2010年05月16日

日曜の渋谷は人が多いなぁ

ってわけでHUBは相変らず忙しいです。。
ただいま休憩中のDAIです!

最近進撃の巨人というマンガを読みましたが、ホント面白いです!
まだ一巻しか出てませんが。しかし先がムチャクチャ気になります!
完結してから読めばよかった......。次の巻は七月だけど、そのあとはすごい先になりそう。
こんなに先が気になるのはガンツ以来だわぁ。
そのガンツもタエちゃんが巨人の要塞に拉致されちゃって急展開の予感!

やっぱりここまでくると絵の上手い下手とかじゃなくて、
内容が何より大事だなと実感します。

まぁ、僕が単にフィクションが好きだからかな(笑)


映画ではクライモリシリーズの最新作を見ましたが、グロさは倍増
してるものの、初期の強烈なブレッシャーは皆無でした。
CGも明らかにCGって分かるので萎えましたねー。

そろそろボクにREC2を見させてください(泣)
posted by Dai at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
繁華街の飲み屋は何かと大変そうですね(・_・;
お疲れ様です!

ガンツは読んだことがないんですが、グロいらしいですね。
グロいもの系が苦手な私はホラー映画の面白さも未だに解らず…。
せいぜいスリーピーホロウ止まりです(笑)。
早くREC2が借りられるといいですね!
Posted by ラピス at 2010年05月17日 01:46
いやぁ特にうちの店は日曜日はスタッフが少ないんですよ〜。

ガンツは言うほどグロくないと思います!最初だけじゃないですかねぇ〜。

REC2は今日こそ借りてみせます(笑)
Posted by DAI at 2010年05月17日 12:37
ホラー映画が好きなんですね(;一_一)
フィクションと解っていても、
夜中のトイレとか、暗い部屋が怖くなりますよ〜(><)

RECの予告編みたいのを見ました。
バイオハザードみたい!
狂ってましたね〜〜

不景気はどこへやら?
渋谷は不況知らずなんでしょうか。

Posted by ワニのコ at 2010年05月18日 07:26
はい!ホラー大好きです!
もちろん他の映画も見ますが、やっぱ一番はホラーですねw

REC2ついにゲットできました!機会があればバッチリ完結するので、明るい場所で是非是非見てほしいです!

渋谷は不景気知らずですよ。。。

ふははは人がゴミのようだぁ〜(パクリ)
Posted by DAI at 2010年05月18日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。