2011年10月31日

髪を切る

そして髪を染めなおす!

なにやら他の連中もワンマンに向けて髪を切ったり染めたりしてるみたいですね〜!

俺もワンマンまでに伸び放題になってる髪を整えて本番迎える予定です。

早いもんでもう今週なんですね!

ちょっと前まであと一ヶ月とかいってた気がします。

もう此処まできたら後は何も考えず本番に望むのみです。

皆さんお楽しみに!!

UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『3日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK

※前売りチケット販売専用ツールでの申込みは、10月25日で締め切ってます。前売りチケットをご希望の方は「前売りチケット希望」とタイトルを添えて、下記バンドオフィシャルメールアドレスまでご連絡ください。
→undhifeat@fo.heavy.jp
posted by Hiroshi at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

髪染めたww

ってなワケで入れた色がほとんど落ちてきたので、またもや染め直しましたw

しかしこんな事をどんどんやってたら、髪はどんどん痛むよねぇ〜

ワンマンが終わったら、短い髪にして髪色も落ち着かせようかな〜って考えたり、考えなかったりw

世間では昨日からハロウィン的なカンジで賑わってますね。

今年のボクの仮装は・・・なんも考えてない(笑)

まぁ明日はそれなりにアドリブ的なモンでガンバリます!!

ってなワケでみんなHUBに遊びにきてね☆

もちろんメタルナイトなので!!


ッテワケでワンマンまで後4日じゃあ〜〜〜〜!

UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK

※前売りチケット販売専用ツールでの申込みは、10月25日で締め切ってます。前売りチケットをご希望の方は「前売りチケット希望」とタイトルを添えて、下記バンドオフィシャルメールアドレスまでご連絡ください。
→undhifeat@fo.heavy.jp

posted by Dai at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

髪を切った

昨日のリハ明け、約5ヶ月以上ぶりに髪を切った。


ありえないくらいに頭が軽い(笑)


もうロン毛歴7年くらいになるけど、やっぱ長いと放置癖がついてくるね。短髪なら10cmでも伸びれば大事だけど、ロン毛の10cmなんて、下手すりゃ気付かれないし、量がやたら増えてもあんま見た目変わらんしなぁ。まぁその分ケアはかなり念入りにやるけど。


だから俺は一年に二回くらいしか髪を切らない(笑)しかし、美容院でバサバサと落ちていく自分の髪の毛を見ると、余程放ったらかしにしていたのがよくわかるし、切り終わった後のサッパリ感は尋常ではない(^_^;)


まぁ今回はワンマンも近くて、気分を一新する目的もあったから切ったけど、それがなければもっと放置していたかもしれない(笑)

後は既にツートンカラーと化した髪を染め直したいが、基本セルフなんで、これがとてつもなく面倒くさい。しかしワンマンまでには何とかせんとなぁ…。






…メンバーもそうだけど、リーダーもかなり気合い入ってるんだよ(笑)


あと、5日。もう目前だね!


UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『5日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK

※前売りチケット販売専用ツールでの申込みは、10月25日で締め切ってます。前売りチケットをご希望の方は「前売りチケット希望」とタイトルを添えて、下記バンドオフィシャルメールアドレスまでご連絡ください。
→undhifeat@fo.heavy.jp

posted by Seiji at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隻眼の乱

悲しい男よ…誰よりも愛深き故に。


身体が重てーよ(メ´_ゝ`)

ワンマンのリハ後は廃人です(メ´_ゝ`)

しかし寒ーな昨日今日。

しかしいよいよ一週間きったなぁ。

なんつーか…純粋に東京でワンマンでライブができる事が楽しみだし、もぉたまんないんだけど、何か、人生変わるんじゃないかって期待があるんですよ。
そんくらい大きな事になるんじゃないか、なってほしいなって願望込みで、人生振り返って、あのワンマンから変わってきたなぁって振り返れるような…そんな淡い期待をもっているんです。

なんだろね、誰かになにかしてもらうような事じゃなく、自分で、『何か』を掴み取れるんじゃないかなって。

まぁこればっかは蓋あけてみねーとな。ライブはいつもそうだけどね。


来週水曜日は、気持ち良く、うまいビールが飲みたいね。

それはそうとTPPね。思うところは色々あるんだけど、まぁいろんな立場の人もいるからね、簡単には言えない事なんだろけど、まぁそのうち。


UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『6日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK

posted by Ikka at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

来週の今は…

どぉ〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2もぉ〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2スティーブ・ジョブズです〜〜(σ・∀・)σexclamation×2exclamation×2exclamation×2
…嘘ですモバQ江頭2:50大好きハートたち(複数ハート)な鍵盤担当のYUIです犬

