2010年05月21日

カリっとサクっとおいしいスコーン♪

んどもこんばんはUNDHIFEAT愛の戦士Ikkaです。うそです。
ほのぼの系ナラマカセロIkkaです。
いや〜雨でしたね〜Ikkaは最近めっきり見なくなった海パン芸人バリに関係ないね!って気持ちで今日は傘なしで乗り切りました(-_-)んでも雨に濡れても『さっぶ!』ってならない季節になってきましたな( ̄∀ ̄)

ところで今し方クレッシェンドの映像見ましてね、個人的にはまずまずじゃないかな〜なんて思ったりでね、HEAVY! METAL!! BAND!!! UNDHIFEAT〜も決まってたし(^-^)
ほんと個人的にはね〜ROSAの悪夢再び…になるんじゃなかろーかと!不安もあったんすけどね、対バンさんの評判もよかったしね、、、神隠しさえなかったらなぁ…良かったんだけどなぁ〜まぁそれはそうとね、韓国と北朝鮮がピリピリしだしましたね。今回のはなかなか当事者もちろん世界的にももちろん日本にもワラエネー感じっすね。
ほんと武力衝突が目と鼻の先で繰り広げられるかもしんないわけだからね、まぁさすがにそれはないと思うけど、 しばらく緊張した感じは続くでしょうね。皆もいつもの事でしょくらいに思っちゃいかんですょ(-_-)実際何十人も犠牲になってるしね。

んまんま、難しい話は逸らしときますか。

とりあえずお知らせでもしますか。ここ一年半くらいでアド含め連絡先が変わったIkkaのリア友さんはメールください(/_-)データ根刮ぎヤラレてるから、ご協力お願いしますわ。Ikka嫌いな人は送んなくていーすわ(-_-)


さぁて!洗濯物干すべ(・ω・)

水の様に優しく〜花の様に激しく〜♪
家に〜帰れば筋トレばかりの筋肉オンリーマッチョマン♪


…マッチョマンはさておき伝統って素晴らしいですよね。
今日スタジオでちょっとスミの話になってね、スミ…和彫りとも言うけどIkkaは入れたい派です。
もともとは江戸時代だっけかな?囚人の目印に入れだしたんがたしか始まりだと思うけど、俺は立派な伝統だと思う。タトゥーと違ってスミは己を戒めるもので俺は、高校ん時からドラムで給料もらえるようになったら最初の給料で鳳凰を入れたいってずっと思ってるんだ。ずっと音楽でやってくってゆー決意の証と世界に羽ばたけるようにって願いを込めて。もちろんファッションじゃないからシャツ着てれば見えないくらいのとこにね。
posted by Ikka at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。