2011年10月21日

月島に行ってきた

何をしに行ったのかというと…、ホレ、月島といえばアレだ、「もんじゃ」だよ「もんじゃ」。


そう、もんじゃ焼きを食いに、わざわざ月島まで行ってきたのさ。そのへん、形から入るんでね、ボクは(笑)


俺は生まれて初めて月島に行ったんだが、駅を降りてすぐのところに、商店街の様相を呈したエリアがあって、そこは右を向いても左を向いても、もんじゃ焼き専門店ばっかり!まるで中華料理屋ばっか並ぶ横浜中華街、串かつ屋ばっか並ぶ大阪新世界のような、まさにもんじゃストリート。

ぶっちゃけ目的も情報もなく、単にもんじゃ食いに行く感覚で月島に行ったら、どこの店に入るか、確実に迷うだろうね、たくさんありすぎて。それくらいに月島は紛れも無い「もんじゃタウン」だった。


俺が行ったのは、非常にアットホームというか、赤提灯的な感じの、地域密着型の店で、そこまで広くない店内のせいか、時間が深くなるとほぼ満席になった。

そして肝心のもんじゃは、さすがの本場、メチャメチャ美味かったわ♪半ば液体状だからか、胃にガツンとこないし、サッパリしてるから、俺みたいにあまり食わない人間にはピッタリだわな。もうビールが進む君ったらないやね(笑)大満足でした!


…しかしもんじゃの最大の弱点は食った後だね。もう身体中がクセェったらないのね(笑)鉄板からの煙をモロに浴びて、服も髪もニオイがエライ事になる。帰りの電車の中とか、大ヒンシュクでさ。正直予定が後に控えてる日に食いに行っちゃイカンなアリャ(^_^;)

もんじゃ食ったのも何年かぶりではあったけど、これまたハマッちまいそうだなぁ(笑)たまにはこんな贅沢もアリだよね♪


多少でもいいモン食って、ワンマンに備えないとな!

さて!そんなUNDHIFEATのワンマンライブ!もう二週間切ってるぞ!チケットまだ買ってない人は、急いでね!


UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『12日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK


チケット予約は下記専用ツールから!

http://undhifeat.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1071177&csid=0


※チケットは予約、入金確認後に郵送のため、10月25日を過ぎてからのお申し込みは、チケットの到着が間に合わない可能性があります。ご予約はお早めに!
posted by Seiji at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。