今週の前半は暑い晴れ位だったのに…
今日は急に寒くなりましたね雪
皆さん体調など崩されてはおりませんかexclamation&question

私YUIはと言うと…来週のone-man LIVEに備えて…
本気で「使い捨てカイロ」の購入を考え始めたりしています(笑

---------------------------------------------------------------------

さてさて手(パー)タイトルの通り、来週の水曜には、UNDHIFEAT初のone-man LIVEるんるん
来週の今には全てが終わっているかと思うとあせあせ(飛び散る汗)何か無性にドキドキします黒ハート

思えば…UNDHIFEATで鍵盤を弾き始めたのが…今年2月の頭雪
そして来週から早くも11月いい気分(温泉)一年は早いですねぇたらーっ(汗)

この9カ月は長いようで非常に早かったがく〜(落胆した顔)
UNDHIFEATの楽曲を沢山覚えたり音楽音作りしてみたりるんるん

CLUB CITTA'川崎や、渋谷O-WESTというプロ仕様のライブハウスを経験したりダッシュ(走り出すさま)
主催オフ会に参加したり手(チョキ)本当に色々ありましたイベント

この長くも短い9カ月に、非常に濃いバンド活動を経験できて、YUIは幸せ者で御座います揺れるハート
そんな来月には、とうとうone-man…何か個人的には余り実感が湧かないものです時計

オリジナルバンドで鍵盤を弾き始めたのさえ、昨年の3月からでしてかわいい
昨年の嬢メタルバンドにおける活動でも、one-man所か主催さえ経験せずに…

そんな自分が…来週には渋谷GUILTYでone-manexclamation&question
何か自分が自分で無いみたいです(笑)夢なんじゃないかexclamation&questionって思ったり眠い(睡眠)
直前の直前にまで迫ってくれば爆弾実感が湧いてくる者なのでしょうかー(長音記号2)

UNDHIFEATでは一番の若造で一番の未熟者でもうやだ〜(悲しい顔)
メンバーに迷惑を掛け倒していますがあせあせ(飛び散る汗)

是非とも来週(水)は私YUIの鍵盤の音を聴きに来て下さいな手(グー)
死力を尽くして、メンバーと最高のステージを創り上げる事を保証致しますパンチ

---------------------------------------------------------------------

【iTunes Set List BEST In This Week】

Running Alone/ANGRA
Carry On/ANGRA
Immortal Bind/Anthem
Honesty/Billy Joel
Another Day/Dream Theater

YUI猫
posted by Dai at 03:01| Comment(2) | TrackBack(0) | YUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

秋の夜長か

ども、リーダーです。


最近17時過ぎとかには暗くなってきてるね、冬が近いって事だろうなぁ。

ただ、案外気候は温暖な感じだから、上に一枚羽織るくらいでいいね♪冬物がメインになる前にクリーニングに出すか出さないかを真剣に悩んでます(笑)


ちょっと告知。


以前にも触れてはいたけど、ワンマンライブの前売りチケット販売専用ツール。あれはお客さんから申込みがあって、その後入金が確認されてからの郵送なんで、実際手元に届くまでには最長で一週間くらいかかるわけ。つまりもう当日まで一週間くらいだから、今後に申込みをされても、チケットの郵送が間に合わない可能性がある。


なので、今日一杯でツール自体が消滅します(笑)ツールを使っての申込みは、今日が最終締め切りになるんで、まだ購入してない人は早めに申し込んでね!いや、マジで!


もし、ツールの締め切りに間に合わなかったり、予定がまだわからないといったりする人は、メンバー個別に問い合わせするか、下記バンドオフィシャルメールアドレスまで連絡ちょうだい!当日券だと高くなるから、極力前売り価格で来てもらいたいからね(^_^;)


オフィシャルメールアドレス↓
undhifeat@fo.heavy.jp


そんじゃよろしく〜!昨日のリハのせいで、若干筋肉痛が…。


UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『8日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK


チケット予約は下記専用ツールから!

http://undhifeat.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1071177&csid=0

※予約ツールは10月25日一杯で消滅します!ご予約はお早めに!

posted by Seiji at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妖星の赤き牙

image/2011-10-25T01:00:49-1.jpgはいこれどーん。


久しぶりに温泉行ってきますた(・゚ω゚・)

