2011年10月10日

明日はライブ

今日は明日のリハだったんだけどね、いやぁ…

足りねーよ(メ´_ゝ`)


時間がよ(メ´_ゝ`)



フ━━(メ´_ゝ`)━━ン


Ikkaです。

今日はスタジオ後にiPhone4sなんてどーかなって思ってね、ちょっと様子見に行ったんだけどね、なんでもクレジットカードがないと予約できないとかで…


んな大人アイテムねーよ。

こちとらいつでもニコニコ現金主義ぢゃい!

さて明日の出番は何時になることやらね。蓋を開けてみんことにゃ俺たちも分からんからね。

そんな明日の情報は、
はいこれどーん

日付:10月11日(火)

場所:渋谷屋根裏→http://shibuya-yaneura.com/modules/info/access.html

イベント名:ガクセイウンドウ presents 【100万の耳に突っ込む音楽フェス 東京天狗-2012-予選】

時間:OPEN/17:30 START/18:15

チケット:前売¥1,500/当日¥1,800(1drink別)

ACT:ROXX/UNDHIFEAT/Amy/雷帝X/Low-School/ミカンズ/SHALLOW/Clown Crown

チケット予約は↓専用ツールから!

http://undhifeat.heavy.jp/live/


てなことだそーで。

今日も電車ん中はくさいですょ。

酔っ払いが隣に座ると終わるねこれ。

飛ーんでいーっちゃえ!君の下へーわたーしのー

では明日渋谷屋根裏で会いましょう八分音符
posted by Ikka at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタルDJイベント

本日はマイミクさんの主催するメタルDJイベント「Melodic Metal Circle vol.11」に参加して参りました!!

会場は六本木なんですが、とりあえず迷いました(笑)

方向的には合ってたんですが肝心の店が何故か見つからなかったんですよね〜。

でも殆ど遅れずにたどり着くことが出来ました。

最初の方は人もそんなに多くなかったんですが、開始から1時間位たつとかなりの人数になっていて、大体30人位になってましたかね〜!

会場は2つにスペースが分かれていて片方はDJスペースで音楽や映像が流せるスペースで、もう片方はバーになっていて歓談スペースといった感じになっていました。

俺はこういったDJイベントに参加すること自体が始めてだったんで、最初のうちは今一楽しみ方がよく分からなかったんですが、やはりメタルオンリーの空間にいると血が滾ってきますね〜!

始めのうちは同じくmixi関連の方たちとディープなメタルトークを楽しみ、酒が入ってきたら音楽に合わせてヘドバンする、といった感じで楽しんできました!

音楽だけじゃなく大スクリーンで映像も流せるので、中にはライブ映像なんかも流れたりして、かなり充実した内容でした。

アーティストはメジャーどころは勿論、かなりマニアックなものまで流されて俺も全然知らないバンドが沢山いました。

まだまだ勉強不足ですね〜

何だかんだであっという間の4時間半で、最後の方は俺もガンガンヘドバンしてました(笑)

俺的には始めてということもあり何もかもが新鮮でかなり楽しい1日となりました!



DJの方々、本日は長丁場お疲れ様でした!また是非参戦します!

今度はバンドメンバーや友達を引き連れていきます!


そんなわけで今日はこの辺で。

ではでは!!

posted by Hiroshi at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

涼しくなってきましたね〜

今日から世間様は3連休ですね〜。

しかし扁桃炎はほぼ治ったのですけど、相変らず休みがないのであと一歩の所で治りません。。。

そうそう最近友達から自転車をもらったんだけど、それで行動範囲がスゴイ広がりました!

渋谷くらいなら自転車で行けちゃいますw

長距離走る用のモノなので速いし軽いしね〜健康にもイイし(笑)

それとLOUD PARKまであと1週間となりました!

今回は1日だけなので、全てのチカラを振り絞っていきたいと思います!

そして泥酔します(笑)

その前に連休明けにはボクらのワンマン前の最後のLIVEがありますね!

