2010年04月20日

but…I never forget

image/2010-04-20T01:20:271どもこんばんはIkkaですm(_ _)m画像は今日のスタジオ上がりです。Ikkaくんの隣になんか男前がいますね(-_-)
この男前こそ何を隠そう北斗最強の男に屠られたあの世紀末覇者その人です。うそです。もちろんです。ほんとはスーパーエリートのサイヤ人の王子でした。うそです。

ほんとはアンディフィート一の癒し系ひ〜ろし〜(梅さん風)でしたm(_ _)m
最近はバタバタしてて写メUPできてなかったんで…忘れてたわけじゃないです、七割くらいは。



さて、先日のライブはかなり引きこもりそぅになりましたが、ほんとお蔭様で、お蔭様で。ありがたや〜ありがたや〜。

ん・で・も!ね!転んでもただじゃ起きねーす。ぼくはIkkaですから。

でもメンバーにも見にきてくれた方にも申し訳ない気持ちは変わらないですょ。確実に支払ったものや抱いていた期待の分には程遠かったすからね。ただただ、ごめんなさいですよ。この気持ちは忘れたくない、ってか忘れられないすょね。

んでもうじうじじゃないけど、ネガティブ入ってる奴に魅力なんかないすからね、はい上がるんですょ。そして恩返しですよ。俺にできること。俺なりの恩返しをしてきたいなと。
これからのIkkaは見物だよ。遠くからこのブログ見てるやつ、あなたもね。よぉ〜く見ときやがれ。くらいやがれ。



…ってことですよ。


でも今日はね。なんかね。予め書こうと思ってた内容もすっかり忘れちゃってね。

シュールなブログでごめんなさいね。


突然ですがここで第一回Ikkaクイズです(゜∇゜)

じゃ〜じゃん♪
普段ライブではコーラスどころかまったくしゃべらないIkkaくんですが、『AFTER THE DARK』の中で一曲だけコーラスに参加した曲があります。
それはどの曲でしょう?

正解が知りたいあなた!

@CDを買いましょう

Aとにかく聞きまくりましょう

BUNDHIFEAT大好きになっちゃいましょう

CLIVEにも参加しちゃいましょう

Dブログのコメも常連になっちゃいましょう。


(ふふふ…このクイズが宣伝になってるなんて誰も気付くまいカッコニヤリ)…と思ったかは別として今回はどん兵衛は間違いない!を追求してみましたがいかがでしたか?

それではまた(v^-゚)♪
posted by Ikka at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IkkaさんとHiroshiさんのツーショット、良い感じです♪

今度見に行った時のUNDHIFEATのライブに期待が大きく膨らみます(^-^)
クイズの答えは…
「NEVER CHANGE MIND」
でしょうか?
間違えてたらすみませんm(_ _)m
というより、ファン失格ですよね…(x_x;)
Posted by ラピス at 2010年04月20日 03:12
あらラピスさん♪@から出直しですな(゜∇゜)

いやいや嘘です(*^皿^*)

思うにメンバー以外で一番聞き込んでくれてると思うんで、ファン失格なんてとんでもない!むしろラピスさんが間違えにならないようにネバーに今から俺の声入れときますくらいの気持ちですけど、正解はディスペアでした(o^∀^o)

…といってもサビの、でぃすぺぁべーる♪と、くらいおぶそぅる♪だけなんすけどね(^-^;)しかも皆の声に混ざってるんで、さすがに難易度が高すぎましたかね?(o^皿^o)


んでもこれからCD聴く時はそんな部分もほんのり意識して聞いてみてくださぃ(´▽`)♪

Posted by Ikka at 2010年04月20日 04:06
根性、根性、ど根性〜♪
ポジティブど根性でやんす!

難易度が高いクイズだなー)^o^(
コーラスにも注目して色々聴いてみます♪

七転八倒、、じゃなくて七転び八起き!



Posted by ワニのコ at 2010年04月22日 00:13
ワニのコさん♪
そ〜すね〜(´▽`)ポジティブど根性でいきますわ
ありがとうございます(*^皿^*)♪

ほんと、ポジティブシンキング大事だなって思いますね(o^-^o)
Posted by Ikka at 2010年04月23日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147091583

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。