外観を写メったんだけど、なんやよくわからんかったんで、分かりやすいパンフの写真を撮りました。まぁこんなとこっす(b'ν`*)

癒やされたねー、いやぁたまには贅沢させていただいて八分音符

会員は深夜割引あってタオルセットも無料で貸してくれんで手ぶらで行けるんですわ。そして月曜閉店間際なんかガラガラすから貸切気分でゆったりしてきました´∀`

温泉上がりのビールなんか美味いに決まってるだろーが!!
(ノ`□´)ノ≡┻━┻



…久しぶりにちゃぶ台ひっくり返しました。
よっぱなIkkaですわ(b'ν`*)


てゆーのも今日のスタジオはしゃぎすぎで太ももパンパンだったんすよ(メ´_ゝ`)

んでもだいぶほぐれたんじゃないかしら(b'ν`*)八分音符


UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『9日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK


posted by Ikka at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

自由気ままな色々紹介 Vol.19

もう残すところあと1回で20回の大台にとっちゃいますね〜!

何気によくネタ尽きないもんだな〜〜。

そんなわけで今回紹介するのはフラッシュという奴です。

一昔前に流行ったんですがこれはAdobe Systems社による、音声や動画、ベクターグラフィックスのアニメーションを組み合わせてWebコンテンツを作成するソフトで、またそれによって作成されたコンテンツをさします。

よくプロのアーティストのHPなんかではこれが使われてたりしますね。

そういったフラッシュで作られた動画も面白系やら恐怖系など色々ありますが、今回紹介するのは所謂感動系というやつです。

俺はこのフラッシュを見て、家族や友人達と過ごした何気ない日常を大切にしていかなければならないな〜、なんて改めて思ったもんです。

ただこの動画はフラッシュなんで、環境によっては見れないこのもあるので申し訳ありません。

http://1234567890.jp/flash/019.swf

いかがだったでしょうか??

感動しましたかね〜。



そんなわけでもうワンマンまで2週間をいつの間にか切ってしまいました。

皆予定は大丈夫かな?

しっかり手帳に「UNDHIFEATワンマンライブ」って書いといて下さいよ〜〜!

ではでは!!



UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『10日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK


チケット予約は下記専用ツールから!

http://undhifeat.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1071177&csid=0


※チケットは予約、入金確認後に郵送のため、10月25日を過ぎてからのお申し込みは、チケットの到着が間に合わない可能性があります。ご予約はお早めに!
posted by Hiroshi at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

LOUD PARK 2011

今年は震災の影響もあり一日のみの開催となりましたが、行ってきました!
うちのBaのHIROSHIとw

まずは前日飲みまくって二日酔いだからか、いきなり電車急行に間違えて乗ったりしちゃって会場にはギリギリに到着しました。そしてまずは今回の注目バンドANIMETAL USA!
マイクヴェセーラ、クリスインペリテリ、ルディサーゾ、スコットトラヴィスというメタル通なら誰でも知っているであろう有名人が集まったスーパーバンドです!演奏しているアニメの曲は全て英語に直されて、アレンジもかなりメタルチックでカッコよかったです!とにかくマイクのハイトーンの調子がよかったですね!後半はやはり失速してましたが、充分だったと思います!
そして知っての通りサプライズでももいろクローバーZが登場しましたが、メタラー諸君には分かるワケもなくあまり盛り上がりませんでしたね(笑)とりあえずガッチャマンのハイトーンシャウトが一番印象的だった!

続いてAUGUST BURNS RED、STRYPERと続き今回の楽しみのひとつAMARANTHEが登場!
男、女、デスの変則トリプルボーカルバンドで曲もキャッチーで聴きやすくただ今人気急上昇中なんですよね〜。その証拠にTシャツがソッコーSOLD OUTしてましたしw
LIVEはやはり人気があるだけあって前列はモッシュも起きるくらいの熱狂ぶりで、やばかったです。
しかしマイクのバランスがおかしくてコーラスの箇所とかはちょっと微妙でしたね〜。
曲はもちろん全て知ってるもので生HUNGERを聴けて大満足でした!