そっちもヨロシクお願いします!




UNDHIFEAT次回ライブまで、あと『3日』!!

日付:10月11日(火)

場所:渋谷屋根裏→http://shibuya-yaneura.com/modules/info/access.html

イベント名:ガクセイウンドウ presents 【100万の耳に突っ込む音楽フェス 東京天狗-2012-予選】

時間:OPEN/17:30 START/18:15

チケット:前売¥1,500/当日¥1,800(1drink別)

ACT:ROXX/UNDHIFEAT/Amy/雷帝X/Low-School/ミカンズ/SHALLOW/Clown Crown

チケット予約は↓専用ツールから!

http://undhifeat.heavy.jp/live/
posted by Dai at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

寒いんだけど

これはひょっとして秋をすっ飛ばして、冬に近づいてるんでないかい?


先日開催されたオフ会、足元のメチャクチャに悪い中、来てくれた参加者の皆さん、本当にありがとう♪いやぁ、あん時もありえないくらいに寒かったわなぁ、そりゃ鍋も食いたくなるわ(笑)


俺はあんな寒いのに、大量のビールを摂取したせいで、しっかりと腹を下して、昨日の昼くらいまで続いたよ(^_^;)


でもまぁ4時間にも及ぶ大宴会で、みんなやたら食って飲んで大騒ぎできたし(騒いでたのはウチのアホメンバーだけど)、有意義な時間を過ごせたと思っていただけたら幸いです♪特別プレゼントとして差し上げた音源も、是非是非聴き込んでワンマンに備えてください(笑)



さて、オフ会が終わって間もないけど、次はライブだ!もう来週の火曜日の話だ!ワンマン前の最後のライブが渋谷で行われるので、チェックしてくれい!


今回は以前書いた通り、ZEPP東京への出演を賭けた投票制ライブ。投票システムの関係上、来場できる方々は可能ならば、オープンの時間には来ていただけるとありがたいです…(+_+)


出演の順番は当日のくじ引きで決まるため、今はまだわからないけど、判明次第ツイッターとかで告知するんで、それも併せてチェックしてちょうだい!


次回も飛ばしていくぞ!以下詳細!


UNDHIFEAT次回ライブまで、あと『4日』!!

日付:10月11日(火)

場所:渋谷屋根裏→http://shibuya-yaneura.com/modules/info/access.html

イベント名:ガクセイウンドウ presents 【100万の耳に突っ込む音楽フェス 東京天狗-2012-予選】

時間:OPEN/17:30 START/18:15

チケット:前売¥1,500/当日¥1,800(1drink別)

ACT:ROXX/UNDHIFEAT/Amy/雷帝X/Low-School/ミカンズ/SHALLOW/Clown Crown

チケット予約は↓専用ツールから!

http://undhifeat.heavy.jp/live/
posted by Seiji at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白華龍歩撃掌

あ。どーもIkkaです。

昨日のオフ会、ほんに寒ーなかよく来ていただきまして。ありがとうございました!(b^ー°)

しかし、平日だからか、雨だからか、オーダーの対応早かったよね。ドリンク来る度早っ!って思ったよねー。

ただ普通にいつもの飲みだったね(笑) 雰囲気的にはね(*^皿^*)

随分ひろすは仕上がってね(゜∇゜)

えっ?単純にこっちですか?違うでしょ?


単純にいぇい♪

ねぇ張本さん。単純にイェイ♪

しかし…エジプト大丈夫かねぇ?いやぁなんだろね、なんか将来の日本を見てる様で恐ろしくもあるんだけど、EUがエジプト見捨てる日が来ない日を願うのみです。

ともあれ、まずは自力で立て直して欲しいよね。 それができないとこまで来てるからドイツなんかも動いてるんだろうけど、やっぱり、人間、一度覚えた贅沢…ぬるま湯からは出ようとしないもんですょね。でもいつかは冷えてしまうわけで…寒くてもぬるま湯を出ていかないと。
俺もだよなぁ…

