2010年05月21日

続き

例によって書ききらんかったです(/_-)

まぁスミに関しては賛否両論あるからね、俺のお袋なんかは親から貰った大事な身体に的な人。もちろん正論だけど、俺は、俺の人生を行くってことすな。そもそも今の生活自体親不孝だしね(笑)
とはいえ、両親は大切にしたいもんです。本当に!本当に両親には感謝してるしね。
正直、両親の悪口を簡単に口に出来る人には小一時間説教くれたいくらいす(・ω・)
特に俺の場合、環境的に両親どっちにもすげー感謝を感じれる育ち方というか…って話逸れすぎじゃね( ̄□ ̄!!

スミの話に戻すと、初給料でスミ入れるって、二十代前半くらいで達成したかったけどね、未だ叶わずですわ(^皿^;)
願わくば、一日も早く、天舞う鳳凰と一緒の人生にしたいもんです。
何度も言うけど、本来自分を戒めるものだから、気軽に入れるんはオススメできません(-_-)
若気の至りとか…そんなんじゃ済まされない事だから、やっぱそーとー根性据えて考えてほしいっすね。

偉そうになっちゃってすいませんm(_ _)m

伝統の話からスミにいったけど、スミ以外でも、日本古来からのものには敬意を評して、大事にしたいって心は忘れたくないすね。
だって日本人なんだから。


…ってもしかして未だタイトルのスコーンの話してねんぢゃね
( ̄□ ̄!! 


…ピルクルはお腹にいんぢゃね
( ̄□ ̄!!


…明日はすげー晴れるんぢゃね
( ̄□ ̄!!


…カップ焼きそばって実は焼いてねんぢゃね
( ̄□ ̄!!←これ前使ったっけ?まぁいいや(-_-)

今度こそ洗濯物干します。

















…TOKIMEKIって大事ぢゃね
( ̄□ ̄!!


また月曜にお会いしましょう(^^)v
posted by Ikka at 01:57| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コイケヤのスコーンはバーべーキュー味派です。宜しくお願いします。

スミを入れるんですか!?意外な発言にびっくりです(=°ω°=)
でも、鳳凰とはIkkaさんらしいですね。
スミを入れた時には写真をアップして下さいね♪
TOKIMEKIは大事です!
心が潤いますから〜♪

洗濯物干し、お疲れさまです(^_^)
Posted by ラピス at 2010年05月21日 03:06
ラピスさん(o^∀^o)スミの写真は一日も早く載せたいですけどね〜、かれこれ十年は思い焦がれてますから
でも俺がスミを入れる時=プロとして食えるようになった時…バンドとしてなら上に上がれた時だからなかなか早々には入れられなそうっすf^_^;
否!来年くらいっすかね(笑)

いやぁスミに焦がれ始めた頃はおいしいスコーンとさらしぼ(さらっと搾ったオレンジ)とタバコが最強アイテムでした( ̄∀ ̄) よくバイトない日は学校帰り最強アイテムひっさげ皆で麻雀してたもんです(田舎は遊ぶとこがないんです)
ちなみに俺もバーベキュー派です(^▽^)v
洗濯物は兄貴のも一緒なんで吊すヤツ三つ使ってなんとか干しきりました(-_-#)

鳳凰もずっと好きですね〜
like a phoenixですわ(*^皿^*)
Posted by Ikka at 2010年05月21日 04:12
拾い忘れがありましたね
よろしくお願いされました(笑)
TOKIMEKI大事っすよね〜どっかのギターとボーカルのグループもトキメキ大事にしてっていってますもんね♪

Ikkaくん日々ドラムカタログにときめいてますわ
(´∀`)アレモホシーコレモホシー
Posted by Ikka at 2010年05月21日 04:24
刺青ですか!遠山の金サン的な・・・
桜吹雪ではないけれども
『この鳳凰が目に入らねえか!』って
海水浴にもサウナにも行けなくなりますよ〜(ToT)
パンツからはみ出さない範囲にしてはいかがですか??
海水浴なんて行かない??
パンツの中に彫っても、サウナには入れないな…
鳳凰と一緒に、小さく「ワニ」って入れて下さい☆

スコーンってこん棒に似ていますよね!
ドラクエの30Gくらいで買える、
ボストロルも持っているアレです。
Posted by ワニのコ at 2010年05月22日 16:30
ワニのコさん♪スミに関しては今日明日に入れるもんでもないんでね、でもそれなりのリスクは覚悟できてますよ!

スコーンたしかにこん棒みたいっすね(*^皿^*)しかしこん棒の説明にボストロルを出すとは(笑)妙にツボって電車ん中で変な人になってましたょ(゜∇゜)
Posted by Ikka at 2010年05月23日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150550688

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。