KROKUSの時に毎年恒例のケバブ丼を食ってたんですがセットでついてるポテトがムチャクチャ塩辛くて二日酔いにはキツかった!もちろんビールは飲むんですが、迎え酒なんでちょっと気持ち悪かったですよね。その時に物販でHARD ROCK CAFEとのコラボシャツをとりあえず買っておきました。

UNITEDを途中から見たのですが、やはりMCが日本語のため上手いこと会場を盛り上げてくれましたね。演奏自体もタイトでスゴイアグレッションでしたね。WODもスムーズにできてましたし、日本のバンドの特権ですかな。

ハロウィンのマイケルキスク、カイハンセン要するUNISONICの登場!一曲もしらなかったので微妙でしたが、FUTURE WORLDやI Want Outをやってくれたのはよかった!このままこの2人にはメタルをやってほしいと心底思いました。やっぱキスクの声は特別ですわぁ。

そして久しぶりの来日TRIVIUM!
まずはキイチメチャ痩せてイケメンになってた!パオロハゲになってて誰かと思ったw
セトリはANTHEMはやらなかったけど、新譜とお約束をうまい具合に組み合わせたモノだったと思います!モッシュは控えようと思いましたが気づいたら突っ込んでましたね(笑)やっぱり本能的なモノですなwPULL HARDER〜はやはり神曲!!

汗だくになり後ろ目からTHE DARKNESSを観戦!ここはもう完全にジャスティンの独壇場でしたね〜。お客さんの数は少なかったですけど、今回のベストアクトに数えられるかなと。とにかくあのファルセットボイスはホントにスゴイと思いました。

今回の個人的ヘッドライナーARCH ENEMYの登場です。やはり場内は今回一番のお客さんの入りだったと思います。それだけ注目度が高くなってきているという事なのでしょう。
セットリストは新譜から4曲くらいやったのかな?今回はギターソロやミドルテンポの曲を多くいれたからか、そこまで勢いはありませんでした。
しかしもちろん鉄壁の楽器隊とパフォーマンスが圧倒的なアンジェラ姐さんがいるんだからLIVE自体は完璧でした!ラストのNEMESISはもちろん死にました(笑)しかし震災の事とメタルの持つパワーをMCで熱く語っていたアンジェラ姐さんはホントに人間的にデキた人だと思いました。

もう体力は全て使いきったためここからはスタンド観戦!
生きる伝説デヴィッドカヴァーデイル率いるWHITESNAKEの登場です。
とにかくじいちゃんなのにSEXYすぎましたね(笑)
曲も有名ドコを抑えた無難なモノで満足できました。

そして物議をかもし出していたヘッドライナー
LIMP BIZKITの登場。
お客さんが予想通り帰りだしました。
多分今回のバンドで1,2を争うくらいのお客さんの少なさになったと思います。
ギターのウェスは相変らず音がよくて、ステージを縦横無尽に走りまわってお客さんを盛り上げてました!
途中で思いっきり不満をブチまけてましたが、みんなの態度を考えればそれも当然ですね。
ボクは好きなんですけど、やっぱりラップの要素が入るとまだ拒絶反応を起こしちゃう人が多いんでしょうか。

ラインナップなどで今年はどうなの?みたいな話もありましたが、
フタを開けてみればいつもの楽しいLOUD PARKでした。
だから1日じゃやっぱ少ない!必ず来年も開催してほしい!
ところで今年は例年に増して音がスゴイよかった気がします。やっぱ幕張メッセじゃなくて、是非とも来年もさいたまスーパーアリーナでやってほしいですね!


UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『11日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK


チケット予約は下記専用ツールから!

http://undhifeat.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1071177&csid=0


※チケットは予約、入金確認後に郵送のため、10月25日を過ぎてからのお申し込みは、チケットの到着が間に合わない可能性があります。ご予約はお早めに!



[Play List]
In Waves/Trivium
Amaranthe/Amaranthe
Khaos Legions/Arch Enemy
Permission to Land/The Darkness
Gold Cobra/Limp Bizkit
posted by Dai at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

月島に行ってきた

何をしに行ったのかというと…、ホレ、月島といえばアレだ、「もんじゃ」だよ「もんじゃ」。


そう、もんじゃ焼きを食いに、わざわざ月島まで行ってきたのさ。そのへん、形から入るんでね、ボクは(笑)


俺は生まれて初めて月島に行ったんだが、駅を降りてすぐのところに、商店街の様相を呈したエリアがあって、そこは右を向いても左を向いても、もんじゃ焼き専門店ばっかり!まるで中華料理屋ばっか並ぶ横浜中華街、串かつ屋ばっか並ぶ大阪新世界のような、まさにもんじゃストリート。

