2010年05月31日

渋谷Take Off 7!!

カップラーメンはシーフードカップヌードルのBIGです!どんなおいしくて高いカップ麺もヤツには勝てません!ドモD[di:]death!!

今日はUNDHIFEATのLIVEが渋谷のTake Off 7で行われました!Sound Castleというイベントで総勢8バンドが出演しました。ボーカルだけのコーラスグループあり、Jazz Funkっぽいバンドあり、もちろんRockもありのバラエティに富んだ組み合わせでしたね〜。
ちなみにリハが終わったあとに、友達のステファンが監修しているlone's magazineのインタビューをやりました。近いうちに載ると思うのでその時はチェックしてくださいな〜。ってか自分らで告知しそうw
以下はURLですので〜

http://lones-magazine.com/

そのインタビュー中にフランスの話とか聞いたんだけど、やはりむこうの若い人たちはやっぱR&BとかHip Hopを好んで聞くみたいですね。でも日本よりはメタル聞く人もゼンゼン多いし、Black Sabbathとかは若い人でも知らない人はいないみたいだし。ステファンなんかは12歳の時に友達に勧められてCANNIBAL CORPSE聞いてたみたいだし・・・ってかどんな小学生だよ(笑)しかし日本とは音楽の土壌そのものが違うと実感しました。いつかはそんなフランスやヨーロッパ各地でLIVEやりたいですね。でもインタビューでIKKAKU-N(なんかKAT-TUNぽくねw)が言っていたけど、何より自分達の事を好きな人がいる前でLIVEはやりたいですね!ようは場所は何処でもイイって事ですかね!(モトもコもないww)

話は戻って今日のLIVEですがメタル系はボクらだけだったのですが、前方にはボクらのお客さんがいて、メロイックサインをすれば返してくれる。これってホントに心強いって実感しました。お客さんとの意思疎通がバッチリ確認できるっていうか。ホント感謝感謝です。

今週の土曜はまたまたLIVEです!そして明日はスタジオwでは!

[Play List]
Go!Go! Maniac/けいおん!
Listen!!/けいおん!
The Gates Of Oblivion/Dark Moor
Hellfire Club/Edguy
Live In America (2007)/Jorn
posted by Dai at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのキツネちゃんは『メロイックサイン』言うのデスね。。。
wikiで調べました。
手の甲を向けているからキツネではなかったんですね!

外国の人は色々な事において、進んでいるな〜って思いますよ!!

いつも最後に書いてある[Play List]って何ですか?
既出の質問?あるいは愚問?!




Posted by ワニのコ at 2010年06月01日 00:01
そうなんですよ〜。メロイックサインっていうんです!
海外の人が進んでる部分もありますけど、日本人が進んでる部分もありますよね〜。
playlistはなんて事はない、ただ最近聞いてるアルバムとかですw
Posted by DAI at 2010年06月02日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151611038

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。