2011年08月09日

暑〜…

ちょっと前まで不気味なくらい過ごしやすい時期が続いたと思ったらコレだもんな〜…。先週ウチの鍵盤のYUIが夏風邪(のような兆候)でダウンしたけど、明日は我が身ってやつだな、こりゃ…。


8月の後半からまた猛暑日が復活するらしいが、もう時期的に残暑って事になるんかな?ちょうどその時期に屋外でのライブがあるから、もう嫌な予感しかしない(笑)


ワンマンライブの話がメンバーからちょくちょく出てるけど、ワンマンでは俺達の所持する楽曲は全て漏れなく演奏されるんで、それまでのライブは、引き出しの解放も兼ねて、ライブ毎にセットリストはかなり変わる予定なんだよね。もちろん人気や自己満も考慮して、かぶる曲もあるんだけどさ。


だからワンマンへの予習も含めて、時間空いたら来てちょうだいね♪


直近のライブは↓


●8月26日(金)

イベント名:東北復興チャリティー夏フェスイベント 〜Music of Power〜

場所:新宿アルタ前特設会場「新宿ステーションスクエア」
http://www.eiko-kikaku.co.jp/ss/ss_location.html#anchor01

時間:11:45開演

出番:14:45頃〜

チケット:無料(予約不要)
ACT:dicline/ろまんは/十六文キック/UNDHIFEAT/Baby Spark/カマネコニウム/abroad/Jack the stripper/七色キッド/amy/Brat's AntVoLt /rockathlete/RoughGallery@YUTAKA/2000万パワーズ



…盆明けの平日の昼間で大変申し訳ないんだけど(笑)、今回は何せ路上だから、チケット無料だし、もしその時間帯に新宿近辺で暇していたら是非!


ただ、熱中症には気をつけて!
posted by Seiji at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷やし中華

始めました。


















だめ?たまにはいいっしょ?こんなベタなんでも(-_(-_-(−_−)-_-)_-)

だめ?そすか_−)-_-)_-)


さて、間もなくお盆突入ですね。

さて、本日月曜アンディの日でしたけどね、徐々にワンマンに向けてレベルアップ中なんです。
入れ込むもんで筋肉も悲鳴あげてますょ(・゚ω゚・)
まぁ体育会系だからねぇ、どぉせならむきむき目指したいです(`・ω・´)ムン

でもご存知こんな身体なんでねぇ、10年からドラム叩いて未だこんな腕だしね(^^;)
体質もあるんかなぁ…目指せホソマッチョっす(`・ω・´)



そういえば最近Twitterの事書くけど、ネット上で゙バカ発見器"って揶揄されてんだってね。つぶやきが原因で仕事クビになったりとかっつんが実際あるんだって。

皆気をつけよーね(・゚ω゚・)


これまた話ぶっ飛んで恐縮すなんだけど、夏はやっぱりビールがススムよねぇ(・゚ω゚・)普段はね、全然飲まない時は1ヶ月まったく飲まないって時もあるんだけど最近は毎日だもんね。
うまいよねぇビール(b'ν`*)


んー。明日も暑さに負けずに頑張ろうね♪♪♪
posted by Ikka at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