ぶっちゃけ目的も情報もなく、単にもんじゃ食いに行く感覚で月島に行ったら、どこの店に入るか、確実に迷うだろうね、たくさんありすぎて。それくらいに月島は紛れも無い「もんじゃタウン」だった。


俺が行ったのは、非常にアットホームというか、赤提灯的な感じの、地域密着型の店で、そこまで広くない店内のせいか、時間が深くなるとほぼ満席になった。

そして肝心のもんじゃは、さすがの本場、メチャメチャ美味かったわ♪半ば液体状だからか、胃にガツンとこないし、サッパリしてるから、俺みたいにあまり食わない人間にはピッタリだわな。もうビールが進む君ったらないやね(笑)大満足でした!


…しかしもんじゃの最大の弱点は食った後だね。もう身体中がクセェったらないのね(笑)鉄板からの煙をモロに浴びて、服も髪もニオイがエライ事になる。帰りの電車の中とか、大ヒンシュクでさ。正直予定が後に控えてる日に食いに行っちゃイカンなアリャ(^_^;)

もんじゃ食ったのも何年かぶりではあったけど、これまたハマッちまいそうだなぁ(笑)たまにはこんな贅沢もアリだよね♪


多少でもいいモン食って、ワンマンに備えないとな!

さて!そんなUNDHIFEATのワンマンライブ!もう二週間切ってるぞ!チケットまだ買ってない人は、急いでね!


UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『12日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK


チケット予約は下記専用ツールから!

http://undhifeat.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1071177&csid=0


※チケットは予約、入金確認後に郵送のため、10月25日を過ぎてからのお申し込みは、チケットの到着が間に合わない可能性があります。ご予約はお早めに!
posted by Seiji at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

紅葉が染まりゆきますね

image/2011-10-20T23:38:59-1.jpgはいこれどーん


かわいいよねチョッパー

こいつさえいれば部屋に色合いも出ますわこれ(b'ν`*)


さてさてチョッパーに負けじとかわいいIkkaさん久しぶりに松屋行ったんだけどね、今や豚より牛のが安いっすわーでも豚食いました。松屋はやっぱ豚のんが美味いねー間違いないなー。

さてさてめっきり季節も進んでますね。この時期ほんと良いですょね。


意外なとこからワンマン楽しみにしてるよーなんて言われると嬉しいもんですわね。

そんなワンマン情報はこちら

UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『13日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK


チケット予約は下記専用ツールから!

http://undhifeat.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1071177&csid=0


※チケットは予約、入金確認後に郵送のため、10月25日を過ぎてからのお申し込みは、チケットの到着が間に合わない可能性があります。ご予約はお早めに!

食いもん話続いて申し訳ねんですがIkka大好き博多天神につけ麺が登場したんだょねー。替え玉無料で400円!
節系な味だったけど、天神のお馴染みトッピング達を上手いこと使ったらそこそこ美味かったよ(・゚ω゚・)
なんかこんな話ひろすみてーだけど。



知らん!

俺の勝手ぢゃ!



…ひろしのあーほー
posted by Ikka at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと関西へ行って参りました。

ど〜も、鍵盤のYUIです手(パー)更新が遅れましたたらーっ(汗)

先週末は、メタルの祭典「LOUD PARK」がありましたねるんるん
読者の皆様の中にも足を運んだ方がいたのではないでしょうかexclamation&question

こちとら私YUIは同じ頃…関西にいましたバス
実は来る10/26が父方祖父の命日でしてもうやだ〜(悲しい顔)法事に行っておりました新幹線

金曜に前日入りして、土曜に準備、日曜に17回忌の法事を行い、月曜に帰京しましたバス
まぁ金曜は大阪に寄って、少し観光したり楽しみましたが(笑

久々の新幹線新幹線やはり3時間以上も狭い席で座りっぱなしだと疲れましたダッシュ(走り出すさま)
しかも、帰京後の直ぐにバンドのスタジオリハーサル音楽

one-manライブまで…2週間を切った我々UNDHIFEATるんるん
スタジオでも本番さながらのリハーサルを繰り返しておりますグッド(上向き矢印)

個人的にもone-manライブには…全てを懸けておりますexclamation×2
是非ともご来場頂きたくexclamationお待ちしております手(グー)

