2010年04月22日

ロングヘア〜〜

UNDHIFEATはヘヴィメタルバンドである!
まあ何を今更と思われるかもしれませんが、メタルといえばヘドバンなんですね〜!そんでヘドバンをするにあたって、ロンゲの方がステージ栄えするだろう〜だからフロントの三人はロンゲにしよ〜、何て結構前に我がバンドで話していました!

で、俺も当時は結構髪を伸ばしていた時期がありました。因みにHPの写真のうちの一枚がその時期です。今と比べると我ながらなげ〜な〜と思いますね!写真では分かりにくいかもしれませんが髪も茶髪にしとりました!

そんな俺がなぜ今ロンゲをやめてしまったのかというと、理由が2つほどあります!1つは仕事上の問題です。
実はワタクシ以前昼の仕事を志したことがあり、その際オフィスワーク的なバイトの面接に多数応募したんです。
当然ロンゲはダメダロ〜ってことで、バッサリいっちゃいました!まあその前から2つ目の理由により結構髪を短くはしていたんですが、完全に短髪になっちゃいましたね〜!そして結果は就職難のご時勢もあり25連敗という無残な結果に終わり、結局今現在も飲食店勤務を抜け出せません・・・・

2つ目の理由は身体的理由です。俺はかなり重度のアレルギー性鼻炎をもっており、中でも埃に弱いんです。なのでロンゲ→髪につく埃の量が増える→鼻炎勃発、という図式が成り立ってしまうわけです!!!

なのでロンゲにしたくてもなかなかできないんですよ〜・・・
しかしステージ栄えのことを考えるとセミロング位はあったほうがいいかな〜、なんて思って今ちょっと髪を伸ばしております!
ただ仕事先が品川ってこともあって、いつ社員から注意を受けるか分かりませんので、それまで少しずつ伸ばしていきたいと思います!



しかしラーメン食う時不便だな〜〜〜〜
posted by Hiroshi at 04:01| Comment(4) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メタルと言えば、ロンゲにヘドバン!
ホームページのメンバー紹介の写真を見た時に「ロンゲだったんだ!」と1人勝手に驚いてました(笑)。
セミロングのHIROSHIさん、ほんのり楽しみにしてます♪
ラーメン食べる時はヘアバンを!ってダメですかね?
すみませんでしたm(_ _)m
Posted by ラピス at 2010年04月22日 04:59
バイト先から物言いが付くまで伸ばしたいと思います!まあ髪が重たくならないように髪を鋤くくらいはしますけどね〜!

ラーメン食うときのヘドバンはいろんな意味でやばいっすね〜〜〜!
Posted by HIROSHI at 2010年04月23日 13:23
ロングヘアのカツラじゃダメですか?
頭を振ったら外れちゃうかな?!

ロン毛は大変ですよーー
シャンプーも大量に使うし、
乾かすのに時間がかかります!!

いっそラーメンと一緒に髪ごと食ってしまえ!!
Posted by ワニのコ at 2010年04月23日 23:39
高性能のカツラなら大丈夫かもしれませんね〜!
ただヘドバンしたとき外れたらかなり悲劇、いや喜劇ですね(笑)

やはり大変ですか〜!俺はちょっと長いだけで悲鳴あげてました〜…

Posted by HIROSHI at 2010年04月25日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。