2010年05月18日

全文消失

おまっとさんでしたあんでーふぇーとのほのぼの系Ikkaですよ(o^ω^o)♪
注目の携帯は結局新しく購入ですょ(−ω−;)
手痛い出費ですな、まだ無くしたヤツの代金払ってる途中なのにね(>_<;)

まぁ過ぎた事はスパッと切り替えて、まずはクレッシェンドにお越しいただいた皆様ほんとありがとうございました!(b^ー°)そして対バンの皆様、関係者の皆様、いやぁほんとお騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)mそしてほんにありがとうございました!話させてもらったり髪盛ってもらったりももちろんなんすけど、なにより皆様の演奏で楽しませてもらえした。久しぶりに対バンさんの演奏でテンション上がってました♪
そして皆様とは今後必ず、また一緒にステージに立つ日が来ると確信してますよ!そん時は、願わくばもっとドデカいステージがいいすな( ̄∀ ̄)

てかね、このブログ一時間かけて書いた内容が電源押したかなんか知らんけど一瞬で消えました(-_-#)
もぉやる気なしですよ。どぉにかやる気振り絞ってここまで復旧させましたけどね、ほんと俺の一時間返してほしいっす(-_-#)

もぉね…このテンションでもってふざけて行くのは、豆腐の角に頭ぶつけて死ぬくらい難しいっすよ(-д-)
とりあえずね、打ち上げん時の話とか今日はメンバー紹介するよってなこと書いたんすよ(-д-)

でももーいーです(-д-)

けっ( ̄д ̄)

今日はIkkaくんヤサグレちゃったんで勘弁してくださいm(_ _)m

何もかもこの携帯が悪いんですよ。

ところで俺の好きな歌の歌詞に
『信じ続けているか逃げてはいないか 二度と繰り返さない時間の中で 雨に打たれ風にあおられ 夢喰らう街で俺はあがいてる』
ってのがあるんだけど、たまに聴くとほんと染み入るんだよね。
あと散々呑んだ後にカラオケで哀愁交差点歌うとほぼ100ぱーで泣きそうになります(/_-)

あぁ…カラオケ行きたくなってきたな。去年L@N赤坂の待ち時間にリーダーとひ〜ろすぃ〜(梅さん風)と行ってから行ってねーな…

まぁんなこたどぉでもいいすね。


カフェられるならカフェなくカフェました。

…俺もわかんねっす(-_-)

…そうだ(゜∇゜)



…お風呂で左肘洗ってこよっと♪

んじゃまたねん 
posted by Ikka at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレッシェンドで出演されてたバンドさんはメタル系だった為なのか、レベルが高かったのか、良いバンドさんばかりで私も楽しく見させていただきました(^-^)v

使い慣れてない携帯だとありがちな全文消失…。それはテンション下がりますよ(´・ω・`)
致し方なしであります!
また次回にいつものボケをぶちかまして下さい!
自分が好きな歌詞って誰しもありますよね。
無性に歌いたくなる時もありで♪
そんな時は私の場合、一人でもカラオケ行っちゃいます♪
友達がいない訳じゃないですよ(笑)。
Posted by ラピス at 2010年05月18日 01:57
ラピスさん♪なかなかの長文コメ、ほんにありがとうございます!
いやぁほんと皆上手かったし見応えありましたね♪
一人カラオケすか!?人生一回だけやった事あります。が!いやぁなかなか寂しがりなもんで( ̄∀ ̄;)
俺の場合友達がいないんです(笑)
しかし元リーダーの歌声、是非拝聴したいすね(゜∇゜)今度行く時は誘ってくださいね(笑)

ちなみに『カフェられる』『カフェなく』『カフェました』全部カフェの予測で出てきたんです。どんな携帯だよ( ̄□ ̄!!って思いながら響きが面白かったんで思わず使ってしまいました(゜∇゜)

Posted by Ikka at 2010年05月18日 02:12
左肘、どした!?
Hiroshiさんを呼ぶ時は、梅さん風っていう決まりでもあるんですか!!)^o^(

どんな盛りヘアだったのか気になる!
ライブの日の写真って載せないんですか?

携帯・・・いずこへ(ToT)
Posted by ワニのコ at 2010年05月18日 07:33
携帯はJAPAN七不思議神隠しに逢うたのですわ(ToT)
そして左肘はあんでーふぇーと七不思議スベり童に取り憑かれてしまっていた為よく覚えていません(/_-)
ひ〜ろすぃ〜は…だって誰も突っ込んでくれないから俺の意地でした。でももぉ決まりです。これからも続けます。

…飽きたらやめます。
ライブの写真のデータが携帯と共に天に召されたので今となってはメンバーとラピスさんの心の中ですわ…シミジミ

いやぁ流石にもぉやんねーと思うんで、お得意の(?)想像力でどうにかうまいことしてやってください(゜∇゜)ウフ
Posted by Ikka at 2010年05月18日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。