【iTunes Set List BEST In This Week】

DESTINY/GALNERYUS
Flag In The Ground/SONATA ARCTICA
Paid In Full/SONATA
WAY TO THE GLORY/UNDHIFEAT
Rusty Nail/X JAPAN
Nothing More/SONATA ARCTICA
My Land/SONATA ARCTICA
Don't Say A Word/SONATA ARCTICA
In Black And White/SONATA ARCTICA
Peacemaker/SONATA ARCTICA

YUI猫
posted by Dai at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

冷房なしのリハはキツイ

昨日はバンドのスタジオリハだったけど、先週のライブも終わって、もうメンバーの目線はワンマンに向かって一直線です(笑)


やっぱり気合いの入り方はいつものライブとは全然違うのがわかる。


それだけ特別な一日にしたいっていう気持ちがあるってことだ、メンバーが一つの対象に向けて一丸となって練習をこなすってのは、本当にバンド冥利につきる♪


特に今回はいつもと違って、アウェイな環境ではないから(笑)、とことんまで自身をさらけ出せるってのもデカイかも。


ここんとこワンマンの話ばっかでスンマセン(+_+)でも、それだけ俺達にとっては重要で、尚且つ記念すべき出来事だから、もうちょっと辛抱してね(笑)


もうあと二週間だ!早いねぇ!みんな、ちゃんと予定を空けといてね!以下詳細よ!


UNDHIFEATワンマンライブまで、あと『15日』!!


UNDHIFEATワンマンライブ 〜鋼鉄ラウンジ1st IMPACT〜

日時:11月2日(水)

場所:渋谷GUILTY→http://www.guilty.ne.jp/access.html

時間:18:30開場 19:00開演

チケット:(前売り/¥3000 当日/¥3500)+1DRINK


チケット予約は下記専用ツールから!

http://undhifeat.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1071177&csid=0


※チケットは予約、入金確認後に郵送のため、10月25日を過ぎてからのお申し込みは、チケットの到着が間に合わない可能性があります。ご予約はお早めに!
posted by Seiji at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋味を抑え香りよくスッキリと仕上げました

先日結婚式でアカペラを捧げたツレがね、この程無事男の子が生まれたそうでね、めでてーなぁってな事でね、ガキの顔でも拝みにいくかねぇなんて事を考えてますIkkaです。

しかし最近暑かったね!

それはそうと痛めた足ね、相変わらず痛ーのもそうなんだけど、ガーゼ貼ってたテープやサポーターのとこが痒くてしょーがねーのな。


しかしね、ガキが生まれたとかね、幸せいっぱいなポジティブパワーは良いよね。肖りたいね。やっぱそんな感じで生きていきたいねーなんせそもそも僻み根性が染み付いてっからなぁ。

そういえば少し前にギリシャ大丈夫かいなってな事書いたけどこれまた随分笑えねーみたいね。ギリシャどころかユーロ圏はほんとに死活問題みたいね。

デモもアメリカからヨーロッパまで飛び火してね。やっぱ皆、いろいろ溜まってるんだろね。時代に対してみたいな。


日本でもいろいろ溜まっている皆さんはここぞとばかりに是非UNDHIFEATワンマンライブで発散させましょう(・゚ω゚・)


羽根と化す鳳凰拳に致命の拳を突き入れる事はぁ…できんのだぁ!!
posted by Ikka at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

昨日は

日本が誇るメタルの一大イベント、LOUD PARK 11にうちのヴォーカルのDAIと行ってきました!

ライブの詳細はDAIがきっと長々とレビューを書いてくれるはずなんでそちらに譲りますわ〜(笑)

LOUD PARKは正統派のヘヴィメタルに加え、スラッシュメタル、メタルコア、デスメタル、メロディックスピードメタル、ゴシックメタル、ハードロック、ロックンロールなど、多彩なサブジャンルを包括するヘヴィメタルの総合的なフェスティバルで、メタルファンは勿論のこと、最近ではメタルファン以外の認知度も高まってきているようで、俺の周りにも知っている人達が増えてきています!

この調子でどんどん認知度を高め、メタルを世に広めていって欲しいです!

頑張れクリエイティブマン!

今回の最大の特徴としてはやはり、東日本大震災と福島第一原子力発電所事故の影響からか、普段は2日連続で開催されるフェスが1日のみの開催となったことですね。

ただその分1日に集客は集中したんじゃないかと思います。実際俺も最初の06以外は1日のみの参戦ですしね。

またラインナップに関しても、ハードロックバンドを中心とする布陣でありながら、ヘッドライナーのみラップメタルバンドのリンプ・ビズキットであったことが大きな不評を買っってしまいました。

こうした背景から若干の不安を抱えての開催ではありましたが、やはり期待を裏切ることなく大いに楽しいフェスでした!

