2011年10月20日

紅葉が染まりゆきますね

image/2011-10-20T23:38:59-1.jpgはいこれどーん


かわいいよねチョッパー

こいつさえいれば部屋に色合いも出ますわこれ(b'ν`*)


さてさてチョッパーに負けじとかわいいIkkaさん久しぶりに松屋行ったんだけどね、今や豚より牛のが安いっすわーでも豚食いました。松屋はやっぱ豚のんが美味いねー間違いないなー。

さてさてめっきり季節も進んでますね。この時期ほんと良いですょね。


意外なとこからワンマン楽しみにしてるよーなんて言われると嬉しいもんですわね。

そんなワンマン情報はこちら

UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『13日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK


チケット予約は下記専用ツールから!

http://undhifeat.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1071177&csid=0


※チケットは予約、入金確認後に郵送のため、10月25日を過ぎてからのお申し込みは、チケットの到着が間に合わない可能性があります。ご予約はお早めに!

食いもん話続いて申し訳ねんですがIkka大好き博多天神につけ麺が登場したんだょねー。替え玉無料で400円!
節系な味だったけど、天神のお馴染みトッピング達を上手いこと使ったらそこそこ美味かったよ(・゚ω゚・)
なんかこんな話ひろすみてーだけど。



知らん!

俺の勝手ぢゃ!



…ひろしのあーほー
posted by Ikka at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと関西へ行って参りました。

ど〜も、鍵盤のYUIです手(パー)更新が遅れましたたらーっ(汗)

先週末は、メタルの祭典「LOUD PARK」がありましたねるんるん
読者の皆様の中にも足を運んだ方がいたのではないでしょうかexclamation&question

こちとら私YUIは同じ頃…関西にいましたバス
実は来る10/26が父方祖父の命日でしてもうやだ〜(悲しい顔)法事に行っておりました新幹線

金曜に前日入りして、土曜に準備、日曜に17回忌の法事を行い、月曜に帰京しましたバス
まぁ金曜は大阪に寄って、少し観光したり楽しみましたが(笑

久々の新幹線新幹線やはり3時間以上も狭い席で座りっぱなしだと疲れましたダッシュ(走り出すさま)
しかも、帰京後の直ぐにバンドのスタジオリハーサル音楽

one-manライブまで…2週間を切った我々UNDHIFEATるんるん
スタジオでも本番さながらのリハーサルを繰り返しておりますグッド(上向き矢印)

個人的にもone-manライブには…全てを懸けておりますexclamation×2
是非ともご来場頂きたくexclamationお待ちしております手(グー)

【iTunes Set List BEST In This Week】

DESTINY/GALNERYUS
Flag In The Ground/SONATA ARCTICA
Paid In Full/SONATA
WAY TO THE GLORY/UNDHIFEAT
Rusty Nail/X JAPAN
Nothing More/SONATA ARCTICA
My Land/SONATA ARCTICA
Don't Say A Word/SONATA ARCTICA
In Black And White/SONATA ARCTICA
Peacemaker/SONATA ARCTICA

YUI猫
posted by Dai at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

