2010年04月19日

LIVEお疲れ様でした〜

ファイナルデッドサーキットのピタゴラスイッチがかなり適当なカンジだと思ったのはボクだけでしょうか?ドモD[di:]デス。

昨日のカノンフェスタは初のイベントLIVEって事もあって、なんだかタイバンの人と絡む機会も多く、とっても楽しかったです!
The Crazy Thunder Roadの人とか缶バッチくれたし(笑)ちなみに本番でメンバー全員つけてたんですけど、気づきましたかねww!?かなり小さかったんで分からないですよね〜。
R-Grayさんはアンケートも書いてくれましたし、Dearbrazeさんはみんあチョーカンジイイですし!ホントに楽しかったです。
演奏では大失敗した箇所もありましたが、初めてボクらを見るお客さんもノッてくれてたみたいだし、結果オーライかな。。
またカノンフェスタには出演すると思いますので、皆々様またタイバンする際はヨロシクお願いします。

ところでうちのメンバーはホントみんなお酒飲むのが早いです!!ブッちぎりはSEIJIで中生など最初の一杯目だったら2口です(笑)ちなみにHIROSHIも早いですwしかしそのせいで昨日漫喫オールだったみたいですがねwwボクもフツーのペースで飲むんだったら相当飲むんですけど、あのスピードにはかないません。ってか安い飲み放題とかだったら原価割れするくらいだと思います!
ちなみにUNDHIFEATの打ち上げは基本終電までなので、LIVE終了後とかだと、かなり急ぎ足の打ち上げになっちゃうんですよね〜。だから次回とかは次の日を休みにしてオールでって計画も出てますwいやはやどんだけ飲むんだか・・・。まっメタルカラオケは鉄板でしょう!
次はゴールデンウィーク明けの5月10日(月)ですよ!
がんばるぞ!!

[Play List]
X/Royal Hunt
KISS/L'Arc~en~Ciel
Awake/L'Arc~en~Ciel
The Poison/Bullet For My Valentine
Scream Aim Fire/Bullet For My Valentine
posted by Dai at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。17日はお疲れ様でしたね。
そうです。バッジ製作者がいる
メンバーにいるTHE CRAZY
THUNDER ROAD のVoの者です。
決して怪しいものではありませぬ。
バッジつけてくれてありがとうです。
今回自分達はベース脱退で活動アレレ
ですがうちらのブログにも告知打ちにでも
遊びに来てくださいね。都合つけば
遊びに参上つかまつります。ではでは!
Posted by ミッチェル at 2010年04月19日 17:06
先日はお疲れ様でしたミッチェルさん!!
ベースさん脱退して残念ですが、すぐに復活して活動再開してください!
The Crazy Thunder Roadさんの熱いパフォーマンスはすごい刺激を受けました!!
blogにも遊びに行きますね!ありがとうございます!
Posted by DAI at 2010年04月19日 17:20
ピタゴラスイッチって教育テレビのアレですか?

「カノンフェスタ」ググってみました。
面白そうですね。
皆さんのインタビューを聞いてみたい♪

UNDHIFEATのグッズはあるんですか?
今バッグにドコモだけをつけていますが、、
キノコじゃなくてカッコイイの付けたいです!

Posted by ワニのコ at 2010年04月19日 22:09
そうそう!あのなんじゃこの仕掛け!?のピタゴラスイッチですw
まずはファイナルデスティネーションって映画を見てください!
インタビューはマジフツーでした(笑)じゃあ次回のカノンフェスタには是非応援に来てください!オモロイインタビューにしますw
残念ながらUNDHIFEATグッズはないのですよぉ〜製作者求む!!!
Posted by DAI at 2010年04月20日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146964146

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。