1日に集約された為か、アーティストは粒ぞろいだったし、皆勤賞のマイケル・アモット率いるアーク・エネミーは相変わらず最高でした!

次の日は早くも筋肉痛でしたよ(笑)

しかしそんな中、ラストのリンプ・ビズキットだけは開催前の不安が的中してしまいました。

彼らは音楽技術やパフォーマンス、セールス的にもヘッドライナーとして十分なものをもっていましたし、ギターのリフもかなりヘヴィでメタルの要素も多分に含んでいる良いバンドなんですが、いかんせんLOUD PARKというフィールドでは厳しい戦いになったんではないかと思います。。。

いかんせんアンチが多すぎます(汗)

そしてアンチに影響され、先入観でダメなバンド、嫌いなバンドと判断してしまった人達もかなりいたように思います。

メタルというジャンル自体がかなり先入観をもたれてしまうジャンルで、メタラー達の中にはそれを歯がゆく思っている人が大勢いるという状況の中で、そのメタラー達が先入観で他ジャンルを見てしまう、というのはなんとも皮肉な話ですな〜〜。

我々はメタルをお茶の間に導く存在として、様々な音楽に対して先入観を持たずに接する姿勢を崩さずに行きたいもんです。

ホワイトスネイク後の客の引きっぷりは半端じゃなく、流石にリンプ・ビズキットが可愛そうになってしまいました・・・

彼らは今回はメタルフェスのトリであることを十分承知し、それを意識したパフォーマンスをしていたらしいのにこの仕打ち。

う〜む、ぶっちゃけ完全に人事ではありませんね〜。

俺らも散々アウェイでライブをやってきて、そのつらさは十分わかってしまうのです(笑)




まあなんにしろ楽しいフェスだったことに変わりありません!!

来年もこのまま縮小なんて事にならずによりビックに開催して欲しいです!

それではこの辺で。

ではでは!!
posted by Hiroshi at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

LOUD PARK!

今日は2006年の開催以来一度も欠席した事のない、

ヘヴィメタルフェス!LOUD PARKです!!!

今年は震災や放射能の影響で1日のみの開催となりましたが、

やってくれるだけでアリガタイですよねw

ラインナップが賛否両論分かれてますのでどれほどの人が集まるか分かりませんが、

来年も開催してもらうために盛り上げないといかんですよね!!

楽しんできます!

とりあえずスゴイ雨なんですけどww


実況はTWITTERでしますのでヨロシクです!

Twitter → http://twitter.com/DAI_UNDHIFEAT
posted by Dai at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

明日は

年に一度、日本または世界から、メタラー達が一同に介する秋恒例の祭典、ラウドパークの日。


…みんな知ってた(笑)?


一年に一度、日頃顰蹙を買ってやまない(笑)メタルファン達がその都度の鬱憤を晴らしに、そして大暴れするために用意されたかのような、各国の著名なメタルミュージシャンを集めて行われるライブイベントであることは、もう説明の余地はないと思うが、今年は例の地震の関係で例年は二日間で行われるはずが、たった一日だけの開催らしい。しかし、一時は開催自体が危ぶまれていたから、まだ催されるだけ御の字ではなかろうか。


毎年土日に開催されるため、土日フル出勤な俺は今年も参加できんが…、ウチのメンバーからは、DAIとHIROSHIが参戦する。


生憎天気には恵まれそうになさそうではあるけど、それすら吹っ飛ばすくらいに、世のメタルファン達は一年分のパワーを全て発散させることだろう(笑)


それにしても、日本は今年やたら大変な目に遭ったから、それを励まそうと来日してくれるメタルアーティスト達は偉大だよね、復興に向けて日本人が一丸となって動き出している昨今、音楽が与える力は相当大きいのだと、信じたいものだ(^_^)


きっと明日のブログで詳細はDAIが語ってくれるはずだから、俺もそれを楽しみにしてようかな♪
posted by Seiji at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撃壁背水掌

…そんな日もあるだろう?

なぁ?

