2010年04月16日

最近緩いんですわ

貧乏神さんとは長い付き合いになります。こんばんはIkkaです(^∀^)
いやワラエネーヨ(゜∇゜)

仕事帰りに見たら新宿の新規オープンのヤマダはもぉ人がいっぱいでしたわ。職場が近いんでね、明日はよっぽど人が流れてくるかなぁ〜なんて事はさておぃて、タイトルに書いた通りね、最近ね〜、最近ってゆか、まぁ最近かぁ。緩いんですわ〜涙腺が(≧ヘ≦)

一昨日もね、ヤンキース対エンジェルスの試合をちょうどNHKがやり始めたから見てたんだけどね、昨日のニュースで随分やってたから見た人もいるかな?ヒデキ・マツイがね〜、よかったんすわなぁ〜。本当メディアが作り出した虚像ではなく、正真正銘チームメイトからも、ニューヨークからも愛されてたんだなぁって思って見てたら、ちょいと目頭熱くなりましてね、本当単身アメリカに行って、あれだけ愛されるって、野球ってジャンルに限らず、音楽に置き換えても、すげ〜なぁって、純粋に思いますわなぁ。
それと昨日川嶋あいちゃんのDVD見た時もうるっとなりました(ρ_;)
川嶋あいちゃんに関してはもともと『最後のことば』って本読んでからいろんな感情があって、そもそも抵抗力が弱いんだけど、いやぁ〜、ヒデキ・マツイにしても川嶋あいちゃんにしても、本当に勇気をもらえるし、俺も…って感情は多少なりとも生まれますね。

全然関係ないけど、またNHKなんだけど、基本そんな好きじゃないんだけどね、金曜だか土曜だかの明け方4時か5時くらい(めっちゃ曖昧)にやってる元気なお年寄りを写す番組があるんだけど、あれ好きでねー、田舎者だし、何を隠そうめちゃおばぁちゃん子だから、元気なおばぁちゃんとかテレビで見ると、それだけで嬉しくなっちゃうし、大事なもんを思いださせてもらってますわo(^-^)o


今回涙腺緩いって話だけど人前じゃ泣かないょ。
ツッパってますから(*^皿^*)

でもご存知ほのぼのが大好きなIkkaくんですから(´▽`)♪



マーボと言ったら丸美屋ですから(´▽`)










(=゜-゜)(=。_。)




皆明日も頑張ろね(*^∀^*)♪


Ikkaですたm(_ _)m
posted by Ikka at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歳を重ねるごとに涙腺て緩むような気が…。
私もスポーツでも音楽でも感動すると目に涙が。自分も何かに打ち込んだり、頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

ほのぼの好きなIkkaさんのブログにいつもほのぼの〜(*~▽~)ってなってます♪
Posted by ラピス at 2010年04月16日 01:18
…(°□°!!

…うそです。血も涙もないですって書き忘れてしもた( ̄д ̄;)
今気付きました(≧ヘ≦)
そうです、血も涙もね〜クソヤローです(-_-#)

ラピスさん、いつもどもです!(b^ー°)

こんなブログにほのぼのしていただけるなんて有り難い限りですわ♪

ギルティーではようやく直接お礼が言えましたけど、いつも感謝の気持ちは忘れねーですょ(o^∀^o)
そしてこれからもご期待していただけるよい頑張りますね(^O^)んでもスベッた時は御容赦くださぃ(笑)
Posted by Ikka at 2010年04月16日 02:25
涙腺ゆるくてもいいじゃない!
ケツの穴がゆるんでるよりマシ!
これからもお尻を引き締めて叩きまくって下さい(^^)/

貧乏神は、すれ違った人にくっつけるんですよー☆

川嶋さんの「最後の言葉」気になって検索してみました。
想像を超える困難とは…!?
Posted by ワニのコ at 2010年04月16日 22:52
Posted by Ikka at 2010年04月17日 00:07
ワニのコさん!力強いコメありがとうございます(o^∀^o)しかしIkkaくん、掘られる予定はないんで…違うか(笑)いやぁ、ほんとケツの穴引き締めて、叩きまくりますよ!でも明日は打ち込みを聞きながらの演奏なんで、聞き手側からしてもいつもと勝手が違うかもわからないすね。ともあれどんな環境でも気合入れて叩くのみです!
『最後のことば』は、確かに想像を絶しますね。すげー人生だなって。同時に彼女の強さも、人間クサさもいろんな要素が入ってて、自分は本当に幸せ者なんだなって、身近に感じられるし、文庫にもなってるんで、是非一度読んでもらいたい一冊ですねo(^-^)o
Posted by Ikka at 2010年04月17日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146641123

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。