2011年08月12日

盆に突入か…

やけに道端に人が少ないと思ったら、今なんてまさに盆真っ盛りではないか。


当然そんなんは関係ない俺達だけど(笑)、むしろ人が少なくなって、道が歩きやすくていいわ♪


さてさて、mixiのコミュニティーにはもう書いたけど、前回告知した8月26日のライブの約一週間後に、久しぶりにライブハウスでのライブが行われマス!


「メタル歌合戦」なるメタルイベントだけど、これは実は俺達は何度か出演している馴染みのイベントで、近年珍しいメタルバンドのみが出演するレアな内容なんですわ。もう20回目を迎えるんで、イベント自体にお客さんが付いてるっていう事実もあり、毎度メタルファン達が多く集い、かなりの盛り上がりを見せる。


しかも出演バンドも、主催のHATRED ANGELさんを筆頭に、どれも毎回アクの強い連中で(笑)、ステージングもかなり楽しめると思います!


久しぶりの出演なんで、今から我々も負けじとボルテージを上げていってるんで、ワンマン前に是非応援に来てね!


以下詳細!26日のライブも併せてヨロシク!

●9月4日(日)

イベント名:第20回メタル歌合戦

場所:大久保HOT SHOT
http://homepage3.nifty.com/hotshot/pickup/index.html

時間:17:30開場 18:00開演

出番:後日発表(二週間前くらいにわかります)

チケット:前売り/¥2500 当日/¥3000 +1DRINK
ACT:HATRED ANGEL/SENATIVE/UNDHIFEAT/ETHEREAL SIN/theBRUSH
posted by Seiji at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この売り場から

一等がー出ましたー!!!



















ぬふん♪Ikkaちゃんだょ(・゚ω゚・)

本日は久しぶりカレー作ってみました。玉ねぎめちゃ炒めたょ(・゚ω゚・)


当たりーます様にとー優しい声を添えてーこの小さな箱で幸せをー配り続けて20年。誰よりも幸せをー欲しいのはー私なのにー

年末に良い年を越せる様にって斬鉄剣からいただいたI.W.HAPER。滅多に飲まないけど今日は美味しくいただいてます。
謝謝。斬鉄剣。


俺に後退はない。あるのは前進勝利のみ!(`・ω・´)



…ってな事でー

じゃーじゃん♪


ここで問題です人差し指サイン

すももももももももももももには違いない。

これの意味わかる人いますかー(・゚ω゚・)

元ネタ知ってる人いるかなー(・゚ω゚・)

正解わからないままでしたら次回発注です。



まぁ今日はこんなとこでええか。

ところで最近松井さんちの秀喜君が良い塩梅ですね(・゚ω゚・)

あーゆんは嬉しいですよね。

野球好きなもんで、夏は甲子園も熱いしね、楽しませてもらってます(・゚ω゚・)


ふんでわね(・゚ω゚・)
posted by Ikka at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。