkaは完全にのだま派なんで、いまいちのめり込んでないからって前提ありきだけど、決勝みっともなさすぎっしょ?

いやぁファウルもらうのもらわねーのが戦況を左右するのは分かるし、ファウルアピールすんのもわかるけどさぁ、やりすぎじゃね?おめ〜どんだけひ弱なん?って思っちゃうしさぁ、フェアプレーみたいなんとは程遠いでしょう?実際当たってもいねんにファウルアピールすんのも冷めちゃうし、それでいつまーでも寝てるんとかいるでしょ〜当たってねんに。そんなにしんどきゃみっともねーからはよ帰りなよって思っちゃうのよね。

いやなんつーか、世界のサッカー人口がどんだけか知らないけど、んー億いるわけでしょ?そのんー億のトップ決める試合なわけでしょ?
ジャンルは違えど、やっぱそういう一つの事を極めようとすればものすげー努力が必要だろうし、そうすれば、人間的にも尊敬されて然るべきだと思うの。
その結果があのみっともねーファウルアピールって思うとねー…いやぁ偏った見方だと思うし、好きな人とかには言い分というかたぶんすげあると思うけど、なんかそんな事を感じちゃいました(-_-)
ワールドカップはいつも見ないしJリーグもまったく無知な人間のいうことだからさらっと流してほしんだけどね、 気分悪くした人いたらごめんなさい。
なんかね〜ちっと書き出すとすぐ文字数足んなくなるんだょね〜。

でも右ならえって感じで皆が集まる方へじゃないけどさ、自分の意見を通しずらい世の中にあってさ、やっぱ俺は想うように生きたいんだょね。何においてもさ。散々弾かれてきてるけど、割といいもんだと思うよ。
自分の人生だからね。自身が主役なわけじゃん、誰もがね。
他人様にとやかく云われるこどじゃねーしな。自分が言う分言われるしね。でもそれでいいと思うんだ。
posted by Ikka at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また文字数足んなくて締めてねーけど、もぉこのままいきます(-_-)あらかじめよろしくお願いします(-_-)
Posted by Ikka at 2010年07月16日 00:11
ハライチなら『関係なくなっちゃったじゃん!』って突っ込む題ですね〜
誰かに迷惑かけなければ、思うまま好きに生きてオッケーです!!
きっと言うまでもなく、でしょうねf^_^;

アーティストとは感受性豊かで、あらゆる事に意見や感想を持てるんですね

ファウルアピールして、少しでも休憩したいのかな…なんて思いますね(´〜`;)
Posted by ワニのコ at 2010年07月16日 01:31
またもや、タイトルと内容とのギャップを楽しんでしまった今日この頃のラピスです(・∀・)


サッカーもここまでくると良くも、悪くもSHOWみたくなってしまう部分も出てきてしまうんでは?みたいな感じに思いますけど、どうなんでしょうね?
Posted by ラピス at 2010年07月16日 01:53
いーしーてーにーたーぬーてー、てーしー、たーぬーとーてー!(`・ω・´)!
いやぁワニのコさん♪
休憩したいんすかね…まぁ感受性豊かなのかはわかんないすけど、まぁ、変わってるねって言われここまできてますからね。
でも、内心、一緒にしないでほしいしあなたから見て変わってて全然問題ないですけど(-_-)
とか思う人だらけじゃんって思ってるかどうかはね…内緒です
Posted by Ikka at 2010年07月16日 01:57
ラピスさん♪
んー楽しみ方や受け取り方は人それぞれだと思いますけどね、素人がとやかく言うことではないと思うんすけどね、でも、思う人がいるってことですょね。アンディもそうで、世の中好き嫌いはあるから、万人受けってないと思うんですょ。どんなアーティストでもアンチはいるでしょうしね。そんな中でね、好みはそれぞれって中で、我々を好きって言ってもらえる方々には、改めて感謝を気持ちを引き締めないとなと思うわけです(-_-)
Posted by Ikka at 2010年07月16日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156464667

この記事へのトラックバック
×

