2011年08月08日

時計買いました

今俺が働いてるところで時計が必要なんで、実に10年以上ぶりに時計を買いました。

普段は携帯が時計代わりとなっているのですが、そこはナント携帯持込禁止&時計がおいていないという場所なんで時間を管理するために時計が必要なわけです。

で、仕事前に時計を買ってそのまま仕事に出かけようとしていたんですが、何しろ10年以上も時計とは無縁の生活だったせいで、時計の売ってる場所が分かりません・・・

っていうか地元で売ってそうなところが見つけられません。

ぶっちゃけ油断してましたね〜。

俺的には普通に駅前のイトーヨーカドーに売ってるもんだと思ってましたから。

しかし探せど探せどないのです。

仕方なく確実に売ってそうな隣の駅のビックカメラに行ったのですがなにしろ時間がなくなりつつありました。

イトーヨーカドーで時間食いすぎたせいで、駅降りてから時計を買って、更に駅に戻って電車に乗るまで20分ありません!

走りましたよ。

あの炎天下を・・・

何とか間に合いましたが、おかげで汗だくで、その後仕事に行く気にまったくなれませんでしたね〜!

体力を殆ど持ってかれたみたいでした。

因みにそこまでして買った時計は2000円位のやっすいやつです(笑)

お金に余裕が出来たらもうちょっと高いのでも買おうかな〜。

ではでは!!
posted by Hiroshi at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

