2010年04月30日

取り立てコンビ

image/2010-04-30T00:34:201んども昨晩バジリスクのDVD見だしたら止まらなくなって気が付けば朝六時すぎてました、ワタシがIkkaです(`∇´ゞ

本日の写真、右のかわいい奴がご存知Ikkaくんで、左におわしますロンゲメガネこそ、我がアンディ金融取り立て筆頭せいちゃんです(゜∇゜)
うそです(恒例)
そしてせいちゃんなんて言った事もないです。本人見てるんも承知です(-_-)が!言ったもんがちです(含笑)

ところでね、昨日ひ〜ろし〜(梅さん風)のブログにあった晴れ男ね、俺も比較的雨に打たれないんだけどね、具体例も出したいけどさすがに割愛(/_-)なんだけどあんでーふぇーとで行動する時はねー、雨男パワーに勝てねんだなぁp(´⌒`q)年々雨パワーに侵食されてんのかも(笑)


最初の写真の話題に戻ります。なんでこんなにフォーマルやねんって話ですけどね今日は新しいフライヤー用に写真撮ってたんです。その新しいフライヤーはいつ披露になるんだか…次回はたぶん間に合わないんかなぁ?よくわかんねっすp(´⌒`q)
まぁ、でもそぉ遠くないうちだと思うんで密かに、ほんと密かに楽しみにしといてくださぃ(*^皿^*)


うーん、ものもらいかなぁp(´⌒`q)一昨日くらいから左目がかゆくていてーんです(/_-)


前回の最後に書いた房州さんの名言、勝負の世界の話だけど、結構自分にも置き換えてます。まぁ手柄を自慢する奴は大成しねーぜって話です。

やっぱ見えないとこで努力できる奴こそカッコイイよね!


はい、今回のブログ、前回に引き続き蛙の成長過程を勉強しましたけど、皆おりこうになったね♪(o^∀^o)

では次回、『一日の始まりは桃太郎侍から』でお会いしましょう(`▽´)


おやすみなさい(σω-)。о゚
posted by Ikka at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
房州さんて、どんな人ですか?麻雀は関係ありますか?
フライヤーとは何ですか?

↑ググれば早いのでしょうが、Ikka的回答をお願いします(^_-)-☆

題名を読んで、借金取りに追われているのか?と心配しましたよー
Posted by ワニのコ at 2010年04月30日 01:42
んどもワニのコさん(*^_^*)
房州さんは戦後新宿最強と謳われた玄人(ばいにん=麻雀打つ人)です♪もちろん架空ですが、モデルはいるらしいですょ♪

フライヤーってのは、ライブハウスで、入場ん時に渡される広告みたいなヤツですね( ̄∀ ̄)

『Ikka的』な解答になったかはわかりませんが、ひとつお利口さんになりましたか(o^∀^o)

それとご心配かけてごめんなさい、追われてはいないんでご安心を(笑)
Posted by Ikka at 2010年04月30日 02:03
二人共ダンディ過ぎますね!
一瞬、ホントにその筋の人?!と思ってしまいましたよ〜(°∇°;)
房州さんの言葉は心に染み入りました。
次回もまた楽しみにしております( ̄∇ ̄)
Posted by ラピス at 2010年04月30日 02:10
ラピスさん♪房州さんをご存知とはやはりなかなかイケるクチですね

ちゃんと楽しみにしてもらえるよに頑張ります!
せっかく見にきてもらってるんすもんね
(`・ω・´)
はっ(゜□゜!!
部屋に蚊〜発見!もぉいんの〜(-_-#)めちゃ元気だし〜(-_-#)どうせ今夜はあいつに起こされるんだろな(-_-#)
Posted by Ikka at 2010年04月30日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148232258

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。