誰しも、怠惰ってやつはなぁ、自分が一番のファンであり強敵ですね。

単純にいぇい。

ふん。頭と胴が繋がっているだけ有り難いと思え。

お前は何故…いやもはや何も言うまい。


風邪には気をつけようね八分音符
posted by Ikka at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

「UNDHIFEAT主催オフ会第6弾」事後記

DSC_0603.JPG

ど〜も、鍵盤担当の絶賛二日酔い中★YUIです猫
昨夜は、新宿駅の西口にある大衆居酒屋にて「UNDHIFEAT主催オフ会第6弾」が開かれましたビール

DSC_0602.JPG

19時過ぎから23時過ぎまで、4時間の歓談と相成りましたバー
大半はメンバーが喋っていたような気もしますがたらーっ(汗)

DSC_0601.JPG

来て下さった方々、本当に有難うございましたるんるん
少しでも楽しいお酒、楽しい食事、楽しい時間を共有できたなら、
これほど嬉しい事は御座いませんわーい(嬉しい顔)←寝起き

DSC_0600.JPG

以降、10/11(火)@渋谷やねうら、11/2(水)@渋谷ギルティ、と
ライヴが続きます音楽11/2はシツコイようですが、one-manですねグッド(上向き矢印)

上手く締まりませんが…是非とも今度は、
楽しい音楽の時間を共有出来たらな、と思いますハートたち(複数ハート)んじゃまた手(パー)

【iTunes Set List BEST In This Week】

行き過ぎて後に/あさき
地蔵より愛を込めて/小林信一
自虐より愛を込めて/小林信一
Brown Blizzard/Trick Trap
WAY TO THE GLORY/UNDHIFEAT
Rusty Nail/X JAPAN


YUI犬
posted by Dai at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | YUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

明日はオフ会

ども、リーダーです。


タイトル通り、明日は約4ヶ月ぶりのUNDHIFEAT主催オフ会第6弾の開催日。1回目の時以来の平日開催だね。


…とは言っても、やっぱり平日開催だけに、そこまで人数のいないコンパクトな内容になりそうだ(笑)


しかしまぁ、今回のは「語って飲む」がコンセプトだから、これはこれでいいのだと思う(^_^;)


でも、そんなフランクな飲み会なんで、前日でも当日でも、飛び入り参加は大歓迎です♪お気軽にお問い合わせくださいな!


参加者の方々は、もう既に独自にご連絡が行ったかと思うけど、明日夕方18時半に新宿アルタ前のトイメンにある喫煙所の辺りに集合してください!


…どうでもいい話だけど、俺達にとってアルタ前はトラウマな場所なんだけどね(笑)


ちなみに明日はコース等の予約は一切していません。何故なら、明日は「普通に飲む日」だから(笑)もし参加者からリクエストがあったり、オススメの店があったりしたら、その場で色々決めたいかなと♪


まぁでも、お財布に優しいトコにはするつもりだし、何もないようなら円滑に事を進めるために、俺達で既に店の目処は立ててるんで、路頭に迷う事はないかなと(^_^)


そんじゃあよろしくね!明日を楽しみにしてますよ!
posted by Seiji at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天翔百裂拳

さてさてどうもIkkaです。冷えてきましたねー。

ねぇ、今年の秋はUNDHIFEATを是非。
間もなくオフ会がありましてー渋谷屋根裏でのライブがありましてー来月アタマにはワンマンありましてーどうぞ宜しく(・゚ω゚・)

今日はね、ワンマンを想定してスタジオの空調なしでゲネリハしてみたんです(・゚ω゚・)
これ当然汗だくですょ(・゚ω゚・)
スタジオ全体が蒸し暑ーのなんの。正にオトコマツリですやこれ。こいつぁマニアにはたまりませんな(・゚ω゚・)

んましばらくね、こんな感じでまんまん…違うわワンマンね。ワンマンに向けて熱くなっていこーじゃねーかとね。

最初の話に戻るけど、まず明後日がオフ会なんでね、まだ参加表面してない方でもいけそうやでって人は当日でも全然オッケーだから検討してみてくださいな(b'ω`*)

屋根裏もね。

因みにワンマンもね!

