2010年04月16日

4月も半ばなのに

天気悪いし、寒いし、最近は春らしくない日が続きますなぁ…。まだコートをしまうには早いかな…。とか言ってると、いきなり暖かくなったりするんで、体調を崩すにはうってつけですね(笑)。明日ライブなんですけど、この様子じゃ月曜みたいに悪天候の中になりそうな気がします…。

雨が降るとライブや練習の時はリアルに車が欲しくなりますなぁ。車がバンドで一台あれば、機材は楽に運べるし、傘はいらないし、移動も簡単ですしね。ツアーとかやるにしても、全員で移動できるし、メンバーで交通費も折半できる…。マジで欲しいです(笑)。しかし維持費や駐車場を考えると、さすがにまだ早いかな…。まぁゆくゆくはって感じですねぇ。とにかく機材の持ち運びに体力を根こそぎ奪われる事も多いし、その機材のせいでラッシュの電車では顰蹙を買うし、何よりウチのバンドはよく雨に当たるんで、車はそのうち手に入れたいですね!
でもハッキリ言って、俺は運転は好きじゃないっていうか、むしろ嫌いなので(酒が飲めないから)、多分購入しても誰か他のメンバーに運転させるでしょうけど(笑)。更に全員日頃車なんて滅多に運転しないペーパードライバーなんで、乗せられるのも不安があったりして…。車へのハードルは案外高いかも(笑)。
まぁそんなわけですが、今はとりあえず明日のライブ、雨が降らないことを願うしかないです!ですが皆さん、もし雨が降っても来る気をなくさないようお願いします(笑)。
posted by Seiji at 13:51| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、寒いです(+_+)
早く安定した暖かい陽気になってほしいですね。車はレンタカーっていう手もありますが、どうなんでしょう?

私は雨だろうが雪だろうが台風だろうが槍がふろうがUNDHIFEATのLIVEとあらば、駆けつけますので♪
Posted by ラピス at 2010年04月16日 19:43
レンタカーとなると、遠出する場合は金銭的にキツイですね…。一度のライブの度に借りても相当金がかかりますからね、長い目で見ると、やはり購入する方が無難な気がしますな〜。

心強いご回答ありがとうございます!悪天候でも来ていただけるラピスさんのためにも、ガチで頑張りますぞ!
Posted by SEIJI at 2010年04月16日 20:42
今日も寒い一日でした。
強風で傘が役に立たず、濡れて冷えた〜(><)
ランチは温かい牛丼を食べました♪

車を維持するのも面倒です!
税金、車検、駐車場代・・・
私の車は放置状態で、毎年バッテリ交換してます(ToT)
「マイカーをどうぞ」と言いたい所ですが、小さい車で乗り切らないなぁ。。
Posted by ワニのコ at 2010年04月16日 22:40
>ワニのコさん♪

夜になったら更に寒くなりましたよね・・・。雨は止まんし、ホントに春かよって思います。
そうなんです!車は買っても維持費がシャレにならんので、いつもブレーキがかかってしまうんですよ・・・。
ワニのコさんは車お持ちなんですね!やはり羨ましい・・・(笑)。バンドで使うとなれば普通車だと機材が入りきらないので、バンのような車が必要になりますかね〜!
Posted by SEIJI at 2010年04月16日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146686322

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。