2010年04月13日

LIVE in ギルティー

どもこんばんは♪

本日起こしいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m…なぁんてベタなブログをこのIkkaが書くと思うかぁぁぁ
(ノ*`д´)ノε=┻┻






…うそです。思わず(思わずね)ちゃぶ台ひっくり返してしまいましたが、とにかく感謝の気持ちを綴りたいと思ってまつIkkaです。

毎度の事にはなりますが、今日はまして雨だったんで、わざわざ来た甲斐があったなぁと少しでも思っていただければ幸いですし、俺達が提供する音楽に対して、満足感や、少しでも皆のプラスになることがあれば、ほんと嬉しいです。ジャンル的に涙流してスッキリみたいな音楽じゃないけど、頭振って、デケー声出して、いろいろと溜まっているものを放出できる場であれば嬉しいっすね(*^―^*)

今日は、初めてアンディフィート見に来てくれた方もいれば、何度も見に来てるけど、最前列に行ったのは初めてって方もいると思います。技術的にはもちろんまだまだ未熟なバンドですけど、生ならではの臨場感って事に関しては、なかなか味わう事のできない迫力を持ってるバンドだと自負しています。
そゆことで、とにかく正確な演奏ってことよりも、(もちろん大前提で正確な演奏は大事)その場でしか味わえないものを堪能してもらいたいっすね(o^∀^o)

アンディフィート、演奏に集中したらそこそこうまいっすょ?

ごめんなさい調子乗りましたf^_^;でも皆下向いて演奏するより、熱くなるものを出したいじゃないすか(*^皿^*)もちろん技術はどんどん向上させたい!うまくなりてぇ〜なぁって皆思ってます。

何でもってリスナーを満足させられるかは本当に十人十色だと思うんで、とにかく気持ちいいグルーブで正確無比な演奏を求める方もいれば、楽しめるMCを期待してる人もいると思います。

アンディフィートは多くの人に喜んでもらいたいって事を『メタル』っていう特殊なジャンルで挑んでるだけです。

時代ってゆう大きな壁が多分にあると思うけど、『今日のLIVEよかったよ。ありがとう』って多くの人に言ってもらえるように、まだまだ走り続けるんじゃい(`ヘ´)

ちなみに今日のラスト、『UNDHIFEAT』はセットリストになくて、このまま終わるのはもったいないって思った俺が勝手に始めたんでリハもしてなくて、照明もままならなかったですが、御容赦くださぃf^_^;
演奏ボコボコでしたが楽しめたかな?
posted by Ikka at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。