2011年08月05日

空模様がヒドイ(笑)

青空の向こうには、まるで侵略されたかのようなドス黒い雲が…。これぞ夏の天気なんだろうけど、いつスコールにブチ当たるかと思うと、案外気が気ではない(-.-;)



さて、昨日のレコーディングで、ボーカルのメインパートを録り終えて、楽曲制作も順調だ♪


あと、鍵盤のYUIが加入したことによって、ホームページを作り替えたけど、ライブで配布するチラシも新規作成した!…まぁただ、デザインは今までと大して変わってないんだけどね(笑)


今年も半分が過ぎたけど、これからレコーディングやら定期的なライブやら、そしてワンマンやらで、かなり色々慌ただしくなるねぇ。年始に宣言した通り、「飛躍の年」になるよう、更に頑張ります!

posted by Seiji at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェイタスがあるじゃないか

今日初めてワクワクテカテカってフレーズを知りましたIkkaです(・゚ω゚・)

テカテカってなんやのん(・゚ω゚・)
って聞いたら汗でテカテカするほどテンションが上がるって事らしいです。 (・゚ω゚・)

ワクテカって言うらしいです(・゚ω゚・)

Ikkaはドラムを叩いてワクテカです(・゚ω゚・)

そんな感じ?(・゚ω゚・)

次のライブは皆にワクテカってもらえる様に頑張ります(`・ω・´)

そんな感じ?(・゚ω゚・)


おいひーろすぃー(梅さん風)(久しぶり)
ワクテカしたいからスマホ買ってーパソコン買ってー単車買ってードラムも買ってー


(°□°;)


゜゜(□;)



°□°(;)


( ̄∀ ̄)


八百八町どっかーん


さて、夏ですね。

さまーですね。



花火したーいなー


お出かけしたいねー


なぁんて言ってるとすぐ終わっちゃうもんねー(´・ω・`)


定められたー涙をー葵闇がー裂いてもー♪


最近Ikkaさんキレ悪いっすね。


最近お笑い見てないもんなぁー見てもコントばっかだもんねぇー

若手よりもベテランが好きなIkkaです。



陰陽座ブーム再来!(`・ω・´)


なIkkaさんも今日は
おと( ̄凵P;)なしく休みます(よσд-)Zzz(ρд-)Zzz

(´=ω=`)ナウ



…カトちゃん…すげぇね。




まぢダルビッシュ








まぢダルビッシュってなんだょ…



限ーらーれたー時ーのー中ーめーぐりー会ーうー♪



痛いの痛いのー







トンヌラー!!!!!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)



まったね♪
posted by Ikka at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

