2011年11月07日

先日の

UNDHIFEAT初のワンマンライブにきて頂いた皆様、どうも有難うござました!

今までのライブのとは比べ物にならない位の方たちに来ていただけて感無量でございます!

またかなり懐かしい人や、はるばる遠方から駆けつけてくれた人なんかもいました。

そういった人達に支えられ何とかライブを成功させることができました。

やはり初めてのワンマンライブということもあって、結構勝手が分からなかったりつたない部分があったと思いますが、お楽しみいただけたなら幸いです。

俺的には2時間以上のライブはさぞかし長いんだろうな〜、なんて思ってましたが蓋を開けてみればあっという間でしたね!

やっぱり楽しいときというのは過ぎるのもはやいもんなんですね〜〜



まあそんなわけで無事ワンマンが終了したわけですが、勿論これで活動が終わってしまうわけではありません(笑)

むしろ今まで以上に精力的に活動していくと思いますので応援ヨロシクお願いします!!

といってもその精力的活動内容はまだ決まってないんですけどね(笑)



なんにしろ来年以降は更にパワーアップしたUNDHIFEATをお見せできることを約束いたします!

楽しみに待ってて下さい!!

ではでは!!
posted by Hiroshi at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

