2010年05月31日

Remenber 5、04 by Ikka

image/2010-05-31T22:50:531こちら良い部屋見つかるらしいです(笑)地味に右下も注目です(・゚ω゚・)

いやぁ、いつかこのブログに載せてくれべーと思ってまして(*^皿^*)
タイトルはたしか5月4日更新のブログでちょっと話してたんで、皆覚えてるかなぁと思って。日付違ってたらごめんなさい(;≧ー≦)ノ


はい、どうもこんばんは(^-∀-`)
皆がUNDHIFEATで最も百烈拳をお見舞いしたいだろう男Ikkaです(● ・ ω ・ ●)
フルボッコは勘弁です(/_-)

さてさて!昨日は渋谷のなんとかってとこでライブでしたけどね、昨日のダイくんのブログでもUPされてましたけどね、俺なりの感想をひとつ。

まずね、や〜、ひどかったんです、いろいろと('A`)

まずね、スタッフが最悪でね、リハがだいぶ押してて、俺たちが早くしなくちゃって思ってたんですが、普通はね、リハの順番になったらUNDHIFEATさんお願いします的なんがあるんですよ。それがないから誰がリハすんの?みたいな。終始めんどくさそーだし、そのしわ寄せで俺たちのリハの時間カットされる始末ね。本番前は準備終わってねーのにじゃあSE始めますねーだって(-_-)にーちゃんどこ見てんの?
だいたいのスタッフさんはライブ自体を円滑にするためにいろいろ手伝ってくれたりするんですよ。昨日はむしろ邪魔だからどいてくんない?って感じだった。
イベント事態もね、司会のねーちゃんがまぁ偉そう。基本上から目線ね。せっまい楽屋にそのねーちゃんとイベンターお抱えバンドのメンバーがふんぞり返ってるわけですよ。我々は出番前なのにトイレの前で固まって着替えたり準備してましたよ。椅子ニコ分くらいのスペースっすょ(´д`)
ほんとイベント事態を成功させたいって感じじゃなくてお抱えバンドの為にやってるイベン
posted by Ikka at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワッハ〜〜〜(^0^)
5/4の記事を見返しました!
超ウケました!!!いやー最高♪

いやー原辰徳(-_-メ)腹立つヤツラですね
イカリング!(怒)
MR.BIGになって踏んづけてやりましょう!
でもビッグフットになったら、もう相手にしないですねー

みんなでおしくらまんじゅう状態で着替えなんて、ちょっと微笑ましいけど。。
Posted by ワニのコ at 2010年05月31日 23:51
どもどもワニのコさん(*^o^*)♪

いやぁ載せるにあたってワニのコさんが一番喜んでくれると思いましたょ(笑)

ただ本人が不快に感じたら即消しますけどね、
(+`・д・)≡○)゚д。)ノ
↑これ覚悟で載せてます(笑)

なかなか現場はねー、微笑ましいってより、大人が密集してますからなかなかの不快指数でしたょ(*^皿^*)
一番はウォーミングアップがろくすっぽ出来なかったんがキツかったですわ((゚Д。;三;゚Д。))
Posted by Ikka at 2010年06月01日 00:24
Ikkaさ〜ん!!ヽ(*`Д´)ノ
というのは冗談で、マジウケしました(笑)。
そんな名前の不動産屋があるなんて、世の中広いわぁと思った今日この頃です(=°ω°=)
というより、最悪の中でのLIVEだったんですね(*´д`*)
説教くれたいぐらいですけど、そんな状況の中でもやりきったUNDHIFEATに賞賛ですo(^o^)o
そんなヤツらは所詮、器が小さいってことで、放っおいて、UNDHIFEATは先へ先へと進んでいって下さい!!(^^)
Posted by ラピス at 2010年06月01日 01:12
ラピスさん♪いやぁご機嫌損ねなくて一安心です(*´o`*)ホッ
ねぇ、最初見た時は俺もびっくりしましたけど、何を隠そう職場のお隣です(笑)今年の3月に出戻りしたけど、出勤のたんび笑いそーになってます(*^皿^*)
ほんとイベンターサイドに関してはね、まぁいろいろありますが、集約するとそゆことですね♪俺達は先へ先へ邁進するのみ!です(・゚ω゚・)
いやぁほんと暖かい応援にいつもながら感謝です(o^∀^o)♪
Posted by Ikka at 2010年06月01日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151723737

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。