2010年05月27日

やまぁだまぁだまぁだやすいんだー♪

image/2010-05-27T23:22:091んどもこんばんばUNDHIFEATのTOKIMEKI切り込み隊長Ikkaです( ̄∀ ̄)

写真は今日のスタジオ後で、いつも使ってるスタジオのねーちゃんがスタジオのHPに載せたいから一緒に写真撮ってもらっていーすかーって事で写真とって、じゃあついでに俺もHP載せたいから撮ってもらっていーすかーな一枚です( ̄∀ ̄)
例の神隠しからメンバーの写真のデータが一枚もなかったんでちょうど良かったす(⌒〜⌒)


でも俺、下に親の敵でもいるみたいになってんね(笑)だって店員のねーちゃんがふざけろって言うからさー
ふざけ方知らないんです(笑)

それはそーと間もなくtake off7でのライブです!
久しぶりにend of…もやるし気合入ってますよー♪今回来れない方も他のライブで披露する予定なんでお楽しみに(^^)v

それはそーとただいま酔っぱなIkkaだけど電車ん中で隣のおっさんがKUSAI!!(´д`;)
これからの時期しょーがないかなぁと思いつつも臭いものはKUSAI!!(´д`;)

まぁ愚痴ってもしょーがないっすな(⌒〜⌒)

皆さん元気すかー(゜∇゜)

IkkaはUNDHIFEATを応援してくれる皆さんが元気なのが何より嬉しいっす(>_<)
UNDHIFEATがきっかけで仲良くなれたとかね…なんつーか、人のお役に立ててる感…たまんねっす(ノ△T)

えっ?うん。オールバックを洗うのは毎日大変ですよ(≧▽≦)

はいっ?えっとね、ワサビはタップリ派です。

ちなみに?そーね〜、やっぱこのブログもせっかく見にきてもらえてんだし、喜んでもらえるような気の利いたこと書きたいよねーできることならねーでも難しいねー( ̄△ ̄)







…か〜ら〜の〜♪










とか言って(-_-)



抱きしめた心のコスモは熱く燃やさないとね!(b^ー°)



はぁ!!!!(°□°;)

はちゃめちゃが押し寄せてくるよ〜(>Σ<)


ってどんな状態?(-_-)


ちなみにリーダーが書いてるUNDHIFEAT結成秘話ね。俺はまだ登場しないけど、全部終わってしばらくした位に番外編として俺目線のIkka加入秘話…別に秘話じゃないけど、リーダーとはまた違った目線の話とかできたらなぁって密かに思ってます♪まぁ…来年くらいになるかなぁ?もったいぶるつもりはないけど、まぁ進行に合わせてっすね♪
ほいではまた♪
ばいびー♪
posted by Ikka at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い♪(≧ω≦)b
楽しそうな写真に何故か私までテンションがUPです右斜め上右斜め上(笑)

UNDHIFEATがきっかけでワニのコさんと出会えて、私達2人とも皆様に感謝してます(*^_^*)

抱きしめた心のコスモは熱く燃やして奇跡を起こしましょうε=ヾ(*~▽~)ノ

オールバックはセットも大変なら洗い流すのも大変ですよね?
毎日お疲れ様です(^-^)
わさび好きなんですね〜。
関係ないですが、映画の「WASABI」
を思い出してしまいました(^-^;

UNDHIFEAT加入秘話、心密かに楽しみにしてます(=⌒ー⌒=)

あ、また長文になってしまってスミマセンm(_ _)m
Posted by ラピス at 2010年05月28日 01:13
ラピスさん(o^∀^o)喜んでもらえるとほんとにやる気でるし、やっぱ俺自身、すげー嬉しくなります♪
コメは長文なら長文なほどありがたいんでこれからもどんどんしちゃいましょー(≧∇≦)♪

そーっすね(*^∪^*)夢だけは誰も奪えない心の翼ですから!(b^ー°)
オールバックに対していろいろ言われてきましたがお疲れ様ですって言われたんは初めてなんで嬉しいです(笑)ゲーハーの波が襲ってくるまでは毎日のお手入れにも負けませんぜ( ̄∀ ̄)v
わさび大好きです♪WASABIは気になりつつまだ見てねーです(>_<)今度見てみます♪

加入秘話はきっと忘れた頃になりますょ(*^皿^*)

今回のブログ久しぶりに喜んでもらえとホッと一安心です(o^∀^o)
Posted by Ikka at 2010年05月28日 01:28
Ikkaさん、お得意の『ふんばりポーズ』ですね
実が出ないように要注意!
シャレにならんですからねー
それこそKU・SA・Iって言われちゃいます。

UNDHIFEATがきっかけで、人の繋がりができる、、コレってスゴイ事ですよ!!
話のネタにもなってるし(^^)

はちゃめちゃが押し寄せてくるよ〜(>Σ<)
ってカワイイ♪何かに使えないかなー
Posted by ワニのコ at 2010年05月28日 01:30
ワニのコさん♪果たしてお得意かどーかはさておき、シャレにならない事になってしまった暁にはご自慢のオールバックを剃り上げ額に肉マークと怒りマークつけて皆さんにお詫びします(-_-#)
そぉならないためにもこれからも踏ん張ります( ̄^ ̄)
はちゃめちゃが押し寄せてきた日にゃーその限りではありません(-_-)

…違う?

これからもUNDHIFEATは人に優しいバンドとして頑張っていきたいもんです( ̄∀ ̄)♪

…違う?

…違うかどぉかはリーダーに任せて、Ikkaはほのぼの系ってことでよろしくお願いします(´▽`)♪
Posted by Ikka at 2010年05月28日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。