2010年07月13日

世界一はスペインでした!

メチャクチャ今更ですけど、ちょっと思い出したので(笑)。

さてさて、では前回画像容量の関係上アップできなかった7/3の高円寺のライブ画像です!以前アップした画像はあまりにサイズが大きかったため、容量オーバーが早かったようなので、今回は画像サイズを10分の1に縮小してアップします。見にくかったらスンマセン・・・。


高円寺2.JPG  高円寺3.JPG


高円寺4.JPG  高円寺5.JPG


高円寺6.JPG  高円寺1.JPG

高円寺MISSION`Sはステージが若干狭めで、何かステージングがゴタゴタと混雑しているように見えなくもないですが(笑)、何気にいつも俺達がリハで入るスタジオくらいの広さだったので、案外ストレスなく自分的には演奏できたかなと。習慣って恐ろしいですね!


オマケ↓
高円寺オマケ.JPG

おいおい!後ろのヤツ何か死にかけてないか!?やっぱタオルは危険なんじゃないの(笑)。


ちなみに昨日のライブ会場である新宿RUIDO K4は、ステージも案外広く、音響も結構良くて、以前の池袋RUIDO K3より全然イイ会場でしたね!何より控え室(楽屋)の広さにビックリしました!!少なくとも30畳以上はあったかと思いますが、あれは一般的なライブハウスと較べてもケタ違いに広いです!大体は4人組バンドが一組入れば一杯になるくらいのレベルの広さしかない楽屋の方が多いので、結構我々も楽屋に関しては苦労することが多いんですよ・・・。しかし昨日はむしろ使わないスペースの方が多いくらいに広い楽屋で、ゆったりと本番前に準備をすることができました♪次回の秋葉原はどうだろうな〜。あ、ワタクシ事なんですケド、俺は長くバンド生活をしてますが、秋葉原でライブをやるのは初めてです(笑)。っていうか秋葉原は若干遠いんで、あまり日頃行く機会もありません。しかしせっかく行くんだから、ついでに電気街繰り出してCDRとかヤクザ買いしようかな〜、とか考えたり♪まぁいずれにせよ楽しみです(^▽^)


あ、それから、UNDHIFEAT主催のイベント(飲み会)ですけど、日付は8/2(月)で変わりませんが、時間は19時から、場所は新宿に確定しましたので、よろしくです♪まだまだ参加者募集中ですよ!
posted by Seiji at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タコの予想が的中しましたね!
それが一番の驚きです。

毎度のオマケが笑える〜〜(^0^)
PCから写真を見ていますが、サイズが小さいとサクサク開くので快適♪
小さいと言っても、ちゃんと見られるサイズですしね。

高円寺のライブ、お客さんがいっぱい写ってる!
ここで一気に認知度UPしたことでしょうネ♪
Posted by ワニのコ at 2010年07月14日 14:25
確かパウル君でしたっけ(笑)。あれは俺もビックリしましたね!偶然だとしても、凄い的中率でしたからね(^_^;)

多分以前までの写真はパソコンで見るとメチャメチャデカかったと思います。見るのに苦労がないならば、今後はこれくらいの大きさでアップしますね♪
高円寺では思いの他お客さんはたくさんいたので、案外盛況でしたよ!一回一回をしっかりとこなして、知名度アップを狙っていきたいと思います!
Posted by SEIJI at 2010年07月14日 20:27
そういえば、スペインが世界一でしたね(笑)。


LIVE画像のアップが楽しみな今日この頃です♪
なかなかの盛況ぶりがうかがえるのが、良いですね♪
オマケ写真も笑えて楽しいです(*^_^*)


秋葉原は電機製品の宝庫ですからね、充分に楽しめますね(^-^)v
Posted by ラピス at 2010年07月15日 03:45
>ラピスさん
結構ステージ上に立っている時にはそこまで気づかないもんなんですけど、改めて写真で見ると、「あれ、案外入ってたんだな・・・」なんて思いますね(笑)。

秋葉原は電化製品とオタクと音楽の街・・・、統一感ないように思えますが、実はすべてが似て非なる近しいものだったりするから面白いところですな(^_^)
Posted by SEIJI at 2010年07月15日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156258679

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。