ワンマンも近づいてきてますからね、徐々に盛り上がってきてますよ(`・ω・´*)

カマしたるから宜しくね(`・ω・´*)


しかし…ラオウつえーなしかし
posted by Ikka at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

ゾンビマップ

米オックスフォード大学の研究者らが、Googleキーワード検索を駆使して画期的な地図を公開した!

その地図とは、世界中の「ゾンビ」に関する情報を視覚化するというもので、ゾンビマップというものらしいです。

流石アメリカ、やることがジョークに満ちている(笑)

地図の製作を手がけたのは、同大学インターネット研究所のメンバー、マーク・グラハム氏、テイラー・シェルトン氏、マシュー・ゾック氏、モニカ・スティーブンス氏の4名で、彼らは、ネット上のさまざまな情報を視覚化する研究を進めているそうです。

決してゾンビ研究家ではないですよ!

なんでこんなものを作ったのかは分かりませんが、この地図はoogleのキーワード検索を使って、ゾンビという単語がどこから発せられたものなのかを地図に表示するというものなんだそうな。

彼らの研究結果から、ゾンビに関する情報はアメリカとヨーロッパに集中しており、そのほかの国々ではほとんど見られないことが判明しました。

ゾンビ」という言葉の起源はアフリカ(コンゴで信仰される神「ンザンビ(Nzambi)」に由来する)であるにも関わらず、ほとんど地図上で見られないのでです。

このことからマーク・グラハム氏は、ゾンビを意味する別の言葉を用意することが必要ではないかと指摘しているそうです。

確かにゾンビといえば俺も連想するのはバイオハザードとかアメリカのホラー映画やブードゥー教であり、アフリカとかはまず連想しませんね〜。

また彼は仮にゾンビが大発生した場合には、この地図が役に立つとも述べているのだそうです!

・・・・・・・・・・・・・・・いや勿論ジョークだと思いますよ??

まあいずれにしても彼らの研究結果が、いざというときに人類に貢献することは、言うまでもないことでしょう(笑)

皆さんもゾンビが発生したらこの地図を是非活用しましょう!

でもどうやって役に立てるんですかね〜〜?

ではでは!!
posted by Hiroshi at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

次は屋根裏だぜみんな〜

つい先日まで扁桃炎を患って高熱を出してましたが、今日12時間くらい寝ておそらく治ったんじゃに

かと思いつつもあまりに寝すぎで逆に身体がダルくカンジます。。。ドモD[di:]death!!


来週の水曜日10月5日はUNDHIFEAT主催の飲み会があります!まだまだ参加者募集中なのでお酒好き

の方は是非とも参加してくださいね〜。ボクとコアなメタルトークをしたいという人も是非(笑)

それからすぐになるのですが、10月11日の火曜日はワンマン前最後のLIVEが渋谷の屋根裏で行われま

す!こちらは時間も短く順番も当日になるまで分からないというモノなのですが、うまくいけば

ZEPP TOKYOでLIVEができる機会がもらえるというモノなので、お時間ございましたら是非ともいら

してください!


いやぁしかしみんなの日記にも書かれてると思いますけど、木曜日の路上はまいりましたね〜。ホン

ト何故か僕らだけ苦情はいっちゃいましたからねぇ。やっぱメタルはうるさいからオレらだけ止めら

れるんじゃねwなんて冗談言ってたのが現実になろうとは・・・

単純に音のボリューム的にはそんなに変わらないと思ったんですけどね。

やはり声を張り上げる部分だと響いちゃうからダメなんでしょうか。

とりあえずなにか対策は練らないと。


今日から10月で今年も残すところあと3ヶ月!最後まで突っ走ろう!



ってかハロウィンなにやろうかなぁ。
posted by Dai at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

