2010年04月29日

晴れ男

何を隠そうワタクシは晴れ男である!!
よくメンバーからはそのナリで晴れ男かよと言われたりもしますが、これは事実なのです!

俺の晴れ男エピソードは沢山ありますが、例えば一週間のうち、俺がバイト休みで家で休養とってる時は雨が降り、バイトに行く時は何故か晴れることが圧倒的に多いというものがあります。

もちろんこんなのは序の口です。ある時友人らと数人で絶叫マシンで有名な富士急ハイランドに行った時のことです。朝早くから出かけたので俺は車で爆睡してたんですが、起きてみると何と超大雨!しかも通り雨じゃなく完全な大雨です・・・これじゃ絶叫マシン乗れんじゃないか〜、なんて思ってたんですが、車を降りてちょっと経つとじょじょに小雨になっていき最終的には快晴でした!

またディズニーランドに行く前日の天気予報では降水確率何と100%!これじゃ明日ディズニーランドいけないじゃ〜ん、などと言ってたんですが次の日家を出たら快晴でした!

このようにワタクシの晴れ男っぷりを証明するエピソードはゴマンとあります!俺様が外に出ればモーセの十戒のごとく雨雲が真っ二つに割れるのであります!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも何故かアンディフィートの練習&ライブは雨になる事が多いです・・・
やはり俺のパワーもスーパー雨男の強烈なパワーにかき消されてしまうのでしょうか(笑)
次のライブでは俺の力が打ち勝つよう祈ってて下さいませ!!
ではでは!
posted by Hiroshi at 05:55| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね!
何を隠そう私は雨女なので、その晴れ男っぷりにあやかりたいです。
何せ、何処かに出かける時に限って、かなりの確率で悪天候ですからね(・_・;
次回のアンディフィートLIVE前日にはてるてるぼうずを作って晴天になりことを祈ります!
Posted by ラピス at 2010年04月29日 13:47
『そのナリで晴れ男かよ』って言い草がウケた!(^O^)
雨だと、何だか色々と億劫になってしまいます(-.-;)
濡れると至る所が滑りやすい!

雨も大事なんですがねー水不足で野菜が育たなくなったら困りますものね

晴れ男パワー☆ライブの日だけは勝ってくれ
Posted by ワニのコ at 2010年04月30日 01:23
>ラピスさん
お〜アリガトウございます!
ライブの日はメンバー全員機材が多いので、雨だとかなりやっかいですからね〜!ラピスさんのてるてる坊主パワーがあれば当日はきっと晴れるでしょう!!


>ワニのコさん
ライブの日は是非晴れになってほしいもんです!
階段なんかが濡れてよく滑っている人を見かけますがあれは痛そうですね・・・
まあここ二日くらいは良い天気なんでこの調子でライブまで行って欲しいです!
Posted by at 2010年04月30日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。