ライブ当日に痛めた足はまだ全然いてーですょまじではい(´=ω=`)

当日ほんにね、Dくんが急遽マキロンとドラえもんでしか見た事ねーような絆創膏を用意してくれてね、助かりましたよ´=ω=`)

全然痛かったけどね´=ω=`)


今日はメンタームのオロナインバージョンみてーなん塗って、ガーゼしてサポーターしてましたよ´=ω=`)


しかしライブはね、何故か頗るUNDHIFEATのキックが気持ち良く決まってたね!
短い分飛ばしまくったからね、はしゃぎすぎて首痛ーよバカヤローですよ。

何故かひろすと一緒に目的と逆方向の電車に乗り込み終電危なくなってふらふらな中でけー楽器抱えて猛ダッシュですよ。
何テメー池尻大橋来てくれてんねんってな事でね。


ひろすと一緒に新伝説作るんかってマジで一瞬戦慄でしたよ実際。

きんくらのつくねとチーズガルボうどんはうまいなぁしかし。
posted by Ikka at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

WAY TO Zepp Tokyo?

DSC_0616.JPG

ど〜も、水曜担当の、首と肩が絶賛筋肉痛nowバッド(下向き矢印)な、鍵盤YUIですわーい(嬉しい顔)
改めて…10/11のライヴ@渋谷屋根裏に来て頂きまして有難うございます猫

DSC_0617.JPG

結果やフィードバックについては、昨夜リーダーが語った通りです目
ステージで演奏した楽曲セットリストについては下の通りるんるん

1. MIDNIGHT PROWLER
2. THE CORE short ver.
MC time
3. UNDHIFEAT

DSC_0613.JPG

残念ながら…8BAND中のNo.1どころか、BEST3にも入れず仕舞いでしたがもうやだ〜(悲しい顔)
個人的に今回は「納得のいく結果」と言いますか、納得して帰路に着きましたバス

DSC_0621.JPG

極端な話…自分が出演者ではなく、純粋に聴き手であったら…
No.1を獲得されたバンドに投票していたと思います手(パー)

それ程に、魅せ方や声の出し方、MCにcall&responseが上手であったと思いますグッド(上向き矢印)
褒め過ぎかなexclamation&question…でも「良いモノは良い」と考えているので、個人的には彼らも応援しますよひらめき

自分が出演できるわけでは無いですがたらーっ(汗)3/29はZepp Tokyoに遊びに行こうと思います音楽
…今回は、こんな所でしょうか手(チョキ)ぁ、1つネタ明かしをexclamation

111011_224811.jpg

↑この画像にて、私YUIの鼻という鼻をピンポイントで押し潰している手は…
皆さんご想像の通り(?)、我らがIkka様の右手で御座います手(グー)

…全く酷い人です(笑)DAI氏と共に僕を虐めるんです(>_<)←
まぁ冗談ですけどwwこれ位UNDHIFEATの皆は仲良しです犬

【iTunes Set List BEST In This Week】

DESTINY/GALNERYUS
地蔵より愛を込めて/小林信一
自虐より愛を込めて/小林信一
WAY TO THE GLORY/UNDHIFEAT
Rusty Nail/X JAPAN
君の知らない物語/supercell
GLORIA/YUI

YUIわーい(嬉しい顔)
posted by Dai at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

UNDHIFEAT LIVE in 渋谷屋根裏!!

ども、リーダーです。


今日は渋谷にある屋根裏という昔からライブハウスとして名高い老舗にて、UNDHIFEATのライブが行われました!


まず、来てくれた皆さん、ホントにありがとう!たった15分の演奏時間のために、わざわざお越しいただいて、感謝してもしきれません!本当にありがとうございました!


…そして、それと同時に、本当にごめんなさい。またしてもUNDHIFEATは、皆さんの期待に応えることはできませんでした。


今回はかの有名なZEPP TOKYOへの出演を賭けたライブだったんだけど…、ダメだった。


色々学ぶこともあったけど、シビアな現実を知った部分も強い。あくまで俺達はメタルバンドであり、お茶の間に広めるためには力不足だったことは否めないわけで…。


かといって、別に後ろ向きになるわけじゃないんだけどさ、尚更負けん気が強くなったのも事実だし。


でも、世の中は結果が全てです。俺達も早く結果が出せるよう、邁進していきます!いつになるかはわからない、ホントにそれは申し訳ないんだけど、信じてついてきてくれたら幸せです♪


写真は本日の打ち上げ。何だかんだと明るいメンバーに恵まれて、俺は幸せ者ですよ(笑)


111011_224811.jpg

111011_224925.jpg


次回ライブは渋谷でのワンマンライブ。

その時は正真正銘とことんまで、燃え尽きてやるさ。

最後に、ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
posted by Seiji at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

