2010年04月26日

もうすぐゴールデンウィークやん!

今日リニューアルしたマックに行ったら、カリフォルニアバーガーしかメニューがなくて、激萎えしました。。。ドモD[di:]death!!


まずは難波重金属のLIVEですが、日にちは5月23日(日)で出番はトップになる可能性が濃厚です。場所は横浜のドラゴンクラブです!今日のリハのカンジでは相当みんなにはイイものが魅せられるんじゃないかなと思いました!UNDHIFEATとはまた違うので、METALに触れたい方、興味のある方は是非予定を空けておいてね。詳細も分かり次第お知らせします!


ところで、サマーソニックで来日するDREAM THEATERですが、未だに単独公演が決まらないですなぁ。BIGELFもいるし絶対にあるとは思うのですが・・・。BFMVもキャンセルしてしまったし、DTのためだけにサマソニ2日目に行くのはどうも気が進まないです。


そしてBFMVのFeverですがやっぱイイですね!前作のScream Aim Fireよりヘヴィさはなくなったのですが、その分フックのあるメロディが増えて一般の人にも充分にアピールしうるクオリティになったと思います。もちろん大衆的ってワケではなく彼らにしかないオリジナリティは残してね。プロデューサーのドンギルモアとは随分派手にやりあったみたいですが、その甲斐はあったみたいですね!!まだ聞いてない人は是非!


もうすぐ、ゴールデンウィークですね!バイトは全部入ってますので、何処にも出かけられないのは確定。。。だからとりあえず飲みます(笑)


[Play List]
Fever/Bullet For My Valentine
Alive/Meshuggha
Made In Japan/Sex Machineguns
Slash/Slash
Skid Row/Skid Row
posted by Dai at 01:26| Comment(1) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トマトが苦手だからダメなんですか?!
栄養あるのにー(T_T)
でも他の野菜で代用できるから、食べなくても大丈夫!

たまに、マックのポテトが無性に食べたくなりますよー
細いのが良いですね
Posted by ワニのコ at 2010年04月30日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147765471

この記事へのトラックバック
×

