2010年04月18日

カノンフェスタ!

今日(もう昨日ですが)は我がアンディフィート初と言っていい程の本格的なライブイベント、カノンフェスタに参加させて頂きました!

そして今回のライブはキーボードのヤナチャン不在でやる初のライブイベントであり、それと同時に初の打ち込み機材を使ったライブでもありました!

打ち込み機材はiPodを使ってできる機材を結構直前に購入し、本番に望みました!


結果としては機材トラブルの影響もあり、ぶっちゃけ大成功とは言い難く、見に来ていただいた方には誠に申し訳ない内容になってしまいました…


それでも以外に好評を頂けたのが我々にとって大いに励みになりましたし、これからも頑張ろうと再度気合いを入れ直すことができた大変意義のあるイベントだったと思います!
やはり聴いてくれる人がいるのは凄く有り難い事だな〜と再認識させられましたね〜!


見に来て下さった方々、対バンの皆様方、そしてイベントを盛り上げてくれたスタッフの方々、大変ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!


このイベントには後々もお世話になることもあると思いますので、その時にはまた宜しくお願いします!

次のライブ、更に次のライブと我々アンディフィートは必ず成長していきます!どうか暖かくみまもってやってください!




ところで…………
このblogをワタクシ漫画喫茶から更新しております(T-T)
またまた俺の悪い癖(?)がでてしまいました〜…



そんなこんなで本日はお疲れ様でした!
ではでは!
posted by Hiroshi at 02:01| Comment(4) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はトラブルもあり、少し(?)ヒヤヒヤしてましたが、パフォーマンスだけでもUNDHIFEATの良さは伝わってました!
さすがだなと思ってましたし(〃⌒ー⌒〃)
これからに期待したいと思います!(^^)
Posted by ラピス at 2010年04月18日 03:37
どうもアリガトウございます!
ラピスさんにそういっていただけると救われます!
次回は今回の教訓を生かして、楽曲のクオリティやパフォーマンスを更に強化していきますので、期待していて下さい!!
Posted by HIROSHI at 2010年04月19日 04:16
こんばんは!

カクカクシカジカで、漫画喫茶なんですね〜
翌日のブログを読んでガッテンしました。
イマドキの漫喫はドリンクバーやソフトクリームがあって快適ですよね♪
HIROSHIさんは・・・寝るだけかな(^^ゞ

メタルな男は野宿!って偏見ですか?!
Posted by ワニのコ at 2010年04月19日 21:56
どうもこんばんは〜!

何時もはキーボードのヤナちゃんがいるんで安心なんですが、今回のライブは彼がいなかったんで起こしてくれる人がいなかったんですよ〜・・・

流石に野宿はきついんでやはり満喫にゴーですわ〜!ただ始発を逃すわけにはいかんので、マンガ読んで頑張っておきてました!
Posted by HIROSHI at 2010年04月20日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。