2010年04月13日

続き

予定になかったんでメンバーもびっくりした分、(加えて準備してない、、てか早くしすぎました(´д`;)雑になったのは紛れも無い事実ですけどそれよりも、あの一曲だけに限定して言えばとにかくその一瞬の『臨場感』を味わってもらえていたら、やった甲斐があるってもんです。



打ち上げ(反省会)上がりでアルコール入ってる分まとまらない部分もありますが………




…ってまとまってねーのいつもじゃん(°□°;)






(°□°;)ナンテコッタ




(°□°;)マタオチガネーゾ







(゜∇゜)ソンナノカンケーネ…




ごめんなさい、んまぁそんなことで、これからも応援よろしくお願いします(*^o^*)♪


電池がなくなるんでここいらでm(_ _)m


ドラムのIkkaでした(v^-゚)



土曜もよろしく♪♪
posted by Ikka at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LIVEお疲れ様でした!
ホント、UNDHIFEATのライブにはいつも圧倒されるというか、日頃の溜めているものを吐き出させてもらっています!
UNDHIFEATだからこそのライブに参加出来て私も嬉しいです(^-^)
次回にも期待してます!
Posted by ラピス at 2010年04月13日 01:32
最前列で棒立ちしていたワニのコです
次回はノンアルコールで、頭を振ろうと思います。

今日は朝からの暴風雨で一日中濡れネズミ
(><)寒くてげんなりしていました

・・・が!
ライブを終わって帰宅すると、
なんとも清々しい気分☆
元気をもらったようです(^0^)

初ライブ、生演奏、初コメ
迫力があって楽しみました!
また行きます♪また渋谷でお願いします。。
Posted by ワニのコ at 2010年04月13日 01:52
ラピスさん♪ワニのコさん♪早速コメ、ありがとうございます(o^∀^o)

喜んでもらえてなによりです咐~ラピスさん、次回も満喫してもらえるよに頑張りまくりますわ是非また最前におこしやすです(`∇´ゞ
ミットナイト〜始めた時のラピスさんの待ってましたって感じ、お蔭様でステージ上でもテンション上がりました(v^-゚)
ワニのコさん、一日濡れネズミって嘯ュれぐれも体調気をつけてくださいね(>_<)初ライブとあらば、今頃耳キー…ンってなってるんじゃないすか(*^皿^*)最初は寝る時なんか気になると思いますがほっときゃ治るんでご安心を♪そして次第に耳鳴りしてる時間も短くなります(*^皿^*)
ちなみに次回は池袋ですがその次は渋谷なんでよろしくです♪

そしてなにより、今日初対面の二人が、これから、深く、末永く、仲良しになれることを陰ながら応援しています(o^∀^o)♪

こりゃあアンディフィート手放せませんな(営業)

…( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

ほんとにほんとに、今日はどもでした(*^▽^*)v
Posted by Ikka at 2010年04月13日 02:11
ワニのコさん、ダブったコメは消しといたんでご安心を(*^o^*)このサイト携帯からだとちっともUPしたのが出ないんですけど、メニューのページ更新を使うとすぐに最新に切り替わるんで是非活用してください(o^-')b☆
Posted by Ikka at 2010年04月13日 02:23
前の俺のコメ、次回ロサのライブの次も池袋でしたf^_^;ルイードって渋谷にあるって勘違いしてましたm(_ _)mごめんなさい、訂正しますf^_^;
Posted by Ikka at 2010年04月13日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。