2010年07月14日

Twitter始めました!!

なかなか梅雨は明けないですね〜。
こないだのLIVEでは体調悪いのに雨でズブ濡れになりました。
ドモD[di:]death!!

まずは先日の新宿ROUIDO K4でのLIVEにご来場してくださったみなさん!
どうもありがとうございます!タイバンの方々もすごい気さくにからんでくださったし、
イベントスタッフの人たちにもすごいよくしてもらったし、ホント感謝感謝です。
次回LIVEは7月21日(水)に秋葉原Club GoodmanでR-Grayさんのイベントに出させていただきます。秋葉原では初めてやりますので楽しみです〜。
詳細はホームページをチェックしてください!

PC→http://undhifeat.heavy.jp/
携帯→http://undhifeat.heavy.jp/m/

そしてそしてLOUD PARKはいきなりメンツがバババッっと決まりましたね!メタルゴッドは2年連続の参戦ですが、やっぱソロだとKORNにトリを譲らざる終えないんですかね。
しかしあと3バンドくらいだと、残りはブラック、デス勢に飛び込んでもらいたい!

私事ですが、今さらながらTwitterを始めました!!アカウントは
dai_undhifeat
ですので皆様フォローのほうヨロシクです!自分の周りでやってる人をまったく把握していないのでww


[Play List]
Resurrection/Galneryus
One For All - All For One/Galneryus
Uroboros/Dir en grey
The Fall Of Ideals/All That Remains
Dialog/Status Minor
posted by Dai at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに梅雨は早く明けてほしいですよね!
お身体はお大事に。


秋葉原でのLIVEでは今までにない、アンディフィートの演奏&パフォーマンスに期待しておりますですd=(^o^)=b
Posted by ラピス at 2010年07月15日 03:57
ホント早く明けてほしいっす!
秋葉原では僕らも楽しみにしてますので!
パフォーマンスも期待しててください!
Posted by DAI at 2010年07月15日 13:08
沖縄が梅雨明けしましたね♪
関東ももうすぐ!例年より遅めな気がしますが(-.-;)
梅雨が終われば、熱帯夜の始まりですよ…

熱中症に気をつけましょう!
Posted by ワニのコ at 2010年07月16日 01:23
まじっすか!?沖縄は梅雨明けたんすか!

熱帯夜かぁ〜。とりあえず熱中症もそうですがクーラーのつけっぱなしに気をつけないと!!
Posted by DAI at 2010年07月17日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156371726

この記事へのトラックバック
×

