2010年05月15日

LIVE in 吉祥寺クレッシェンド!!

image/2010-05-15T00:27:511どうも皆さん!本日はリアルタイムブログでお送りします(笑)。本日、っていうかさっき、吉祥寺の老舗メタルライブハウスである吉祥寺クレッシェンドで我がUNDHIFEATのライブが行われました!来てくれたお客さん、そして対バンの皆さん、ありがとうございました!&お疲れ様でした!

今回は初めてやらせてもらったハコだったんですけど、いや〜、実はアクシデントの連続だったんです…。俺達はいつもライブ前には必ず当日にスタジオでリハをしてから、ライブハウスに行くようにしてるんですが、その時点でまず俺のエフェクターが壊れてまして…。昨日までは何の問題もなく動いていたのに、何故かいきなりシステムが大破したんです(泣)!もう4年くらい使ってるから寿命だったのかもしれません…。しかしよりによってのライブ当日なので、調達するわけにもいかず、何とエフェクターを通さずにアンプ直結でしのぐというメタルバンドらしからぬギターラインでプレイしなければならなくなり、ホントに散々でした…。誰か気付いたかな?

そして更にウチのペースが、打ち込みサウンドで使ってるipodを繋ぐミキサーのアダプターをライブ直前に紛失するという事態が発生した。ライブハウス側にたまたま近いタイプのアダプターがあったおかげで何とか事なきを得ましたが、本番直前にメチャメチャバタバタしまして…、ホントに皆さんにご迷惑をおかけしました…。ちなみにそのアダプターは撤収前に対バンのメサイアさんの協力を経て無事に見つかりました。メサイアさん、ありがとうございました!そしてウチのドラマーの髪もセットしていただき、ホントにお世話になりました!!

そして極めつけは、ドラマーのIkkaが撤収の際に携帯を紛失するというアクシデントが起こり…、それは未だに見付かってないです。
…というわけで今回は裏話的には全然笑えないライブでしたけど、とりあえずライブ自体は無事(?)こなせたし、対バンの方々も最後まで残って演奏を聴いてくれたし、自分達的には凄く楽しめた一日でした♪ホントにクレッシェンドのスタッフさんにも対バンの人達にも迷惑かけっぱなしで申し訳なかったですね〜…。
そして今我々は打ち上げで新宿に戻ってきまして、メチャメチャ久しぶりにオールナイトで盛り上がってます!色々な災厄は忘れて、とにかく飲め飲め!…つーわけで写真貼ります(笑)。

今日はホントにありがとうございました!メンバーの画像で癒されてくださいww
posted by Seiji at 00:30| Comment(7) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LIVEお疲れ様でした(^-^)
そんなアクシデントだらけだったんですね(=°ω°=)
気づかずにノリノリになってた私は幸せ者ですかね?
パワーアップしたUNDHIFEATのパフォーマンスにいつも以上に元気をもらいました(^^)
オールでの打ち上げ楽しんで下さい♪
Posted by ラピス at 2010年05月15日 01:00
お疲れさまです(^O^)

ふんばってる人がいますね
そこはトイレじゃありませんよ〜
Ikkaさん、スーパーサイヤ人に変身中か

Hiroshiさん、目線も送らず…

ハプニング多発で大変でしたね(*_*)
しかしラピスさんの評判も良かったし、万事OKですよ!
周りの方も親切でヨカッタ☆
携帯…家にあった、というオチだと良いですね
ブログの更新が出来なくなったら悲しい(・_・、)
無事見つかりますように!
Posted by ワニのコ at 2010年05月15日 01:40
→ワニのコさん
ただ今打ち上げ中〜!
ふんばってるようですが、漏らしてないのでご安心を!
散々でしたがみんなには満足してもらったみたいでよかったですよ〜
携帯は見つかるようにボク達も祈ってます(´Д`)


→ラピスさん
ホントに毎回アリガトウございます!そんなラピスさんに元気を与えられてるなら、それだけでも今日のライブの価値はあります!
また会えるのを楽しみにしてます!
Posted by DAI at 2010年05月15日 02:55
>ラピスさん
今日はどうもありがとうございます!今日はアクシデント続きで実は冷や汗ものでしたが、何とか無事やり切ることができました!次回はより洗練されたパフォーマンスを見せられはずなので楽しみにしててください!
飲み過ぎないよう気をつけます!
>ワニのコさん
ビール飲むのに夢中でした〜!やっぱりライブ後の酒は格別っすね〜!
やはりうちのバンドは凶運バンドなんですかね〜…
でもその反動でいつか幸運が訪れることを信じております!
この後電車寝過ごさないよう頑張ります!
Posted by HIROSHI at 2010年05月15日 02:59
〉ワニのコさん
ホントに実は大変だったんです…。未だにIkkaの携帯は見付かってないんですが、とりあえず今後先を忘れて飲んでます!実は家にあった…のであればよかったんですが、どうやらそれも叶わなかったようで…。なので彼の一言、『美しき魔闘家鈴木もとい、強い妖戦士田中が…嘘です。ウチの可愛いIkkaが焼鳥片手に言ってます。』と言ってますよ(笑)。俺がラピスさんとワニのコさんに、ブログに穴を空けてガッカリさせるような真似をするわけねーだろーが!(ノ`д´)ノ≡┻┻

…と言ってますので、どうかご勘弁を。リーダーのお願いです(笑)

>ラピスさん
今回はわざわざ吉祥寺まで起こしいただき、ホントにありがとうございました!ホントに実はなんですけど、メチャメチャ大変だったんですよ…(泣)。でも喜んでいただけて良かったですよ!ここで携帯をなくしたIkkaからコメントです(笑)
『鼻血モンのDVDは堪能できましたか?』
どうか返信してあげてください。伝えておきます(笑)。

Posted by SEIJI at 2010年05月15日 03:04
Ikkaさんへ。
えーと…鼻血モンではなく、鼻水モンでした(笑)。

さすがに高校生というだけあって、初々しさはありました♪
ツーバス組んだドラムを叩く姿はステキでした♪
そして、微笑ましいトークには何度ツッコミを入れたくなったか解りません(笑)。

意外な一面が見られて楽しかったです(o^-')b
Posted by ラピス at 2010年05月15日 03:57
ウチのドラマーが言ってます

『全くその通りだと思いますわ(笑)。ほんにラピスさんに見てもらったと思うとほんに赤面もんですんで、是非とも嫌いにならないでくださいね(^^;)』

というわけです。ちょっと酔っ払ってるみたいです(笑)。ひ〜ろすぃ〜(梅さん風)。どうもすいません!
Posted by SEIJI at 2010年05月15日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。