2010年05月18日

心地良い

今し方ゴミ捨てに外に出たらほんの〜り明るくなり始めてて、涼しいって感じの陽気で遠くで小鳥がピチピチ言ってて気持ちいいね。俺地元がご存知なかなか田舎なんだけど、俺んとこ真夏でも朝は半袖じゃ少し寒いくらい、ちょうど今みたいな陽気になるのね。こっち(都心)は真夏は夜でもあちーでしょ。
まだ虫もあんまいないし、いい季節やね( ̄∀ ̄)

梅雨入りまではこの時間気分良く過ごせそうっすな~
なんてことないんだけど、気分が良いもんでUPしちゃいました(゜∇゜)タハ

さーて、あたす風呂へーって寝るですよ(-д-)zzZ


ははは〜人がゴミのようだ〜(」゜□゜)」

ばいばい
posted by Ikka at 04:13| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日の出が早くなって1日が長く感じる〜
今日は私も早起きで、午前6時にちょっくらお出掛けしました。
もーすでに暑いです!!
家の中は寒いです(ToT)

湿度25%だそうで、乾燥に注意です!
Posted by ワニのコ at 2010年05月18日 07:36
6時にお出かけとはえらい早いっすね(゜□゜)
ワニのコさんなかなかアグレッシ部ですね(゜∇゜)スゲー

俺の場合湿気嫌いなんで乾燥どんとこいです(*^皿^*)

今日も元気いっぱいでいきたいですね♪
Posted by Ikka at 2010年05月18日 12:04
この時期の早朝は気持ちのよい気候ですよね♪
気分が清々しいです(*^_^*)
「人がゴミのようだ〜」って天空の城ラピュタですよね?
そこのシーンが鮮明に頭に浮かびました(^-^;
Posted by ラピス at 2010年05月18日 17:29
ほんと気候が良いと気分が良いっすな(´▽`)
冬直前とかも、気候が良いだけで給料一割り増しになったくらいご機嫌になれます

いや〜ムスカ大佐なかなかの存在感ですよね。
頭に浮かんだならしてやったりっすな(*^皿^*)
Posted by Ikka at 2010年05月18日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。