2011年11月15日

ブログ移転のお知らせ

ども、リーダーです。


つーわけで、かねてから告知してあった通り、本日付けで、我がUNDHIFEATのオフィシャルブログ、Note OF Sanctuaryは、SeeSaaからアメブロに移転しました。

既にアメブロのブログページは作成されて、今後はアメブロでの更新をしていきます。

アメンバー申請、読者登録大歓迎!もちろんコメントもね(^_^;)今後ともUNDHIFEATのブログを是非ともご愛読あれ♪既に定期的に読んでくれてる人達は、ブックマークの変更も忘れないように(笑)


新しいブログはこちらから
http://ameblo.jp/undhifeat-blog/


まだ始まったばっかなんで、内容スカスカだけどね(笑)これからどんどん増えていくさ!


では、今までブログのご購読ありがとう!そしてこれからはニューブログをよろしくね!
posted by Seiji at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ikkaさん最後のSeesaa

さてさて、昨日のひろすのブログにあったけど、アメブロに引っ越すってんでね、俺の記事としては引っ越し前Seesaaでは最後の更新になります 。

本移動は明日リーダーが正式にラストのブログ、引っ越し案内なんかして水曜からかな、アメブロに移行してきますよ(・゚ω゚・)

まぁまぁ業務連絡はこんなところで、今日はね!
ベースのひーーろすぃー(久しぶり)がワンマンのDVDをうまいことやってこさえてきたんだけどね、今回長かったんで二枚組なんです。
で、帰って早速見たんだけど、1枚目見終わって2枚目みたらまた最初から始まりやがんの(メ´_ゝ`)

…両方とも一枚目だったんです。後半見れてないんです(メ´_ゝ`)

どうやら量産作業中にミスがあったようで、他のメンバーもそんなことらしいですわ(メ´_ゝ`)
んが!

早く続きが見たーい!!

いやぁSeesaa最後に相応しいテーマですよねぇ。

それじゃあ…


さよなら。

Seesaa。


(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

posted by Ikka at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

