2010年05月25日

慚愧に抱かれ私は

どもこんばんは( ̄∀ ̄)
UNDHIFEATのニセゲキカラ社長ことIkkaです♪
うそです。もちろんです(/_-)

今日のスタジオはね〜、ひーろすぃ〜がiPodを忘れてきまして(-_-#)んもぅほんとひろしったらおっちょこちょいなんだからぁって思ったかは別にして、スタジオ後に前々から焦がれてたGE〇(隠字)に雨ん中気張って行ったんだけどね、とゆーのも例の神隠し事件で音データがすべてぱぁ(」゜□゜)」になったもんだからね、もぉ切なくて…いよいよ本日初上陸だったんだけど池袋のGE〇(隠字)レンタルCD置いてねーでやんの(T∀T)

そうかGE〇(隠字)くん…君まで僕に背を向けるんだね…でもいーんです。僕にはテナガコウモリのテヅカ君がいるんだから。
うそです。ぼくは極楽鳥の舞なんで繰り出せません(-_-#)

いやぁでもほんとそーともなるとどこで借りべ…やっぱTのお店かなぁ〜…

ところで今日はどーもテンション的なものが上がってこないっす(-д-)

甘えてねーではよボケろやこのクソヤローが
(ノ*`д´*)ノ≡┻━┻

って思ったあなた…だって今日も電源押して全文消えたんすもん(ノ△T)弐千拾年にもなって電源を軽く一度触れたくらいで全文なくなるってどーなのょ(ノ△T)

皆風邪には気をつけよーね(゜∇゜)


あーおぃうーみが呼んでる〜♪

Ikkaでした帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子
posted by Ikka at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?今日も全文消失ですか?(゚o゚;
しかもせっかく初上陸したレンタルショップにCDがないって…(´ヘ`;)
♪〜せーつなーい片想いあなたはきづかーなーいー〜♪
by木枯らしに抱かれて。
って違いますね(-_-;)
すみませんでしたm(_ _)m

雨が降ると気温が下がるので、体調には気をつけたいと思います(^-^)
Posted by at 2010年05月25日 01:23
そうなんす今日も消失したんです(-_-#)携帯ほん投げよーかと本気で思いました(-д-)

そーすねー、切ない片思いは届かないもんすよねー(-_-)
世知辛い世の中になったもんです(/_-)
…片思いって、いつからあるんすかね。身分制度ができてから?夫婦ってカタチができてから?
それはそうと今日は別口でmixiにも日記UPしてるんで覗いてやってください(´▽`)

Posted by Ikka at 2010年05月25日 01:39
ひーろすぃ〜以外はipodを持っていないんですか?
全員のipodに同じ曲を入れておくってのは?
漫画喫茶に忘れてきちゃったのかな?
ウッカリさんですね〜

至る所でゲホゲホ、ゴボゴボいってますねー
手洗い・うがいをしっかり!
風邪をもらわない様に気をつけなきゃ
Posted by ワニのコ at 2010年05月26日 01:48
どーなんだろ?今使ってるのに対応してるんはひ〜ろすぃ〜(笑)だけかな?たぶん(゜∇゜)

そーすねー特に今年は暑い寒いが交互にきてますしね(´д`)ライブも詰まってるし風邪なんかにゃ負けず元気にいきたいもんです。
Posted by Ikka at 2010年05月27日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151008354

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。