2011年08月01日

くさい

8月だねーでも最近涼しいから随分過ごしやすいですょね(´▽`)

度肝抜ーいたーるニッケツでバーリバリ♪

今日は久しぶりにオールバックにしないでお出かけだったんです(=゜-゜)
こんな日はシャンプーが楽ちんなんです(´∀`)


うむ…Ikkaさんそろそろスマホ欲しいんです(=。_。)

ひろすに買ってーハートって言ったけどダメでした(=。_。)

次はもうちょっとせくすぃに言ってみたいと思います。どうも(・゚ω゚・)



帝王に逃走はないのだー!!(」゜□゜)」



(」゜□゜)」ダァ



(」゜□゜)」




(°□°;)



(゜∇゜)タハ


全然関係ないんだけど、セブンのプレミアムシリーズだっけ?名前忘れたけど、こだわったんだよぉってシリーズ。の、ハンバーグをね、勧められて食べてみたんです。

最初はね、一人で食べるごはんに涙しそうになりそうだったんだけどね、今日も涙こらえていただきますしたら、そんな気持ち吹っ飛ぶくらいうまくて。
うんまぁ!…って思わず漏れちゃいましたょね(b'ν`*)

おかずに困った時や疲れてごはん作るのおっくぅな時はおすすめです。

そんなIkkaさん今からDVD返してこないといけないんです(´・ω・`)

だからひろすと遊んでる暇はないんです。

でも今日は今日とてスタジオでひろすはイカしてました。
強いて言うならなぅかったです。
あげぽよでしたょ。

俺も負けじとあげぽよでしたょ。

そんな月曜ももう終わってしまいますね。


それはそーと今定期の更新しよーと券売機いたら三つくらい離れた場所で切符買ってたあんちゃんが、たぶんあれBVLGARIだと思うけど香水つけすぎですげー臭かった。離れてあんな匂うかねってなもんで若干気持ち悪くなりましたょね。

思わず書いちゃった。あんなあんちゃんと一緒にいるねーちゃんがいるとしたら大変だぁー。

ふんじゃまたねー。
posted by Ikka at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自由気ままな色々紹介 Vol.17

今回紹介するのは、カナダで撮影された雲の動画です。

この動画はモントリールで撮影されたものなのですが、まるで巨大なUFOのようにも見えるのです


凄まじい稲光が闇夜を照らし、今まさに何か不吉なことが起ころうとしているような気持ちにさせられますね〜。

この動画を撮影した人物は、「隠されたUFO」というタイトルで映像を公開しています。

繰り返される稲光が、まるでUFOを内包しているように見えることから、このタイトルをつけたのではないでしょうか?

そう名付けるまでもなく、雲の外観はとても不思議な形をしています。

何より、夜を明るく照らしてしまうほど目映い稲光がなんとも不気味です。

SF映画の1シーンのように、これから宇宙人の襲撃するのではないかと、不安にさえりますし、下手すれば世界の終わりか、なんて気分にさせられる動画です。



自然というのは恐ろしいもんですな〜。

ではでは!!
posted by Hiroshi at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

