2010年05月21日

5/14のライブ画像です

クレッシェンド10.JPG    クレッシェンド12.JPG    

クレッシェンド8.JPG    クレッシェンド15.JPG    

クレッシェンド6.JPG    クレッシェンド16.JPG

・・・ということで、ライブから一週間が経ちましたが、初のライブ画像アップです。今までは文章でのライブレビューのみでしたが、我々のライブは何せパフォーマンスも重要な要素を兼ねてますので、目で確認できるモノがないとわかりにくいかと。今後のライブに関しても、極力アップしていきたいと思います♪

あと、今後かなりライブが増えてきますので、そのうち行われたライブ映像をいくつかピックアップして、DVDとして無料で皆さんにプレゼントしようかな〜、なんて考えてます(笑)。ライブに来れない日があっても、後日DVDで楽しむこともできるかなと♪その時のライブによって出来不出来はあるはずですので、ダイジェスト的な感じになるとは思いますが、まあ一応そういうお話もあるよってことで!

耳で聴き、目で楽しみ、身体で感じることの出来るバンドってのがUNDHIFEATの理想ですからね!では次のライブも、その次のライブも、そのまた次のライブも、是非とも期待しててくださいな(^▽^)

↓おまけ
image/2010-05-15T00:26:401

5/14の打ち上げでのひとコマです(笑)。
posted by Seiji at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ画像♪
写真があるとないとじゃ、伝わり方が違いますね(^^)
その時の臨場感が感じられますね♪

ライブDVDはないのかな?と思ってたりもしてたので、楽しみな情報が聞けて嬉しいです(^-^)v

これからのUNDHIFEATの活躍が楽しみです♪
Posted by ラピス at 2010年05月22日 01:05
ライブDVDの話は結構前から進めていたんですけど、以前はライブの頻度自体がかなり少なかったんで、先送りになってしまってたんですよ(笑)。ライブが頻繁になってきて、パフォーマンスも徹底的にこだわるようにしてから、ライブの映像は音源並に重要な気がしてきたもので♪
また告知しますんで、お楽しみに(^_^)
Posted by SEIJI at 2010年05月22日 08:30
待ってました〜〜!
バンドですから、やはり活動している所が見たくなるものです(^0^)

おまけ写真もイイカンジです♪

今後DVDの収録数が増えたら、CDみたく販売したら良いですね(*^_^*)
忙しいと思いますが、メタル普及活動の一環として作成ヨロシクです!!
楽しみにしています☆
Posted by ワニのコ at 2010年05月22日 16:21
>ワニのコさん
お気に召したようで何よりです♪
そうですね、ある程度完成度上がって知名度も出たらワンマンもやりたいと思ってるんで、その映像は永久保存版として販売したいかなって思ってます!!これからのUNDHIFEATの活躍にご期待くださいな!
Posted by SEIJI at 2010年05月22日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。